ドーリズムプラス行って来たっ!

浅草の都立産業貿易センター台東館で行われた『Dollism Plus TOKYO』
蒸し暑いコンディションの中、行ってまいりましたっ!!
いや・・・マジで暑かったです・・・ではドーリズムプラスのレポです。


s-meirinn 079

前売り券持ってないんで一般待機列だったんだけど・・・
まぁ、ね。手際がね。仕方無いんだろうけど。
この時点で「帰ろうかな・・・」と思ってたのは秘密!


s-meirinn 004

なんだかんだで館内にやっと入れたんだけど・・・
異常に暑い!!そしてニオイが・・・凄い(涙
真夏のイベントの恐ろしさを忘れてた・・・


s-meirinn 005

それでも限定ドールや海外メーカー様の素晴らしさは変わらず。
気合で何枚かは撮ってきたのでバンバンうpしておこう。
他のトコは人だかりで全然近づけなかったです。


s-meirinn 007



s-meirinn 010



s-meirinn 015

この辺は当日限定だった・・・かな?
メーカー名とかは全然わからないんでパス!!
サーセンです。


s-meirinn 021

か、カッケェーです!!
イケメンというよりは『美形』
セクシーな兄さんは好きです(w


s-meirinn 011

『Dear mine』の限定っ子かな?確か。
ココから先は『Dear Mine』の写真ばっかりになります(w


s-meirinn 029

『Secret moon IRENE』さん。
ちょっとオトナっぽい雰囲気。



s-meirinn 024

コチラはイケメン2人組!!


s-meirinn 030

『My Sweetdays ANGELA』さん。
う~・・・この優しいお顔には・・・惚れました(ポッ
あ”~連れて帰りたかった・・・・


s-meirinn 028

皆さんがお写真撮ってるんで、なかなか正面からは撮れなかったりして。
コチラは奇跡的に場所が空いたので目線ゲット!!
まぁ狙って目線外してる事も多々有るんだけどね(w

で、会場内で色々な方に(意外な方も!)お会いしつつ・・・
場内の空気に耐えられなくなったトコで早々に1時間程で退場・・・
やっぱ真夏の密閉空間は自分には無理だわ。

そのまま野撮になだれこみ(w
外はクソ暑いが空気はウマイ!!
ま、たいして撮らんかったんだけどもね。ソレは後日。


s-meirinn 072

その後は、当初の予定通り新宿ペンタックスフォーラムに。
点検清掃のついでに、どうしても気になってた『ピント調整』をお願い。
やっぱり微妙に『後ピン』だったらしくバッチリ修正してもらいました♪

ファインダーとセンサー面も清掃してもらい気分爽快!
更に気持ち良く撮る事が出来るんだぜぇっ!!
PENTAXフォーラムさんアザッス!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2012年08月20日 18:38:01

Thieriさんはいろんなドールイベント行かれるんだね。真子ちゃんもいるから大きい子メインのイベントでお洋服ゲットしたりしてた?
ところでブログ村へのアクセス、毎日クリックしてて応援してるぞ!(力入れて言ってみる)


- MIYABI - 2012年08月20日 20:07:21


うわぁ!
素敵~(*´Д`*)可愛い~かっこいい~***
華やか~!!
画像でしか見たことないですが、他のドールイベントより
創作感が溢れてますね☆

4枚目のコに惚れてしまった…

いつも楽しいレポありがとうございます(^∀^)

- ARATA - 2012年08月20日 20:52:26

こんばんは。
昨日はおつかれさまでした!
久々にお会いできてよかったです。
会場は・・・、す、すごい瘴気でした・・・。
少し有明の聖地を思い出しました。
またお会いできる日を楽しみにしてます!

Re:瓊さん - thieri - 2012年08月21日 00:10:26

> Thieriさんはいろんなドールイベント行かれるんだね。
> 真子ちゃんもいるから大きい子メインのイベントでお洋服ゲットしたりしてた?
眞子「はいっ!買ってもらいました!!」
舞「最近は眞子ちゃんの服ばっかり買ってるんだよっ(怒」
小花「thieriさんは広杉者ですからね・・・」

> ところでブログ村へのアクセス、毎日クリックしてて応援してるぞ!(力入れて言ってみる)
桃「瓊さんアザッス!自分も支援させて頂くッス!!」
萌木「応援してくださって嬉しいです!」

Re:MIYABIさん - thieri - 2012年08月21日 00:14:20

> うわぁ!
> 素敵~(*´Д`*)可愛い~かっこいい~***
> 華やか~!!
> 画像でしか見たことないですが、他のドールイベントより
> 創作感が溢れてますね☆
メイリン「海外ドールはセンスがちょっと違うトコも魅力!」
ステラ「丁寧に細かく手がこんでる衣装が多いですね」

> 4枚目のコに惚れてしまった…
> いつも楽しいレポありがとうございます(^∀^)
舞「レポ楽しんでいただけて良かったぁ~」
美奈「thieriは ANGELAさんに一目惚れです(w」

Re:ARATAさん - thieri - 2012年08月21日 00:17:34

> こんばんは。
> 昨日はおつかれさまでした!
> 久々にお会いできてよかったです。
メイリン「ギリギリで逢えて良かった!!」
ステラ「あの人ごみの中で良く見つけてくれました!」

> 会場は・・・、す、すごい瘴気でした・・・。
> 少し有明の聖地を思い出しました。
> またお会いできる日を楽しみにしてます!
理沙「真夏のイベントは厳しいよね・・・」
小花「他の方もレポで同じ様な意見が多いですね・・・」
舞「次は・・・ドルショ!!是非御一緒しましょう!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム