アイドール35有料卓オフ会始まるよっ!

イベント毎に開催している有料卓オフ会!
毎回イドルは卓の数が少ないので開催出来るかドキドキなのですが・・・
今回はHapiBeatさんが確保に成功してくれました!!アザッス!!


眞子「そんなHapiさんトコのお嬢様、彩音さん(DDサクヤ)から御紹介します!」

s-s-meirinn 170

隣の眞子がピンボケなのは気にするな。彩音さんがメインだ!

夏のイベントらしくキッチリ浴衣を着せてくるあたりは流石だぜぇ。
黒髪姫カットが凛々しいお顔に大変お似合いです~♪
裾からチラリズムなのは・・・お約束だ(w


眞子「同じくHapiさん家の雪さん(DDましろ)!セクシーっ!」

s-meirinn 171

色々とスケスケでけしからん事に(www
幼さとオトナっぽさが絶妙のマッチング!!
Hapiさん納得のコーデは注目の的になってました!


眞子「続いてHapiさんトコの小さい新人あいか(7thあいか)ちゃんです」

s-meirinn 188

中野からやってきた新人あいかちゃん!
素体もHapiさん標準のオビツ25に変更済みですね。
暑い日々が続くので、そのウチワで仰いでて欲しいです。マジで。


眞子「孤高のお嬢様!と言えば稲村10円さんトコのこころお嬢様です!」

s-meirinn 181

本日も大変お美しくございます。
サッと出してパッとポージングして、この可愛さ!!
毎度まいどですが素晴らしいセンスで羨ましいです・・・


s-meirinn 187

そして稲村10円さんといえば・・・最近はカエルでしょう!!w
フォーチュンワンダが着々と増員していますねぇ~
こころお嬢様は困ってるのか怒ってるのか・・・喜んでるんでしょうね☆


眞子「大人数で展開はびじぶる・はいでぃんぐen-yasuさんです」

s-meirinn 172

ちいさいコ達が浴衣でたこやきパーティー!?
庭で夏の夕方に仲良い友達同士で集まって花火したり・・・
そんな思い出が蘇る様な光景です。

en-yasuさんは他にもいっぱい連れてきてくれて展開してくださいました!
ただ・・・写真撮り忘れてた!!スミマセン・・・


s-meirinn 214

コチラの写真のみウチラの卓では無く、お隣の卓での写真。
御存知新妻さんですが・・・なぜかパーテーションに逆さづりに!?
こういう事してても・・・そのオーラは全く霞む事は無いんだぜ!!


眞子「マコの麦わら帽子はみついもさんが貸してくれたんです!」

s-meirinn 175

この日イベントデビューだった眞子!
既に野撮もスタジオも経験済みですが公式の場は初めてでした。
首元のチョーカーが当日購入したOF付属のモノ。

途中から合流のみついもさんがポージング。
夏らしい花の付いた麦わらは自作デコだそうです!
器用でセンスが有るって羨ましいです。


全員分は一度に紹介出来ないので数回にわけてのレポになりそうです。
その場の楽しかった雰囲気を、ちょっとお付き合いください。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- HapiBeat - 2012年07月26日 00:34:53

イドル参加おつかれさまでした~(´▽`)ノ
当日は色々お世話になり、ありがとうございました!

今回も楽しい撮影卓になりましたね。
毎回そうですが、あの雰囲気は楽しくて最高ですね(*´∀`*)

ウチのコ達も紹介くださってありがとうございます!
彩音の足チラとか気づく辺りさすがthieriさんですww

当日は眞子さんにも会えましたし、一緒の写真まで撮らせてもらって、ウチのコ達も嬉しかったと思います^^
また是非遊んでやってください(´∀`*)

隣の卓に新妻さんがいらっしゃるのは気づいていましたが・・・まさかそんなポーズまでされていたとはww

続きの記事も楽しみにしてますね~(´▽`)

- 珠 - 2012年07月26日 13:31:24

こんにちは!やはり卓オフされてたんですね~。

じっくりお買い物し過ぎてしまって、
2階に辿り着いた時にはもう撤収された後だったようで…
眞子ちゃんにもお会いしたかったのに、残念!
是非またの機会に☆

レポの続き、楽しみにしてます♪

- でぃあず - 2012年07月26日 20:04:24

アイドールお疲れ様でした!
有料卓オフ会はなかなか楽しい雰囲気でGOODです!
眞子さんに会いたくて、帰り際にちらっとのぞきに行ったのですが、
既に1時過ぎてましたし撤収された後だったでしょうかね^^;
卓は30分しか借りられないようでしたが、短すぎるようなきもw

Re:HapiBeatさん - thieri - 2012年07月26日 23:27:08

> イドル参加おつかれさまでした~(´▽`)ノ
> 当日は色々お世話になり、ありがとうございました!
小花「今回は卓確保ホントに有難うございました!!」

> 今回も楽しい撮影卓になりましたね。
> 毎回そうですが、あの雰囲気は楽しくて最高ですね(*´∀`*)
舞「毎回思うけど自由に楽しめる場所は残しておきたいよねっ!」

> ウチのコ達も紹介くださってありがとうございます!
> 彩音の足チラとか気づく辺りさすがthieriさんですww
理沙「thieriのそういう嗅覚はハンパ無いです・・・」

> 当日は眞子さんにも会えましたし、一緒の写真まで撮らせてもらって、
> ウチのコ達も嬉しかったと思います^^
> また是非遊んでやってください(´∀`*)
眞子「お会い出来て嬉しかったです!是非また御一緒させてください!」

> 隣の卓に新妻さんがいらっしゃるのは気づいていましたが・・・
> まさかそんなポーズまでされていたとはww
> 続きの記事も楽しみにしてますね~(´▽`)
メイリン「今週中にはレポ終わらせたいトコ!」
ステラ「週末出掛けちゃうからね」

Re:珠さん - thieri - 2012年07月26日 23:30:10

> こんにちは!やはり卓オフされてたんですね~。
小花「無事Hapiさんが確保してくださったんですよ!!」

> じっくりお買い物し過ぎてしまって、
> 2階に辿り着いた時にはもう撤収された後だったようで…
> 眞子ちゃんにもお会いしたかったのに、残念!
> 是非またの機会に☆
眞子「閉会ギリギリまで粘ったけど・・・入れ違いだったみたいです・・・」
舞「またの機会に是非!並べて一緒に撮りましょう!」

> レポの続き、楽しみにしてます♪
美奈「いつも通りに楽しいOF会記事になってます♪」

Re:でぃあずさん - thieri - 2012年07月26日 23:33:07

> アイドールお疲れ様でした!
> 有料卓オフ会はなかなか楽しい雰囲気でGOODです!
メイリン「でぃあずさんもイドル乙!!」
ステラ「あの卓は毎回あんな感じの楽しい空間です!」

> 眞子さんに会いたくて、帰り際にちらっとのぞきに行ったのですが、
> 既に1時過ぎてましたし撤収された後だったでしょうかね^^;
> 卓は30分しか借りられないようでしたが、短すぎるようなきもw
眞子「15時ギリまで居たけど・・・発見して貰えなかったかも・・・」
小花「またの機会に是非御一緒させて頂ければ嬉しいです♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム