スタジオに撮りに行ってみたっ!その3

本日もスタジオ撮影の様子をレポです。

今回はRuutさんトコのワンコ『ししまる』が主役の寸劇です。
登場キャスト様には『マタ半独自の演技』を行っていただいてます。
一部、本来の性格等とは少々違う場合がございます事を予め御了承下さいませ☆


「ししまる~あそぼうYO~!!」「あそぼうよっ!!」ししまる「おっけぇだぜぇ~♪」

s-meirinn 242


ししまる「どうりゃあっ!!じゃあまん☆すーぷれっくすっ!!」

s-meirinn 278


「なんのぉ~っ!おかえしに、ばっくどろっぷだぁ~っ!!」
ししまる「どひゃあ~っ!!」

s-meirinn 268


「こらっ!あぶないあそびしちゃだめでしょっ!!」
「あわわっぷろれすごっこだよぉっ
ししまる「くぅ~ん・・・・(ニヤリ

s-meirinn 263


「わたしがいるから、もうだいじょうぶだよ」
ししまる「くぅんくぅ~ん・・・・・・(ニヤリ

s-meirinn 230



眞子(な、なんて策士なんだっ・・・・恐ろしいコ・・・ししまるっ!!)

s-meirinn 232


「・・・・・・・・・」「・・・・・・・・・・・」

s-meirinn 225

やべぇ・・・・オチが無ェ・・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 飛燕 弥生 - 2012年07月18日 17:45:20

thieri様、こんにちはっ!!

ぷろれすごっこって、とっても楽しそうですねっ(*´∀`*)
家の愛娘達にも教えてあげて、やらせようかなって思いますぅ〜♪

- 紳士マン - 2012年07月18日 22:07:48

急角度の人間橋に、ひねりを加えた岩石落とし・・・
ししまる君と、ありさは、ある意味恐ろしい子ですね・・・(笑)

4枚目の写真の、ありさが上に挙げている やるせない手が、
明暗を分かれた扱いを感じ、思わず笑ってしまいましたw

Re:飛燕 弥生さん - thieri - 2012年07月20日 00:07:17

> thieri様、こんにちはっ!!
美奈「飛燕弥生さんこんばんわ!!」

> ぷろれすごっこって、とっても楽しそうですねっ(*´∀`*)
> 家の愛娘達にも教えてあげて、やらせようかなって思いますぅ~♪
理沙「軽いコミニュケーションですw」
美絵「そういえば昔ドルショ会場で技をかけられた記憶が・・・」
美依「どんな楽しい記事になるのか~とっても楽しみです♪」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年07月20日 00:10:08

> 急角度の人間橋に、ひねりを加えた岩石落とし・・・
> ししまる君と、ありさは、ある意味恐ろしい子ですね・・・(笑)
メイリン「さそり固めをかけたいのだが・・・・」
ステラ「構造上ドールには厳しかったです」

> 4枚目の写真の、ありさが上に挙げている やるせない手が、
> 明暗を分かれた扱いを感じ、思わず笑ってしまいましたw
舞「あの写真のポイントがありさちゃんの手だったので・・・」
美奈「意図が伝わり良かったです!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム