明日はドーリズムプラス!

明日8月19日は『Dollism Plus TOKYO』開催です。
待ち望んでいた方も多いんじゃないでしょうか。
自分も『一応』行く事にしていますので。


s-meirinn 042

イマイチ『ノリ』が悪いのは一緒に行く予定の方が仕事になっちゃったから(涙
まぁ海外キャストっ子メインイベなんで自分はもともとOF狙いですし。
TFサイズ辺りが眞子用に使えるんじゃないかなぁ~と。


s-meirinn 040

一応開場時間くらいには現地入りしようか、と。
で、あまりに混雑してる様ならそのままスルーも有りか?と(w
浅草まで行ってトンボもなんですが・・・まぁ気分次第。


s-meirinn 068

OF狙いなので『眞子』は試着目的で同伴予定。
改造素体なのでサイズがハッキリしないトコは悩み(汗
撮影スペースも有るみたいだけど完全アウェイなので、ね。

明日は紫系のTシャツだと思う。
ボルドーのK-30グリーンのストラップが目印。
関係各位の方、よろしくです。


s-meirinn 058

早めに退場したら新宿でPENTAXフォーラムでも寄り道しようかと。
K-30がお迎え後、ちょうど1ヶ月経過しましたので簡易点検でもお願いしようかと。
撮影枚数は3000枚ちょっとになりました。


s-meirinn 064

単純に1日100枚ペース。
もっとも旅行に行ったり、感触確かめる為に撮ってたりするから。
このペースがずっと続くわけじゃあ~無い(苦笑


s-meirinn 103

フィルムから入ってる人は一緒に撮ってても枚数は少ない傾向ですね。
『じっくり考えて1枚を丁寧に撮る』感じ。
自分は『とりあえず撮ってから考えて試しながら変えていく』タイプ。

ドッチが正解とかじゃなく自分は『デジタルだからバンバン撮っちゃおう!』みたいな。
現像コストがかかる訳じゃないから経験値稼ぎみたいな感じかな?
撮りながら色々修正していく撮り方だから枚数増えちゃうんですね(苦笑


s-meirinn 054

今回の写真は2ヶ月前にPENで撮った写真。
眞子がまだロングウェーブだった頃の写真です。
今とは撮り方もちょっと違う・・・かなぁ。

もっと精進しよう。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム