マッタリ楽しい時間を共有!

連日お送りしたアイドール35オフ会レポも本日で最後!
いつも御一緒してくださる方も初めて参加された方も!!
みんなで楽しい時間を一緒に過ごせました♪


メイリン「shibuさんトコのダブルまなかさん!!」

s-meirinn 201

いつもいつもお世話になってます!shibuさんです!!
とっても可愛いまなかさんが2人!めっちゃラブリーです~
眞子と一緒のツーショットはshibuさんの記事にて!

shibuさんとの出会いが無ければ自分のドール人生は全く違ったモノでした。
初めて参加のドルショでくたさん達と一緒に有料卓に誘って頂かなかったら・・・
今のマタ半卓という選択肢は無かったんです。

本当に感謝してもしきれない、そんな存在なのです。


ステラ「そして・・・やっとお会いする事が出来た方も居ました!」

s-meirinn 199

コチラのブライスっ子は・・・まぐさんトコのコ!!
まぐさん。自分の大好きなドール写真家!!
初めてそのお写真を見た時からずっと虜になっちゃってます!!

『こんな写真が撮ってみたいっ!』毎回そう思います。
『ドール写真』としてだけでは無く『写真』として成立している。
そんな写真を撮るまぐさんは美人さんでした~♪


s-meirinn 192

そんなまぐさんの相方さんのあおれんさんトコのEST(エスト;通称えっちゃん)さん!!
Muse Dollと言うメーカーのRe-an、だそうですが・・・物凄い美人さんだ!!
クチビルがセクシー!!

あおれんさんとまぐさんとは写真談義を(w
やっぱり先輩方の言う事は説得力が有りますね。
聞く事全てが自分にとって勉強になります!!

お二人とは是非一緒に撮る機会を作っていただきたいです。


s-meirinn 209

お約束の紳士マンさんトコのみすずさんに膝抱っこされてるのは・・・
コチラも御存知!AkiPさんトコのスーパー愛ドルのマヤさん!!
浴衣とドレスの超コラボMIX!!ハートが震えるZ!


眞子「マコとも一緒に撮ろうよっ!!」

s-meirinn 217

・・・どう贔屓目に見ても『嫌がられてる』様にしか見えん(w
右手は非常にキワドイ場所に触れてるみたいだし・・・
なぜみすずさんの様にエレガントに抱っこできないのか小一時間。


s-meirinn 216

こころお嬢様から金塊を受け取って御満悦の小春ちゃんもAkiP事務所所属!
無邪気な笑顔とインゴットの組み合わせは不思議ムード!!
っていうか金塊は最近必ず登場の必須アイテムになりつつあるんだぜ(w


小花「閉幕ギリッギリ滑り込み参加はよっちゃんさんです!!確保っ!!」

s-meirinn 219

今回も買い物に全力を注いでたよっちゃんさん(w
朝の待機列でお話してて、その後の合流が閉会ちょっと前!!
とにかく速攻でアリサちゃんを出して一緒にパチリ!!

左には毎度色々とお世話になってます!の南風原さんトコのちいかちゃん!
南風原さんは今回から新機種投入で気合入ってました(w
自分もK-30投入でしたが・・・お値段負けてました・・・


と、最後までドラマッチックな展開だった有料卓オフ会!!
一緒に展開は出来なかったけど、お声かけて頂いた方も居たりして!!
マッタリ進行だけど相変わらずの楽しい時間でした♪


Magical-Magnetic Studio Blog  HapiBeatさん

おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

yomoyama D-side.     みついもさん

Rollin' Dollin'        稲村10円さん

愛しのドールをプロデュース Z    AkiPさん

いつまでも方向音痴    南風原末吉さん

ふしぎなおはなしを    mionnさん

アリサズ ア ラ モード    よっちゃんさん

びじぶる・はいでぃんぐ    en-yasuさん

shibuの今日もドールとお出かけ   shibuさん

ホイップリフィル     あおれんさん

an attic room   まぐさん


眞子「当日御参加の皆様、乙でした!!確保っ!!」

s-meirinn 221

次のイベント有料卓オフ会は9月のドルショかな?
ドルショではマタ半卓開催予定ですので是非御参加ください!!
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています♪


PENTAX K-30 + D-FA50/2.8macro
ISO3200 絞り優先 WBオート で全て撮影してみました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2012年07月27日 22:42:14

thieriさん。

ヒスイ氏です。
ひよひよひよもちゃんのブログ「ひめかの管理人さん..」
で背景制作と撮影を担当している者です。
ショウでは、ご挨拶ができてとても光栄です。
衣装の買い出しも任されているもので、今回も私だけで、
お邪魔しました。
リアルで新しいカメラと眞子さん、それにカメラと同色のT
シャツの姿まで拝見できて、とても楽しかったです。
今度は背景でも担いで卓にお邪魔させていただこうかな?なんて..
また、お会いできますことを楽しみにしております。
素敵なお写真、これからもずっと拝見させていただきたいと
思っています。 これからもよろしくお願いします。

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2012年07月27日 23:05:01

> ヒスイ氏です。
> ひよひよひよもちゃんのブログ「ひめかの管理人さん..」
> で背景制作と撮影を担当している者です。
> ショウでは、ご挨拶ができてとても光栄です。
> 衣装の買い出しも任されているもので、今回も私だけでお邪魔しました。
メイリン「御多忙の中、卓に寄っていただきアリガトなのだっ!」
ステラ「人数が多いから衣装調達も大変そうです!!」

> リアルで新しいカメラと眞子さん、それにカメラと同色のT
> シャツの姿まで拝見できて、とても楽しかったです。
> 今度は背景でも担いで卓にお邪魔させていただこうかな?なんて..
理沙「是非!リアルでセットと小道具見せて欲しいですっ!」
小花「あの卓は誰でもウェルカムです!是非に!!」

> また、お会いできますことを楽しみにしております。
> 素敵なお写真、これからもずっと拝見させていただきたいと
> 思っています。 これからもよろしくお願いします。
舞「写真のウデはまだまだだけど・・・頑張ります(w」
美奈「ひよひよひよもさんにもヨロシクです!!」

- AkiP - 2012年07月27日 23:44:45

先日はお疲れ様でした!

thieriさんのトコ初の大きい娘さん、眞子さんを写真で撮れてありがたかったです!
抱っこの仕方、確かに眞子さんとみすずさんで対照的になっていて面白いですね(笑)

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします!

- まぐ - 2012年07月28日 20:17:08

んまー❤
うちのWおかっぱ娘を、撮っていただいて
恐縮です~(*^^*)
本当に、やっとお会いすることが出来て
嬉しかったです。
暖かく迎え入れてくださった皆様に感謝です♪

って!!!!!
美人じゃないですーーーーー><;
thieriさん、眼科、行った方がいいですって!!!ww

また、お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

- あおれん - 2012年07月28日 20:29:23

thieriさんのお人柄が表れている楽しいレポでした。
お疲れ様です!!

ドールより写真の話が先行してしまいましたが、
次回はドールの話も交えて、
更に写真のお話をしましょう!!ww



Re:AkiPさん - thieri - 2012年08月01日 22:58:10

> 先日はお疲れ様でした!
メイリン「AkiPさんも多忙の中、乙なのだ!!」
ステラ「やっぱりキメ所にはマヤさんなのね!」

> thieriさんのトコ初の大きい娘さん、眞子さんを写真で撮れてありがたかったです!
> 抱っこの仕方、確かに眞子さんとみすずさんで対照的になっていて面白いですね(笑)
舞「まぁ見事に対照的な画になっちゃったよね(w」
眞子「今度はもっと可愛く抱っこさせてください・・・」

> またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします!
小花「コチラこそ!是非ヨロシクお願いしますね」
理沙「オフ会に愛ドルは欠かせないですもん!!」

Re:まぐさん - thieri - 2012年08月01日 23:03:39

> んまー❤
> うちのWおかっぱ娘を、撮っていただいて恐縮です~(*^^*)
> 本当に、やっとお会いすることが出来て嬉しかったです。
> 暖かく迎え入れてくださった皆様に感謝です♪
メイリン「ホントにお会い出来て、てぃえりぃ大喜びだったよ!!」
ステラ「ドール好きならウェルカムですよ~」

> って!!!!!
> 美人じゃないですーーーーー><;
> thieriさん、眼科、行った方がいいですって!!!ww
美亜「先日コンタクトは新調したばかりです」
美海「真実はちゃんとお伝えしなければ」

> また、お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
小花「はい!!是非今後ともヨロシクお願いします!」
理沙「また御一緒して今度はマタ半っ子と一緒に撮りましょう!」

Re:あおれんさん - thieri - 2012年08月01日 23:07:03

> thieriさんのお人柄が表れている楽しいレポでした。
> お疲れ様です!!
美絵「thieriは実は悪人です」
美依「あの卓は毎回あんな感じの楽しい卓なんですよ!」

> ドールより写真の話が先行してしまいましたが、
> 次回はドールの話も交えて、
> 更に写真のお話をしましょう!!ww
舞「写真のお話はもっともっとし足りない位!!」
美奈「興味有るお話勉強になりまくりです!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム