アイドール35戦利品報告っ!

小花「今回のイドルで一番最初にゲットしに向かったのはコチラです」

s-meirinn 001

御存知『AZURE Toy-Box』AZUREさんの写真集(右)を入手しました!
左はAZUREさんとすずひこさんが一緒に作られた『ちりづか堂』様の配布物!
ちりづか堂様の前には長蛇の列が出来ていました。


s-meirinn 009

AZUREさんとすずひこさんは自分が大好きなドール写真家さん!

お2人とはCP+で南風原さんに御紹介いただいてからのお付き合いなのですが
逢うととても気さくにお話していただいて・・・とっても嬉しいのです!
今回は残念ながら殆どお話する時間が無くてとても残念でした・・・orz

またお会いした時は色々な事をお話させてください!!


小花「中身は・・・とっても素敵な写真集でした!!」

s-meirinn 015

著作物故、中身はお見せ出来ないですが
本当に素晴らしい写真集です!
コミケでも委託販売するそうなので御興味の有る方は是非!!


小花「さて・・・その他の購入物なんだけど・・・」
眞子「今回はマコのお洋服1セットです」

s-meirinn 029

撮影卓確保の件が有りましたのでお買い物は1件のみ!
『Broken contract』様で眞子のOFを試着購入させていただきました。
MSDサイズMen`sなのですがバッチリサイズでした♪


眞子「タンクトップ購入とセットでチョーカー貰っちゃった!」

s-meirinn 023

イニシャルでたくさん用意されてた中から・・・選択したのは勿論『M』
マタ半の『M』でも有り、眞子の『M』でもあります。
コチラの装着画像は有料卓オフ会レポの時にうpさせていただきます。

ホントは普段交流の有るディーラー様に顔出ししたかったのですが
今回は時間が無く全然うかがう事が出来ませんでした・・・スミマセン
ドルショではなるべくお伺いしたいと思います。


眞子「そして・・・今回素敵なプレゼントを貰っちゃったんです!」

s-meirinn 033

『yomoyama D-side.』のみついもさんが眞子にネックレスを製作してくれました!!
先日お会いした時にオビツ27の脚部短縮加工を発注いただいて
今回無事納品させていただいたのですが・・・その御礼に、と頂いちゃいました♪


小花「眞子ちゃん、着けてあげるから屈んで」眞子「ありがとう~小花さん♪」

s-meirinn 038


小花「眞子ちゃんに似合ってて凄く可愛いね
眞子「キラキラ☆してて綺麗!嬉しいっ!!」

s-meirinn 040

眞子のイメージカラーに合わせて製作してくれたそうです。
あんな加工で逆にこんな素敵なアクセをいただいちゃって恐縮です(汗
みついもさんアザッス!!


眞子「マコからも御礼言わせて!みついもさん、ありがとう!!」

s-meirinn 048

さて次回からは怒涛の有料卓オフ会レポの予定です!
今回も色々な方が集まってくださいました!!
当日御参加の皆様、乙!アザッス!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みついも - 2012年07月24日 16:52:15

アイドール、お疲れ様です!
今回のイベントでも大変お世話になりました。
ネックレス、喜んで頂けて本当に嬉しいです♪
眞子さんにお礼までしてもらい、こちらこそ大変嬉しいです(笑)
また眞子さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

- あおれん - 2012年07月24日 18:59:13

まぐの相方、あおれんと申します。

アイドールでは、
楽しい一時を有難うございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております!

- 飛燕 弥生 - 2012年07月24日 18:59:16

thieri様、こんばんは。

アイドール、私も一度でもいいから行ってみたいな・・・
何とか時間を見付けて、北海道から遠征でもしようかなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

北海道でのイベントも開催時間が短いので、
知り合いのディーラー様に顔を出せなかったりしますね・・・( ̄□ ̄;)

眞子様の新しいお洋服でのお写真っ、とっても楽しみにしていますよっ☆

- 紳士マン - 2012年07月24日 22:16:32

アイドール、お疲れさまでしたw
今回も色々とお世話になりまして、感謝しています!
お預かりの品、早速参考にさせてもらい、頑張って自作してみますねw

沢山の方々が参加されていましたので、なかなかお話する機会がありませんでしたが、
また遊んでもらえることを、楽しみにしていますw

- てぃか - 2012年07月25日 22:56:51

アイドール、お疲れさまでした。
AZUREさんの写真集、てぃかも見たいなぁ~、ネットで販売してほしい。ドール写真にはまるキッカケの一人ですからね。

Re:みついもさん - thieri - 2012年07月25日 23:39:37

> アイドール、お疲れ様です!
> 今回のイベントでも大変お世話になりました。
メイリン「みついもさんも乙なのだっ!」
ステラ「いつもthieriがお世話になってます」

> ネックレス、喜んで頂けて本当に嬉しいです♪
> 眞子さんにお礼までしてもらい、こちらこそ大変嬉しいです(笑)
> また眞子さんにお会い出来るのを楽しみにしています!
小花「本当に素敵な手作りネックレスですね!」
眞子「すっごく嬉しいです♪大事に使わせてもらいます!」

Re:あおれんさん - thieri - 2012年07月25日 23:44:33

> まぐの相方、あおれんと申します。
メイリン「こんちわっ!最近出番の無いマタ半センターのメイリンですっ(汗」
ステラ「お会い出来て光栄です!」

> アイドールでは、楽しい一時を有難うございました。
> またお会い出来る日を楽しみにしております!
小花「こちらこそ色々なお話が出来て有意義な時間でした!」
眞子「また是非御一緒させてください!!」
舞「撮影も・・・一緒に行ってみたいですっ!」

Re:飛燕 弥生さん - thieri - 2012年07月25日 23:49:17

> thieri様、こんばんは。
> アイドール、私も一度でもいいから行ってみたいな・・・
> 何とか時間を見付けて、北海道から遠征でもしようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
メイリン「前回のドルショでは札幌から日帰り参加の方が居たよ!」
ステラ「ホント、いつか御一緒したいですね」

> 北海道でのイベントも開催時間が短いので、
> 知り合いのディーラー様に顔を出せなかったりしますね・・・( ̄□ ̄;)
舞「有料卓か買い物か。二択になっちゃいがちです」
美奈「最近thieriは買い物は基本諦めて卓メインです」

> 眞子様の新しいお洋服でのお写真っ、とっても楽しみにしていますよっ☆
眞子「ふふっ♪今度はドコにお出掛けしようかなっ♪」
美絵(くっ・・・ワタシは出番すら無いってのにっ・・・!)

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年07月25日 23:55:48

> アイドール、お疲れさまでしたw
> 今回も色々とお世話になりまして、感謝しています!
> お預かりの品、早速参考にさせてもらい、頑張って自作してみますねw
メイリン「紳士マンさんも乙なのだっ!」
ステラ「是非装着して感想レポお待ちしています」
舞「それを参考に更に寸法等詰めていこうと思いますっ!」

> 沢山の方々が参加されていましたので、なかなかお話する機会がありませんでしたが、
> また遊んでもらえることを、楽しみにしていますw
小花「いえいえ!コチラこそ今回も御一緒出来て嬉しかったです!」
理沙「thieriとまた遊んであげてねぇ~!!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年07月26日 00:00:43

> アイドール、お疲れさまでした。
> AZUREさんの写真集、てぃかも見たいなぁ~、ネットで販売してほしい。
> ドール写真にはまるキッカケの一人ですからね。
メイリン「ホントに素晴らしいの一言しかないですよ」
ステラ「御二人とも素敵なお写真をたくさん見せてくれますもんね」
舞「二人の写真にハマってしまった人はいっぱい居るんだろうなぁ」
美奈「今のところコミケでの委託しか情報無いですもんね・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム