撮影スペースで撮ってきたよっ!

イベントレポの最後は用意されていた『撮影スペース』での写真!!
窓際にズラッとセットが用意されてて自由に撮ってOK!だったので・・・
もぅ~コレは撮るっきゃねぇんだぜぇって事で撮影開始ッ!


s-meirinn 109

主催者様サイドで用意されてたのでクォリティもバッチグー♪
全部でシュチュエーションは10個くらい用意されてたのかな?
意外と誰も撮ってなくて余裕で撮りまくる俺様無双状態(w



s-meirinn 101

こういう派手な色使いの時はカスタムイメージを
『ナチュラル』から『鮮やか』に変えれば良かったと反省。
PENだとピクチャーモードを『vivid』ってトコかな?



s-meirinn 095

うおおぉぉぉっ!ぬこ可愛いよぬこ!!モフモフしてぇえぇぇぇっ!!
今は賃貸マンション住まいで飼えないけど・・・
俺、彼女さんがマンション購入したら・・・ぬこ飼うんだ・・・



s-meirinn 096

ナゼ・・・萌木はキャットタワーに登ってるんだ!?
ちなみにセットの小物はイタリアだかスペインから輸入したモノだそうです!!
値段は恐ろしくて聞けなかったけどな・・・・



萌木「バルルルルウゥ~ンッ!!」

s-meirinn 097

銭湯の前でバイクに乗って登場www
でも・・・ノーヘルはダメよ~マジで死ぬから笑えない。
目の前で見ちゃうとトラウマになるんだぜ・・・



s-meirinn 099

コチラが本来の背景。
チラッと写ってる『サッカーゲームマシン』や『卓球台』も外国製。
輸入販売でもしようとしたサンプル品なのかなぁ?



s-meirinn 105

卓球台が有ったら・・・当然こういう事したくなるよね!?www
ラケットの持ち方が違う!とか細かいツッコミは許可しない!
こういうのはノリだと思うのだっ!!



s-meirinn 104

今から思うと『ラケットを振りぬいたポーズ』も撮っておくべきだった・・・(汗

この写真撮ってる時にアゾンの社長さんが声かけてくれて。
色々としゃべってたんだけど「ブーツとハンドパーツはアゾン製ッスよ」って言ったら
ちょっと満足げだった(w ・・・最近あまり散財してなくてサーセンです。



s-meirinn 107

この写真撮ってる時に、別な方にお声をかけていただきまして。
名刺渡したら「あ!マタ半のthieriさんですか?」と(照れまくり
いつも見てくださってアザッス!!これからもヨロです!!

普段、家ではセットどころか小物も使いこなせないんで(涙
こういう機会が有ると嬉しくなってバシバシ撮っちゃいますね!!
是非また以前の『被写体展』みたいにやって欲しいです(切なる希望!!


最後になりましたが当日お世話になった方々アザッス!!
また一緒に遊んでください!!オナシャスッ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- のん - 2012年08月14日 23:02:49

こんばんは。コメントお久しぶりですm(_ _)m
大作戦は、とても行きたかったのですが仕事がはずせず…
だったので、レポ嬉しいです、楽しませていただきました!

背景セット、こんなに色々あるのですね。
卓球台とは面白いです( ̄艸 ̄)
萌木さんは運動神経抜群っぽいですね~。
最後の人差し指たてた写真、好きです♪

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月14日 23:18:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- るに - 2012年08月14日 23:54:59

萌木さんカワイッ!!
とっても楽しそうで。。。
キャットタワーにちょっこりすわって姿たまらんです。
大作戦のレポ見て、私全然ちゃんと見てなかったなぁと
じっくり見させてもらいました!

私の写真…
まだまだ勉強不足でお恥ずかしいです。
遊びに来てくださり、とても嬉しいです♪
また遊びに来てください!ポチっ!

- ruut - 2012年08月15日 11:25:52

萌木さん、なんか見たことあるなぁとしばし悩む・・・
あ!女優の水原希子さんににてるんだ!
個性的なお顔立ちなんで、好き嫌いは別れるのかしら?
私はコケティッシュでチャーミングで好きですd(*⌒▽⌒*)b

こういう撮影ブースは大きい子用にはなかなか無いから
いいですね
眞子さん参加により大ならではの良さ、小ならではの良さを拝見できて
見ている側も楽しいです♪

Re:のんさん - thieri - 2012年08月15日 23:19:15

> こんばんは。コメントお久しぶりですm(_ _)m
> 大作戦は、とても行きたかったのですが仕事がはずせず…
> だったので、レポ嬉しいです、楽しませていただきました!
メイリン「あはは(汗 てぃえりぃもROM専でゴメンねぇ・・・」
ステラ「相変わらずthieriの好みが偏ったレポですが・・・」

> 背景セット、こんなに色々あるのですね。
> 卓球台とは面白いです( ̄艸 ̄)
> 萌木さんは運動神経抜群っぽいですね~。
> 最後の人差し指たてた写真、好きです♪
萌木「実はカッコだけで運動は苦手です(涙」
桃「自分は何でもイケるッスよ!!」

Re:ナイショコメさん - thieri - 2012年08月15日 23:23:26

萌木「当日はお声かけて頂きありがとうございました!!」
桃「いつも素敵なお写真を拝見させてもらってるッス!!」
舞「マタ半っ子は全員オビツ27系素体なのでかなり色んな事が!」
小花「これを機会に今後も更によろしくお願いいたしますね」

Re:るにさん - thieri - 2012年08月15日 23:33:30

> 萌木さんカワイッ!!
> とっても楽しそうで。。。
> キャットタワーにちょっこりすわって姿たまらんです。
> 大作戦のレポ見て、私全然ちゃんと見てなかったなぁと
> じっくり見させてもらいました!
萌木「久々の出番だったのでちょっと緊張気味でした(w」
桃「あの後、撮りにイッたみたいッスね!今度は御一緒させてください!」

> 私の写真…
> まだまだ勉強不足でお恥ずかしいです。
> 遊びに来てくださり、とても嬉しいです♪
> また遊びに来てください!ポチっ!
メイリン「アタシね、るにさんのお写真も大好きなんだ!」
ステラ「センスって本当に大事なんだなって思います」
舞「thieriはまだまだ勉強中だけど・・・頑張るからっ!」
理沙「ちょっとたまに真似させてもらっちゃうかもですけど(w」
小花「これからも素敵なお写真見せてください!よろしくです!」

Re:ruutさん - thieri - 2012年08月15日 23:40:54

> 萌木さん、なんか見たことあるなぁとしばし悩む・・・
> あ!女優の水原希子さんににてるんだ!
> 個性的なお顔立ちなんで、好き嫌いは別れるのかしら?
> 私はコケティッシュでチャーミングで好きですd(*⌒▽⌒*)b
桃「水原希子、でググッてみたッス!!」
萌木「私より綺麗な方ですが・・・確かに似てるかもしれませんね」
美亜「ちなみに過去の元彼女に似せてあるのはナイショです」

> こういう撮影ブースは大きい子用にはなかなか無いから いいですね
> 眞子さん参加により大ならではの良さ、小ならではの良さを拝見できて
> 見ている側も楽しいです♪
理沙「thieriは大きなコの扱いに四苦八苦してるみたいだけど、ね(w」
舞「まだやっぱり使い慣れ親しんだ小さいコが楽みたいだよっ!」
小花「なかなか眞子ちゃんの御機嫌が取れないそうです・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム