自然のスポットライト。

相変わらず軽井沢の続きだったりして(w
自分の写真撮影に関してのターニングポイントだったと思ってるので
他の記事の間に少しずつ挟みつつうpしていきます。


s-meirinn 377

舞台は旧軽井沢。
今回は昼間の散歩になります。
どんだけ歩き回ってんだよw


s-meirinn 583

お供はやっぱりダンボーさん♪
ちなみにAmazonダンボーとAmazonダンボー☆ミニ両方居ます(w
2体同時に出てこないとドッチだかわからなくなります~


s-meirinn 428

そしてやっぱり相変わらず別荘街には苔がビッシリ!
日本人の心を揺さぶる何かが苔には有る気がする!
鬱蒼と生い茂る樹の間からは木漏れ日が。


s-meirinn 423

何気なく撮っていたんだけど・・・
日陰の中にスポットライトの様に光が差してる場所が有って。
「あれ?コレって・・・イイんじゃない!?」


s-meirinn 410

自分が気になった被写体を浮かび上がらせる、っていうか。
スッと目線が行くんじゃない?
まさに自然のスポットライト状態!


s-meirinn 398

今になって冷静に考えれば当たり前の事で笑っちゃうんだけど
この時は自分の中で「すげぇ!コレってすげぇぜぇ!!」と大盛り上がり(w
一眼レフ購入1年半でやっと気付いたのか、俺・・・・



s-meirinn 454

でも・・・今まで気付いて無かった事に今更だけど気付けた!
光って凄い!コレをちゃんとコントロール出来る様になれば・・・
もっと上手くドールの表情も出してあげられるんじゃないか!?


s-meirinn 756

「おいおい!今更そんな事言ってんのか?」
そんなツッコミが聞こえきますが(苦笑
まぁ『光の重要性を再確認した』という事で(w

自分の中で何かが変わった日でした♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム