オフ会はアツかった!!

今日はアキバでshinのニライカナイのshinさんと合流です。
前回楽だったので今日も行きからロマンスカー。
プチ贅沢です・・・・が・・・・

ステラ「すっごぉ~い!速いね!」
メイリン「でしょでしょう?ロマンスカーだもん!」

2 732

って・・・お~い2人とも何やってんのかなぁ?

「何って見ればわかるじゃん?外見てるんだよぉ」
「電車の旅って素敵ですね」

2 733
 
それは流石の自分にも理解出来てる。
だがっ!ここはっ!ロマンスカー車内っ!
ステラさんも天然発揮しないでください。

「平気だよぉ~ガラガラじゃん。」
「あっ!現在多摩川通過!東京都内です。」

2 734

御二人とも至急戻ってください!

「はぁ~い」「わかりました」

そんなこんなで新宿経由でアキバ到着。
集合時間にはちょっと早かったですが
遅刻よりはいいでしょう。時間前行動で。

「電気街口イエェ~イ
 左手がアゾン秋葉原の有るラジオ会館ですよ~」


2 736

まだ人出も少ないので証明記念撮影~
午後は観光客でごったがえすので今くらいしか撮れません。
ブラブラしてshinさんの到着を待ちます。

アゾン開店チョイ前にshinさんと合流!!
なかなかのナイスガイです。
とりあえずお買い物をします。

ちなみにshinさんはアゾン大阪→アゾン湘南→アゾン秋葉原と
3日間連続縦断達成ですwww
是非レシートをうpして欲しいですぅ~!

そこでP e t i t r a y o n s.の「朝倉さん」と合流
早めの昼食をとりお話を色々と~!
2人ともすっごく楽しい方々で面白かったぁ~!

その後あ~るのドール散財日記の「あ~るさん」とも合流!!
今迄踏み入れた事の無かった領域の鉄道模型のお店を巡回!
いやぁ~凄い世界だね、鉄道模型。深いです。

で、待望の合同撮影会を実施しよう・・・・としたら・・・・
第一候補のGストアさんの撮影スタジオが無くなってる!!
もうガックシ

仕方ないので人気の少なそうな場所を
「あ~るさん」の案内で探し
結局アキバの外れの高架下の橋の上になりました。

「shinさん家のちさちゃんです!」
ちさちゃん「こんにちわ~おねえちゃんたち~」
「いやぁ~んちっちゃくって可愛い~」

2 737

「メイリン姉ちゃんのオパーイおっきくてやわらかぁ~い(もにゅもにゅ)」
「あっ・・こらっ・・ち、ちさちゃぁん・・・らめぇ・・・

2 738

「こら。2人とも往来でやめんかいっ(ばしっ)

ホントに御巡りさんが多数巡回してるので
行動には細心の注意をしてくださいね。

「もうっそんなコにはこうだっ!(ひょいっ)
「えっ?なに?」
「こうだっ!(ひょいっ)名付けてまじょすてぃっく12の刑ですよっ
「ええっ??ちさは宇宙人じゃないよ~

2 740

「ええいっ何するですかっ!」

2 742

「ふふっ。ちさちゃんがオイタするからオ・シ・オ・キ
「可愛いコには悪戯したくなっちゃうのよねぇ

と、短い時間でしたが、ちさちゃんとも交流出来たんでヨカッタぁ~。
shinさんは実はフルメンバー連れての遠征でしたが
流石に往来ではちょっと、ね。次回はもっとちゃんと撮りましょうね!!

ここで自分は帰宅の時間に。
惜しみつつ3人と駅前で再会を約束しつつバイバイ。
帰路につきました。

帰りのロマンスカーは何とか大好きなVSEに乗れました!
室内がオシャレさんで明るいのでお金出す価値有りです。
しかも今日は展望席!!・・・ただし後ろ向きですが

「やっほー!今日も楽しかったネ!」

2 743

・・・満席のロマンスカー車内での撮影です。
もう・・・・怖い物は無い、そんな気がします(笑)


今日合流してくださった方々ホントにありがとうございました!
暑くてアツかったですwww
また機会が有れば色んな方とも交流してみたい!そう思いました!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しい1日 - ケータイshin - 2010年07月31日 23:21:20

ち、ちさ、メイリンさんになんてことをww

今日は本当に楽しかったですね~。
撮影ブースはホント残念でした><

大阪に来たら我が家のちさsハウスで思う存分寸劇できますよ!!
またお会いしましょうね!!

Re:shinさん - thiei - 2010年07月31日 23:32:01

>ち、ちさ、メイリンさんになんてことをww
あの写真はこの様に活用されますwww
ウチのお話の大半はこんな感じで創られています。

>今日は本当に楽しかったですね~。
>撮影ブースはホント残念でした><
こちらこそホントに楽しい時間を有難うです。
とても良い経験になりました!
ブースは自分も楽しみにしてただけに残念でしたorz

>大阪に来たら我が家のちさsハウスで思う存分寸劇できますよ!!
機会が有ればマジで行っちゃいますよ(笑)

>またお会いしましょうね!!
是非是非!!今度はフルメンバーで撮影しましょう!

いいですね♪ - ユリカ - 2010年08月01日 12:09:25

オフ会いいですね☆
みんなでおにんぎょを持ち合って撮影会なんて楽しそう!
でも橋の上って…みんな怖くないの!?(笑
撮影ブース等ゆっくりできるところでまた遊べるといいですね♪
お疲れ様でした!

お騒がせしましたw - 朝倉 - 2010年08月01日 22:43:12

こちらでははじめまして、朝倉です。

遅ればせながらお疲れ様でした!
いやー、ホント楽しかったです。
自分も次はドール(?)用意しておきますね。w

Re:ユリカさん - thieri - 2010年08月01日 23:21:15

>でも橋の上って…みんな怖くないの!?
実は全景写ってませんが普通にクルマが通れて
歩道も別に有る橋(結構大きい)なんです。

その石で出来た手すりに載せて撮影したんです。
ただその向こう側は「普通の川」ですから・・・・
落ちたら救出は不可能!なのでちょっとビビリました。

Re:朝倉さん - thieri - 2010年08月01日 23:27:24

来ましたっ!ドール宣言いただきましたっ!
ようこそ「こちら側」へっ!
「ドル沼」へようこそ!

次回期待しちゃいますヨwww

No title - あんず☆ - 2010年08月02日 00:05:45

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
オフ会楽しかったみたいで良かった☆彡
やっぱり昼間は暑いですよねー
メイリンちゃんとステラちゃんバテてないかなぁ。
ちさちゃんも可愛い!!!
満員の車内で撮影しちゃうなんてど根性ですね★
見習いたいわぁー(o^0^o)

No title - りんごひめ - 2010年08月02日 04:28:36

(*^▽^*)/わぁ~い外撮影だわぁ♪
みんな可愛いネェ★
ロマンスカーで撮影っ頑張りましたねっ
林檎もあさって鹿児島行くのでバスの中で撮影してみようかしらぁ~
でもブライスちゃんは無理だわぁ><。
芝男連れて行こうかなぁ~♪

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年08月02日 22:02:35

こんばんわぁ~ですよぉ~!

>オフ会楽しかったみたいで良かった☆彡
集まった皆さんとても楽しい方々で良かったです。
色々なお話できたので有意義な時間をすごせましたよ!

>満員の車内で撮影しちゃうなんてど根性ですね
光の速さで撮影です。
発車前のバタバタの時間帯だったので、なんとか(汗)
もう・・・・怖い物は無いかも~!

>やっぱり昼間は暑いですよねー
違う意味でもアツかったです(笑)

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年08月02日 22:08:51

>(*^▽^*)/わぁ~い外撮影だわぁ♪
>みんな可愛いネェ★
写真には撮れませんでしたが
shinさんトコの娘さん達は皆可愛かったぁ。
ブログで見たまんまですよ。

>ロマンスカーで撮影っ頑張りましたねっ
>鹿児島行くのでバスの中で撮影してみようかしらぁ~
ふふっ♪ゲリラ撮影楽しみに待ってますヨ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム