2人はトモダチ!

前回『イタリア街』で撮影してたのですが
近くに『イタリア公園』なる場所が有る事が判明!!
「んじゃあ~行ってみようぜ」とカルいノリでGO!!


s-meirinn 102

心配されてた雨もすっかりあがったけど思いっきり曇天。
まだ朝も早い事も有ったのか、たまに散歩中の方が通るくらい。
イドル開始まではまだまだ時間有るし早速撮るぜぇ~♪



s-meirinn 112

確かこの日は『D FA 50mm/F2.8 macro』だったと思う。
小さいコも大きいコも活躍してくれる愛用レンズ。
実は2度程落下させてるのだが問題無く絶賛稼動中(w



s-meirinn 158

APS-C機で50mmは『中望遠』になるらしい。
自分的には好みの画角と描写で使ってるんだけど
ドールとの距離が『手を伸ばせば届く距離』ってのも大事かな、と。

野撮をしていると、どうしても『転倒』『転落』は避けられない。
そんな時にサッと手を伸ばして助けられる可能性の距離で撮れるのです。
コレより長いとちょっと離れなきゃいけなくなっちゃうんだよね・・・

ホントは『100mm』位が一番好きなのはナイショ(w



s-meirinn 087

このコはkazuhiさんトコの『ラエル(Rael』ちゃん!!
アゾンのリリア1stさんです!!
コーデがkazuhiさんらしい、ちょいハード系!!

ん?その後ろには・・・?



s-meirinn 088

kazuhiさんが三脚おっ立ててマジ撮りしてるトコに眞子乱入(w
まぁ~俺とツルんでるとネタ系が絡むのは許せwww
コレは治らない病気みたいな習性だ~か~ら~♪



s-meirinn 096

仲良くお話をする2人。
同じオビツ50素体ベースでまるで違う雰囲気の2人。
オーナーの個性が出るってこういう事なのね。



s-meirinn 091

眞子が居なければラエルちゃんは居なかったし
ラエルちゃんが存在しなければ眞子は生まれなかった。
これからも時々こうして再会する事が出来ればイイな。



s-meirinn 122

トモダチ同士で仲良く『記念撮影写メを撮ってる』風に!
緊張するラエルちゃんの肩に手をまわして余裕の眞子(w
オーナー同様『図々しい性格』とも言うかも~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まみ - 2012年08月26日 13:00:57

失礼ですがthieriさんは女性の方でしょうか( ̄ω ̄)?どうしても気になってしまって…

Re:まみさん - thieri - 2012年08月26日 23:03:30

> 失礼ですがthieriさんは女性の方でしょうか( ̄ω ̄)?
> どうしても気になってしまって…
メイリン「お答えしましょう!てぃえりぃは・・・オッサンです(w」
ステラ「ええ。それはそれは間違い無く。
理沙「どんなトコが女性っぽいと思ったのかなぁ~」
舞「写真は『女性的』だと言われた事が有るみたいだよ」
小花「もしよろしかったら教えて頂きたいです」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム