横浜に撮りに行ったよっ!

ひっさびさの休み!と来たら・・・やっぱり野撮だよねっ!!
ちょっと天気が不安だけど天気予報はバラバラな予想だし(汗
まぁ~なるようにしかならないから・・・とにかく行動開始だっ!!


s-meirinn 012

だがしかしっ!!
早朝から乗り込む予定だった筈が・・・キッチリ寝坊ブチかましてもうたぁ~(驚
飛び起きて速攻準備して電車に飛び乗って合流予定の友達に連絡っ!!


s-meirinn 003

向こうも寝坊しとったwww

当初は根岸方面を攻める予定だったが結局待ち合わせは桜木町!!
テクテク歩いて撮り始めは『横浜美術館』付近!!
日曜日とはいえまだ8時位だと意外と人は少なめ。


s-meirinn 001

今回の同伴カメラはPENTAX K-r!!
そして装着レンズは・・・・50mmマクロ1本のみ!!(笑
あ~・・・標準域ズームのA16を連れてこようと思ってたんだけど・・・忘れてた(汗

まぁ・・・一番使い慣れてるレンズなのが救いだった・・・


s-meirinn 015

開放厨な俺様だが・・・今回から少し絞ったりしてみた。
適材適所に使い分ける、つもりだったけど・・・絞ったら絞りっぱなしだった・・・
まだまだ初心者が抜けないおっちょこちょいなのだ(涙


s-meirinn 007

久々の野撮という事で舞い上がっていたのかもしれん。
写真を撮る、という感覚もなかなか戻ってこない。
まぁこの辺は目をつぶる事にする。


s-meirinn 005

この時間帯はまだ時折陽がさしてきたりしてたんだ。

ポージングとか表情とか・・・イマイチどころか全然(w
でもね。とにかく写真を撮るって行為が楽しい!!
とにかくシャッター切りまくってたよ~!!


で、一緒に撮ってた仲間はドコに?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 飛燕 弥生 - 2012年07月04日 00:54:02

thieri様、こんばんはぁ〜♪

眞子様の萌え度がどんどん増してきていますねっ☆
私この髪型をしている子にめっちゃ弱いんですぅ〜〜〜っ!!

眞子様が美しく綺麗になっていくのに“ドキドキ”ですっ!!

あぁ〜っ、私も愛娘達を野撮に連れてってあげたいですぅ〜っ。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月05日 23:29:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:飛燕 弥生さん - thieri - 2012年07月05日 23:59:55

> thieri様、こんばんはぁ~♪
メイリン「飛燕 弥生さんこんばんわなのだっ!!」
ステラ「PENの調子はいかがですか?」

> 眞子様の萌え度がどんどん増してきていますねっ☆
> 私この髪型をしている子にめっちゃ弱いんですぅ~~~っ!!
> 眞子様が美しく綺麗になっていくのに“ドキドキ”ですっ!!
理沙「今は眞子ちゃんの調整にハマってる時期だかんね」
小花「わ、私ももっと・・・かまって欲しいです・・・」

> あぁ~っ、私も愛娘達を野撮に連れてってあげたいですぅ~っ。
舞「背景布変更で更に良い感じになったね!!」
美奈「野撮レポも楽しみにしてますよ~」

Re:ナイショコメさん - thieri - 2012年07月06日 00:06:14

メイリン「むふふ♪実機見にいったんだね!?」
ステラ「ドレも一長一短なので悩むトコだと思います」
理沙「機種選定はマウント選び、って事だからねぇ」
小花「thieriさんみたいに無駄遣いしない様に良く考えて!!」
美亜「持って操作した感じが良いのが一番、かな」
美依「思い切って見た目で選んじゃうとか!?」
舞「是非良い選択をされる事をお祈りします!!」
美奈「K-30・・・良いですよ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム