明日はお買い物大作戦っ!

明日11日は『momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)』!!
一昨年行われた最初のお買い物大作戦に行かず悔しい思いをしていたので・・・
今回は自分にとって正に『リターンマッチ』です!!


萌木「遂にお買い物大作戦の日がやってきましたね!長かった!!」

s-meirinn 023

え~マタ半のmomoko組のひとり『萌木(もこ)』です。
もう一人『桃(もも)』というコも居るのですが・・・殆ど出番無し(汗
きっと初めてお会いする方も多いのではないか、と。


萌木「それでも~明日はmomokoイベントだ~か~ら~♪」

s-meirinn 014



萌木「きっとぉ~私の出番の筈ぅ~久々の出演~♪た~の~し~みぃ~♪」

s-meirinn 012

萌木はこんなキャラでは無かった筈なんだが・・・(苦笑

momokoイベなのでお供は萌木にしようと思ってますが・・・
実は・・・これまた久々にメイリンさん、とも考えてしまったり・・・
非常に悩みドコですが・・・萌木が妙に期待しちゃってるからなぁ。


萌木「メイリンさん相手なら勿論譲りますけど・・・」

s-meirinn 039

お供、といえばカメラも非常に悩ましいトコで。
明日の天候がイマイチらしいので軽くて小さいPEN PL-2にするか・・・
重くてデカイがK-30にするか昼間っから超悩んでます(う~ん

開場が12時なので天気が良ければ朝から野撮してから乗り込み。
朝から路面ウエットで降雨なら荷物軽くしようかな?
こんな時には2マウントは便利だけど・・・やっぱ悩ましい(w


萌木「1/6人形者にとってはたまらない一日になりそうですね!」

s-meirinn 015

momokoだけでは無くピュアニーモなどにも着まわせるOFがたくさん有ると思うよ!
オトナっぽいOFをお探しなら是非行ってみる事をお勧めします。
自分もめっちゃ楽しみです♪

例によってディーラーチェックも全然まだなんだけど!
いつもお世話になってる寺は既にチェックしてるので
それ以外は1フロアなので歩きまわってタイミング良く買えたら、と。


萌木「明日は皆様是非ヨロシクお願いします!!」

s-meirinn 040

明日は萌木のイメージカラーに合わせてオレンジのTシャツです。
実は・・・買い物より皆様にお会いする事の方が楽しみだったりします(w
ブラブラしてると思いますのでヨロです!!


momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)
2012年8月11日(土) 12:00~16:00
東京都立産業貿易センター 浜松町館 5F
<入場無料>です!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム