窓辺の小花さん。

s-meirinn 522



s-meirinn 538



s-meirinn 543



s-meirinn 553



s-meirinn 566



s-meirinn 567



s-meirinn 572




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- やまねこ - 2012年08月23日 20:53:20

残暑お見舞い申し上げます^^

窓辺の小花さん、雰囲気があって、
ほんとに可愛らしいです

小花さんは、白が似合いますよね^^

遅ればせながら、90000ヒットおめでとうございます!
1からスタートして、90000まで…
いろんなマタ半の歴史がありましたよね^^
メイリンさんとステラさんにもよろしくです♪

萌木さんのこないだの登場、実は密かに
嬉しかったです!
やっぱり可愛い^v^
独特の世界観があって、見とれちゃいます

軽井沢旅行、今年も無事にお出かけになられて
良かったです^v^
いろんな写真が拝見出来て、私も便乗避暑地気分です(笑)
ありがとうございました^v^


では〜
残暑厳しいので、夏バテしないように
気をつけてくださいね!\(^o^)/

Re:やまねこさん - thieri - 2012年08月26日 00:00:47

> 残暑お見舞い申し上げます^^
> 窓辺の小花さん、雰囲気があって、ほんとに可愛らしいです
> 小花さんは、白が似合いますよね^^
小花「やまねこさん!ありがとうございます!!
理沙「小花さん褒めてもらえて良かったですね!!」

> 遅ればせながら、90000ヒットおめでとうございます!
> 1からスタートして、90000まで…
> いろんなマタ半の歴史がありましたよね^^
> メイリンさんとステラさんにもよろしくです♪
メイリン「ヨロシクされました!」
ステラ「この数字は皆様が積み上げてくださった数字です!!」

> 萌木さんのこないだの登場、実は密かに嬉しかったです!
> やっぱり可愛い^v^
> 独特の世界観があって、見とれちゃいます
萌木「本当に久し振りの登場になりました(汗」
桃「もっと自分等も出して欲しいッスよ・・・」

> 軽井沢旅行、今年も無事にお出かけになられて 良かったです^v^
> いろんな写真が拝見出来て、私も便乗避暑地気分です(笑)
> ありがとうございました^v^
舞「なんだかんだで今年で10回目の軽井沢!!」
美奈「実はまだまだ記事は続いちゃったりします(w」

> では〜残暑厳しいので、夏バテしないように
> 気をつけてくださいね!\(^o^)/
美海「やまねこさんも暑さに負けない様に御身体気をつけて!」
美亜「ダンボールカード、私も貰ってみたいですw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム