みんなで楽しく有料卓オフ会♪

本日もイドル35での有料卓オフ会の様子をレポです。
11時半過ぎから閉幕の15時まで目一杯満喫でした♪
今回は一部の方のコ達にフューチャーしてのお届け!


眞子「マコのお隣にはみついもさんトコの新人夏菊(なつぎく)さんです」

s-meirinn 178

アイドール直前に姿を現した新人さんの夏菊さん!
厨二っぽい見た目だけど中身は違うんだそうで(w
オビツ50っていう事で眞子との身長差が判り易い比較画像です。


s-meirinn 207

夏菊さんの両腕にかかえられてる2人もみついもさんトコのコ!
マタ半では度々登場のシュロちゃんとココちゃんです。
可愛いOFを着こなす小さな天使達にメロメロです~


小花「私も一緒に記念撮影させてもらっちゃった!」

s-meirinn 204

今回マタ半からは小さいコ代表で小花さんが参戦。
サッと出てパッと撮影出来るのはやっぱり小さいコの利点。
まだまだ扱い慣れてるのはオビツ27系が自分にはダンチです。


s-meirinn 179

後ろのアリサちゃんもみついもさんトコのコ。
たぶん・・・自分は初対面ッス!
ヨロシクオナシャス!!


s-meirinn 203

アリサちゃんの危機(w)を察して颯爽と登場したのは・・・
紳士マンさんトコのアンさん!!
さり気無く俺様からアリサちゃんをガードッ!!


s-meirinn 205

「ああいう悪人ヅラのヤツには気をつけた方が良いよ!」
そう忠告している気がした・・・(涙
決して耳元で『得意の歌声』を聴かせてるのでは無い、筈。


s-meirinn 196

仲の良いお二人♪
ピッタリ寄り添いイベント初参加のアリサちゃんをエスコート。
アンさんが傍に居る限りアリサちゃんは安心安全です。


s-meirinn 206

ゆがぐまくんと一緒のアンさん!

写真を整理していて紳士マンさんとみついもさんトコのコの写真が多い事!
それは『お二人ともコロコロとポーズを変えドンドン展開していってた』んですね。
だから自然と自分も撮ってる枚数が増えてる、と。

二人とも凄く楽しんでるなぁ~って気付いて嬉しくなりましたよ♪
やっぱあの卓はこういう楽しみ方が似合ってる気がします。
もちろん他の楽しみも有るけどね☆


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Ruut - 2012年07月27日 15:23:29

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~、あぁ無念
眞子ちゃん、スタジオ撮影の時は「クールなお姉さん」って感じだったのに
すっかり幼くなったみたい・・・私はこっちが好みです(/ω\)

ココシュロちゃん達も相変わらず最強にかわいいし、夏菊さんはかっこいいし・・・
hapiさんちの麗しいお嬢さん達はいるし、10円さんとこの不機嫌ちゃんも居るし
あぁ、やっぱり行きたかったな~

次回は参加できますように・・・

- 紳士マン - 2012年07月27日 22:09:10

自分の連れてきたアンをご紹介してもらい、ありがとうございました!

thieriさんのオフ会は、いい意味で「フリーダム」ですので、
それに甘えてしまい、写真を撮影しながらアイデアが浮かぶ度に、
様々なポーズを付けて遊んでしまいました(笑)

素敵な小花さんと、可愛らしいココさん、シュロさんが並んでいる写真を見ていると、
その場所が「癒しの空間」ともいえる雰囲気を感じます。
こういった写真が撮影出来るのもまた、イベントならではですよねw

- みついも - 2012年07月27日 22:15:58

自分のうちの者達を、こんなに記事に取り上げて頂き大変光栄です。
ありがとうございます!
トップの写真の眞子さんを拝見するとオビツ50と並べた時の
身長が差が良い感じですね♪
仰る通りイベントではなんだかわくわくしてしまい
ポーズを色々変えさせて頂いてます。
今回はいつもの自分にしては珍しく;、
早めに卓の方へお邪魔させて頂いたので
目一杯撮影を楽しませて頂きました。
次のこういった機会の時も、どうぞよろしくお願い致します。

Re:Ruutさん - thieri - 2012年07月27日 22:47:20

> 楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~、あぁ無念
> 眞子ちゃん、スタジオ撮影の時は「クールなお姉さん」って感じだったのに
> すっかり幼くなったみたい・・・私はこっちが好みです(/ω\)
眞子「コッチの髪形の方が似合いますか?ちょっと嬉しいです」
理沙「野撮組はショートじゃないと色々厳しいですからね」

> ココシュロちゃん達も相変わらず最強にかわいいし、夏菊さんはかっこいいし・・・
> hapiさんちの麗しいお嬢さん達はいるし、10円さんとこの不機嫌ちゃんも居るし
> あぁ、やっぱり行きたかったな~
> 次回は参加できますように・・・
メイリン「用事が有ったのだから・・・残念!」
ステラ「次回は是非御一緒してください!!」

Re:みついもさん - thieri - 2012年07月27日 22:51:42

> 自分のうちの者達を、こんなに記事に取り上げて頂き大変光栄です。
> ありがとうございます!
メイリン「今回は紳士マンさん&みついもさん特集な感じに(w」
ステラ「写真を整理したら大半が2人のドールだったという事実!」

> トップの写真の眞子さんを拝見するとオビツ50と並べた時の
> 身長が差が良い感じですね♪
舞「眞子ちゃん・・・やっぱり小さいねぇ」
美奈「thieriの好みのバランスなんですって」

> 仰る通りイベントではなんだかわくわくしてしまい
> ポーズを色々変えさせて頂いてます。
> 今回はいつもの自分にしては珍しく;、
> 早めに卓の方へお邪魔させて頂いたので
> 目一杯撮影を楽しませて頂きました。
> 次のこういった機会の時も、どうぞよろしくお願い致します。
理沙「むしろウェルカム!コロコロ変わる姿は見ていて楽しいです!」
小花「是非また御一緒していただけると嬉しいです!!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年07月27日 22:58:12

> 自分の連れてきたアンをご紹介してもらい、ありがとうございました!
舞「お目付け役の筈が・・・楽しんでたから!w」

> thieriさんのオフ会は、いい意味で「フリーダム」ですので、
> それに甘えてしまい、写真を撮影しながらアイデアが浮かぶ度に、
> 様々なポーズを付けて遊んでしまいました(笑)
理沙「楽しみ方も自由なトコがあの卓の意義だから!」
小花「見ている私達も楽しい気持ちになりますからドンドンどうぞ!!」

> 素敵な小花さんと、可愛らしいココさん、シュロさんが並んでいる写真を見ていると、
> その場所が「癒しの空間」ともいえる雰囲気を感じます。
> こういった写真が撮影出来るのもまた、イベントならではですよねw
メイリン「ドタバタ寸劇有り、綺麗なコが居たり・・・」
ステラ「ふんわり優しい雰囲気だったり。色々楽しめる空間ですよね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム