見えない事で想像する。

今回は1枚だけのアップです。

いつも仲良く遊んでいただいてるよっちゃんさんの
この写真に触発されて自分でもちょっと撮ってみました。
お題は『想像することで楽しめるような写真』




s-meirinn 104

よっちゃんさんの撮った写真には・・・敵わないけど。
『今、自分が撮るとこんな感じ』です。

この写真から見えない何かがちょっとでも伝われば嬉しいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 飛燕 弥生 - 2012年07月30日 18:29:29

thieri様、こんばんはです。

thieri様っ!! 眞子様っ!! ゴメンなさいっm(*>_<*)m

飛燕 弥生は変態オヤジなので、お写真を拝見して色々と想像していたら・・・
両手がワシワシッと怪しい動きをしてしまいました・・・ヽ(*^皿^*)ノ

あぁ〜っ、見えない何かに両手がぁ〜っ゚(゚´Д`゚)゚

- mionn - 2012年07月30日 20:37:33

私もごくごくたま~に撮ります。
面白いんですけど難しいですよね~。
その写真に「何を感じ読み取るのか?」は見た人にほぼまる投げなんですが・・・

撮ってる時に「伝わるといいなっ」て思ってる事はあったりしますしね♪

- よっちゃん - 2012年08月01日 19:00:38

同じような構図でもやはり撮る人によってここまで違うんですね。
thieriさんには何年たっても敵う気がしませんが…w
大変勉強になりました☆

Re:飛燕 弥生さん - thieri - 2012年08月01日 23:30:59

> thieri様、こんばんはです。
メイリン「飛燕 弥生さんコンバンワなのだっ!!」

> thieri様っ!! 眞子様っ!! ゴメンなさいっm(*>_<*)m
> 飛燕 弥生は変態オヤジなので、お写真を拝見して色々と想像していたら・・・
> 両手がワシワシッと怪しい動きをしてしまいました・・・ヽ(*^皿^*)ノ
> あぁ~っ、見えない何かに両手がぁ~っ゚(゚´Д`゚)゚
美亜「うふふ。イケない事しちゃあ~ダメよ~」
美海「きっと・・・写欲がワシワシ沸いてきたんだね!!」
美依「何かを刺激出来たなら嬉しいです」

Re:mionnさん - thieri - 2012年08月01日 23:34:40

> 私もごくごくたま~に撮ります。
> 面白いんですけど難しいですよね~。
> その写真に「何を感じ読み取るのか?」は見た人にほぼまる投げなんですが・・・
メイリン「mionnさんのお写真には『想像』させる写真有りますよね」
ステラ「写真から世界感が広がるって凄い事です」

> 撮ってる時に「伝わるといいなっ」て思ってる事はあったりしますしね♪
理沙「今回の写真は『意味は無し』だったんですけどね(汗」
小花「気持ちや意味を込めた時は伝わって欲しいです」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年08月01日 23:38:36

> 同じような構図でもやはり撮る人によってここまで違うんですね。
> thieriさんには何年たっても敵う気がしませんが…w
> 大変勉強になりました☆
メイリン「元のよっちゃんさんの写真が有っての写真だからね」
ステラ「thieriの発想では無くよっちゃんさんの真似です」
美亜「コピーはオリジナルを超える事は無いです」
舞「舞はよっちゃんさんの方が良い写真撮ってると思うけど?」
小花「お互い刺激し合って良い写真が撮れるとイイですね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム