眞子と公園で遊ぼうっ♪

眞子「外も暑いけど・・・会場内よりはマシだね・・・」

s-meirinn 040

一度会場から出ちゃうと・・・もう戻れない(w
あの蒸し風呂状態はちょっと自分には耐えられなかった・・・
夏場のイベント恐るべし(gkbr


眞子「参加者のみんなの熱気だと解釈しよう!」

s-meirinn 032

主催者提供の撮影ブースも有ったんですが。
順番待ちをする余裕すら自分には無かったです(涙
根性無しと言われても受け入れよう。


眞子「せっかく浅草まで来たんだし~野撮してから帰ろうよ」

s-meirinn 036

っていうか・・・まさに野撮なう(w
春のイドルで野撮した公園が近くに有るからソコに移動しよう!
東京スカイツリーのリベンジもしたいし!!



眞子「風が超気持ちイイよ~♪」

s-meirinn 064

眞子は気持ちイイかもしれんが・・・俺は気をつかうわいっ!
野撮では突然の風はかなりやっかいな難敵(汗
そのリスクと引き換えに何気ない一瞬が撮れる事も、有ったりする。


眞子「は、早く撮ってくれないですかなぁ・・・・」

s-meirinn 045

眞子www何ビビッてんだよwww
ブランコは苦手かぁwww
怖いんかぁwww


眞子「マ・・・マコ、ビビッてなんか・・・ないっ!」

s-meirinn 051

俺はむしろ直ぐ傍で見てる屋外生活者の方々の視線がビビるわ。
めっちゃアツイ視線でコッチ見てるし!!
男子中学生の好奇の眼はガン無視だが。


s-meirinn 074

スカイツリーとカポー。


眞子「アレが有名なスカイツリーだね。登るの?」

s-meirinn 071

登りませんっ(キリッ
勇者伝説の継承者になる器では無いので・・・
っていうか、そんな時間の余裕も無いし!


眞子「しかし・・・ホントに暑いよ・・・日焼けしちゃう・・・」

s-meirinn 061

最近撮影に出掛ける機会が増えたので今年は自分も日焼けしました(w

ドールに関しては汚れや劣化上等!全然気にしません。
自分はそんな先の事より『今を楽しむ事を優先』する派です。
その為の替えのきくオビツ素体ですから。


眞子「マコ達はアクティブ行動派って事だねっ!」

s-meirinn 057

そういう事♪
ダメになったらいつでもメンテ&交換はしてやるから安心しろ!
予備パーツもボチボチ揃えて有るかんよ!!



いつ終わりが来ても後悔しない様に。
今年の夏はもう2度と来ないのだから。

今を目一杯楽しもう!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- - 2012年08月21日 13:34:59

真子は自立するんだ?すごいね。自立できると写真も撮りやすくなるもんね。
momokoはそういう意味で野外写真はすごく撮りづらいんだよね。
風の吹いてる写真とても綺麗で雰囲気がある!(パチパチ)

- 飛燕 弥生 - 2012年08月21日 20:50:59

thieriさん
こんばんはなのですっ\(*^▽^*)/

あわわっ!? 蒸し風呂状態になっちゃう程のドールイベントって、とってもスゴイですねっ☆
私の住む札幌市では、そこまで大きいのはまだ開催されていませんね・・・( ̄□ ̄;)
うぅ〜ん、どんな感じなんだろう・・・ ちょこっと体験してみたいような・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

風になびく眞子さんの髪が、めっちゃ色っぽくてドキドキしちゃいますよぉ〜(*´∀`*)

Re:瓊さん - thieri - 2012年08月23日 00:04:56

> 真子は自立するんだ?すごいね。自立できると写真も撮りやすくなるもんね。
> momokoはそういう意味で野外写真はすごく撮りづらいんだよね。
> 風の吹いてる写真とても綺麗で雰囲気がある!(パチパチ)
眞子「マコは自立してるオンナ!えっへん!」
舞「マコちゃん・・・その『自立』とは意味が違うよぉ~」
桃「自分等はオビツ27に換わってるッスしね」
萌木「それでもあんなに雰囲気の有るお写真を瓊さんは撮れますし!」
メイリン「これからもいっぱい素敵な写真見せてねっ!」

Re:飛燕 弥生さん - thieri - 2012年08月23日 00:08:03

> thieriさん
> こんばんはなのですっ\(*^▽^*)/
メイリン「飛燕 弥生さんっこんばんわっ!!」
ステラ「いつもいつもコメントありがとうございます」

> あわわっ!? 蒸し風呂状態になっちゃう程のドールイベントって、とってもスゴイですねっ☆
> 私の住む札幌市では、そこまで大きいのはまだ開催されていませんね・・・( ̄□ ̄;)
> うぅ〜ん、どんな感じなんだろう・・・ ちょこっと体験してみたいような・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
理沙「いやマジで真夏はヤバいです・・・」
小花「参加者の皆さんも大変だったと思います・・・」

> 風になびく眞子さんの髪が、めっちゃ色っぽくてドキドキしちゃいますよぉ〜(*´∀`*)
舞「こういう偶然が有るから野撮はやめられないよねっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム