アゾンLS秋葉原に撮りに行ったよっ!

レーベルショップ秋葉原オープン10周年記念キャンペーン&セールに行ってきました!
そんなに歴史が有るって事に最初に驚いた!!
まだドール歴2年のニワカでサーセン!!


美奈「で、久々に展示されてるアゾンドールを撮ってきました」

s-meirinn 043

他の用事で立ち寄ったのでチラリと写真撮影を。
ココでも紳士マンさん&みついもさんにお会いしました。
行動範囲カブるよね・・・ゴメンね。


美奈「最初は魔女っ子せらのver違いです」

s-meirinn 045

 Majokko☆Sera littlewitch of the wisdom ver.1.1 
 アゾンレーベルショップ秋葉原店10周年記念モデル(アゾンダイレクトストア限定ver.)
 ピンク髪になってちょっとファンキー☆せらちゃん!7月14日店頭販売ッスよ!!


s-meirinn 051

個人的には・・・前のverが好き、かな。
っていうか・・・魔女っ子髪色違い出過ぎじゃないのかなぁ・・・
それだけ人気が有るって事なんだろうか。


美奈「みなみ先生は1年∞組の担任の先生です」

s-meirinn 050

聖ポートルダム女子大学付属中等部1年∞組/みなみ先生
えっくす☆きゅーとにもオトナの波到来!
強烈なタレ目は好きな人にはたまらないハズ!!


s-meirinn 049

で、オトナなので(?)ブラとぱんちゅがセットで付属。
それをアピールしたいのか、わざわざ隣に展示されてるトコに拘りか?
下着晒さんでも良いんじゃねぇのか?とw


美奈「キャラドールも少し御紹介しておきます」

s-meirinn 048

あの夏で待ってる/貴月イチカ(たかつきいちか)
このコはLボディLバストなんですね!!色々大きい!!
髪型を維持するのがとっても愛が試されそうな気がする。


美奈「そして映画verとしてリニューアルの平沢唯ちゃん!」

s-meirinn 046

唯ちゃんかわ唯!!以前のとはヘッドが変わってリニュ!!
これで他のけいおん!っ子と並べても違和感無くなるのかな?
俺は前のヘッドでも可愛くて好きだったけどね(手放したけど)


美奈「ココからはサアラさんのタァーンッ!!」

s-meirinn 056

SAHRA(サアラ)/Nostalgic Story Collection(通常販売ver.)の衣装換え。
当然お店での展示仕様でお洋服の着用例。
まだ店頭にてお留守番アナタのお迎えを待ってますよ!


s-meirinn 055

アゾン秋葉原の店員さん達は相変わらず親切丁寧。
女性スタッフも兄さん達も皆いつも笑顔で対応してくれるし!
ついつい買い物カゴの中身も予定より増えてしまいます(w


s-meirinn 054

店頭に少しずつだけどドールが何種類か待機してるのは良い傾向だと思う。
争奪戦ばっかりで新規客に優しくないと先細るのは間違い無いし。
初めて来て実物手に取って見てお迎え出来るのは大事だと思うな。


s-meirinn 052

個人的には最後のサアラさんが好みかなぁ~。
去年一部で爆発的に大人気だったスケスケワンピは今年も流行るのかな?
厚ぼったくなるよりは自分は薄い方がいいけどね。


美奈「今日から私の文字色が変更になりました。どうでしょうか?」

s-meirinn 044

今までの色は他の文字色と似ていて判り辛かったので・・・・
美奈の瞳の色に合わせた色に変更しました。
青系って自分が苦手なので避けてきましたが・・・美奈に似合ってるかな?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- よっちゃん - 2012年07月13日 00:15:31

唯ちゃん可愛いですよね。 私も店でお見かけした時はお迎え衝動が抑えられなくなったのでそれからというもの出来るだけ見ないようにしていますw

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年07月15日 23:40:50

> 唯ちゃん可愛いですよね。 
> 私も店でお見かけした時はお迎え衝動が抑えられなくなったので
> それからというもの出来るだけ見ないようにしていますw
メイリン「そうなんだよねぇ~前よりも更に可愛さUPなんだよぉ~」
ステラ「ヘッドやメイクの違いで変わるという好例ですね」
理沙「お迎えしっちゃっても良いのよ?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム