早朝のイタリア街で撮ってみたっ!

実は先月の『イドルの日』の早朝のお話です(w
なんだかんだでうpのタイミングを逃し続けちゃったんだぜ・・・
まぁ~よく有るハナシ、だよね?ね?


s-meirinn 004

この日は天候がイマイチで朝のうちは雨だったんだよねぇ(涙
野撮仲間のkazuhiさんと横浜で合流したんだけど・・・
「まだ全然撮れてないっ」って言ってたっけ!



s-meirinn 013

イドル会場の有る浜松町でJR降りてテクテク歩き出す。
雨上がりのもと、向かった先は『イタリア街』
行った事無かったからお願いして連れてってもらった!


眞子「マコは自立してるオンナ!!」

s-meirinn 048

だから意味が違ってるってば(苦笑
1/6用のスタンドは持ってるけど1/3用のスタンドは持って無いのよ(爆
必然的に『自立』してもらうっきゃない状況に。


s-meirinn 053

ローポジションの時は地面に直接寝転がって撮ります(w
遠くから見たら何をやってるのか・・・見ないでください(土下座
バリアンとか素敵装備は無いっ (←ホンネは欲しい


s-meirinn 029

人が殆ど居ないのでkazuhiさんとはちょっと離れて別行動。
それでもお互いの視界内には入ってる距離。
それぞれの撮影スタイルで。それでも一緒に撮ってる安心感。


s-meirinn 020

ちょっと『おすましッ娘』の眞子。
この座らせたポーズは自分が好きなので毎回撮ってる気がする。
もちっとポーズにバリエーションが欲しいトコだと思ふ。


s-meirinn 033

逆に『くだけた雰囲気』の眞子(w
仲のイイ友達連中とツルんでる時はきっとこんな感じ。
肩のチカラが抜けて飾らない眞子。


眞子「そ、そんなトコ撮らなくてもイイんじゃないっ!?」

s-meirinn 063

でもドッチも『眞子』だと思うんだよな。
めっちゃ可愛いコだって家では案外だらしないトコ有ったり。
カッコイイ面も有ればカッチョ悪いトコも誰でも有るって事!


眞子「それでもカッコ可愛いトコをなるべく撮って欲しいじゃん!!」

s-meirinn 054

まぁ~なるべくそうするよ~。
まだオビツ50系素体の扱いには不慣れで難しい(汗
何がって理由がわからないトコが歯痒い。


眞子「マコは自立するイイ(ry」

s-meirinn 045

なかなか他の人みたいな『おしゃれでカッコイイ』写真って撮れない(涙
何がダメなんだ?ウデか?場所か?愛情不足か?キャラ設定なのか?
今日も悩みつつグッスリ眠るです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム