アイドール35参加について。

理沙「明日7月22日都立産業貿易で行われるI.doll35に参加します!」

s-meirinn 042

真夏のイベントは色々キツいですが外す訳にはいきませんっ!
イドルは11時~15時と開催時間も短いのですが
あの独特のまったり感は大好きなのですよ~


理沙「今回も・・・有料卓オフ会、やるのかな?」

s-meirinn 039

ん~・・・場所が無事確保出来たら是非やりたいですね。
っていうのもアイドールは毎回場所が少ないんですよ~(泣
ドルショどころの騒ぎじゃなくマジで争奪戦ですから・・・・


理沙「それでも皆様にお会い出来る少ない機会だからね!」

s-meirinn 044

上記理由で確約は出来かねますが・・・有料撮影卓覗いてみてください。
あ!イドルでは『コレクションブース』という名前だったと思います。
もしかしたら自分で確保出来なくても誰かのスペースにお邪魔してるかもしれません。

一応、明日は眞子小花さんを同伴予定です。
自分はK-30お迎え記念で紫のTシャツ着てます(w
毎度目立つ服装で発見し易くなっておりますwww


理沙「お買い物も大事だけど・・・皆様にお会い出来るのが楽しみです」

s-meirinn 048

理沙はお留守番だけどな、スマン。

買い物もソコソコに卓確保に動く予定ですが・・・
この辺は仲間内で連絡しあって状況次第って事で。
出来れば皆様と同じ時間を共有したいな、と思ってます!!

明日のアイドール参加の皆様!ヨロシクオナシャスッ!!



s-meirinn 065

電線邪魔とか言っちゃダメ(汗
マンションからの夕焼けマジックアワー。
不思議な刻一刻と移り変わる空の色はホント奇跡みたいです。


理沙「ねぇ・・・K-30来ちゃってK-rはどうするの?」

s-meirinn 046

ん~非常に悩ましいトコなんだよなぁ・・・

間違い無く出番激減するだろうし・・・
やっぱりドナドナするしかないのかなぁ・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まぐ - 2012年07月22日 21:43:23

本日は突然、伺ったにもかかわらず
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

また、お会いできることを
楽しみにしております♪

そして、イドルレポ楽しみにしております~(^m^)

Re:まぐさん - thieri - 2012年07月23日 23:31:04

> 本日は突然、伺ったにもかかわらず
> 楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
> また、お会いできることを 楽しみにしております♪
小花「無事お会い出来て本当に嬉しかったです!!」
眞子「今度は是非一緒に撮影に行ってみたいです♪」

> そして、イドルレポ楽しみにしております~(^m^)
メイリン「有料卓オフ会レポは明日以降のうp予定!」
ステラ「現在鋭意選別中です」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム