スタジオに撮りに行ったよっ!ラストっ!

眞子「田端のスタジオで撮った写真は今回が最後です!」

s-meirinn 286

ピンクのソファーがバックだと派手だなぁ~(苦笑
最近どこかのブログでも同じソファーでの寸劇が展開されてた気が・・・
このソファー。実はとってもフカフカで気持ちイイです。


s-meirinn 259

みついもさんに帽子をお借りして!
一気にオシャレになった気がしたよ!!
アイテム&センスって・・・とっても大事なのね・・・・


小花「thieriさんったら・・・私の存在・・・忘れてるのかなぁ・・・(怒
ありさ「小花さん・・・お怒りはごもっともですが・・・お腹の肉をつままないでください・・・(涙」

s-meirinn 223

あわわわわわっ!!!小花さんっごめんなさいっ
この日は小さいコの同伴は小花さんだったのですが・・・・
トークに夢中で絶賛放置プレイでしたごめんよ~小花さんっ!


小花「最近・・・眞子ちゃんばっかり相手して・・・私にはもう・・・興味無くなっちゃいましたか?」

s-meirinn 296

いやいや!そんな事は無いんですよ、小花さんっ!!

確かに眞子登場回数比率は多いですけど・・・初オビツ50ですし・・・(汗
色々試した結果を見たいってのも有ったりしたり・・・
最近殆ど写真撮れて無かったりして眞子の写真が手持ちで一番多いんですよ・・・

決して小花さんをハブってる訳では無いんですよ。


小花「なら・・・良いですけど・・・もっとお相手して欲しいです、ホントは」

s-meirinn 292

ホンットにゴメンね、小花さんっ!!

マタ半の記事でも眞子が最近殆どな状況だけど・・・
決して『小さいコからの撤退や縮小』は無いです!!
コレは今ココで言っておかなきゃいけない気がした。


眞子「確かにマコばっかりだったから心配されちゃうかもだ」

s-meirinn 300

ずっとお迎えしたかった大きいコに浮かれ過ぎてたかもしれん。反省。
現状撮影回数が少ないので出掛けた時のストックが有る眞子が多い。
せめて・・・休みが取れて写真が撮れれば・・・・・


眞子「ん~・・・わかんないけど・・・腕立てしておく!」

s-meirinn 287

今週末の22日日曜日アイドール35には参加します。休み取ります。
ちょっと買い物もしたいし、皆様にお会い出来る楽しみも有りますし!
眞子もイベント初参加の予定ですし!


s-meirinn 308

最後に集合写真を!!

マタ半オフでは撮らないんで意外と集合写真って貴重!!
当日ご参加のRuutさん、wittさん、みついもさん、紳士マンさんアザッス!!
また機会が有りましたら是非御一緒したいです!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みついも - 2012年07月19日 23:41:06

改めて撮影会ではお世話になりました♪
今までの撮影会記事を拝見させて頂いてたのですが、「マタ半独自の演技」がかなり面白くてツボにハマりましたっ(笑)
またこのような機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re:みついもさん - thieri - 2012年07月20日 00:14:28

> 改めて撮影会ではお世話になりました♪
眞子「コチラこそお世話になりました!!」
小花「スリッパ☆パタパタ」

> 今までの撮影会記事を拝見させて頂いてたのですが、
> 「マタ半独自の演技」がかなり面白くてツボにハマりましたっ(笑)
メイリン「みついもさんに楽しんで頂けてよかったぁ!!」
ステラ「コラボ記事のすずこちゃんにthieriが萌え悶えてますw」

> またこのような機会がありましたら、よろしくお願いします。
舞「うんっ!是非またご一緒させてくださいっ!」
美奈「御依頼の品は日曜納品させていただきます」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム