髪を短くしました。

眞子「髪をバッサリとカットしてみました。どうかな?」

s-meirinn 016

そりゃあ~もう~思い切ってバッサリと!!
元々の『ロング巻き毛』の面影は全く残ってねぇ・・・
何がどうしてこうなった???


s-meirinn 033

まぁ・・・チョコチョコとデフォ状態からはカットして短くなっててたんですよ。
モチロン購入時の状態はめっちゃ気に入ってたんスけどね。
その後、色々とアレンジしてたんですよ。


s-meirinn 019

慣れないウィッグ。管理しづらいロングの巻き毛。

ドンドンカットしていくうちに・・・半端なカールが邪魔になり・・・・
ならばいっその事短くしてしまえぃっ!!となってしまいました(汗
ホンネは野撮にはロング巻き毛は不向きだって事なんだけどね。


s-meirinn 042

そして相変わらずマイナーチェンジは継続中。
アイホールに盛り付けをして更にプチ☆整形。
削りは入れてないから基本盛り方向のみの微調整。


s-meirinn 046

写真の色味がそう思わせるのか?
何となく『田舎のヤンキー姐ちゃん』を彷彿させるのは俺の気のせいか?
ベッタベタのシャコタン車に乗ってそうだ(w


『何見てんだよっ!あ!?コラ!』

s-meirinn 048

そんな事を言い出しそう(w
カレシは中古のプレジに乗ってるって感じ?
デートはやっぱりイオンモールでしょうか???


眞子「マコはそんな事言わないも~んだ!!」

s-meirinn 006

身長は低いけど設定年齢はマタ半っ子なので一応『20歳以上』
ウチには『未成年』は居ませんから♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ちょこ太 - 2012年07月02日 23:38:03

茶髪ボブスキーな自分にはなんて眼福!

綺麗にカットされてて凄い…初ウィッグカットと思えない;
眞子さん、以前のロングウェーブも似合ってましたが今回の内巻きボブも似合ってますね。
大人のお姉さんって感じが素敵!

- のん - 2012年07月03日 21:28:05

こんばんは!
ショート、とってもお似合いです。ロングも良かったですが少しボーイッシュも素敵です~(*´ω`*)

眞子さんの口元が好きです。
これからも愛されてどんどん綺麗になっていくのですね~、楽しみにしています。

Re:ちょこ太さん - thieri - 2012年07月04日 00:08:48

> 茶髪ボブスキーな自分にはなんて眼福!
メイリン「そう言っていただこうとボブにカット!!」
ステラ「という訳では有りませんが・・・喜んでいただけた様で」

> 綺麗にカットされてて凄い…初ウィッグカットと思えない;
> 眞子さん、以前のロングウェーブも似合ってましたが今回の内巻きボブも似合ってますね。
> 大人のお姉さんって感じが素敵!
理沙「ウィッグのカットは初めてだけど1/6っ子は毎回やってるからね」
小花「ほぼ全てのコの髪は登場時にはカット済みだったりします」
舞「長さ揃える程度が殆どだけどね!」

Re:のんさん - thieri - 2012年07月04日 00:12:47

> こんばんは!
> ショート、とってもお似合いです。ロングも良かったですが少しボーイッシュも素敵です~(*´ω`*)
メイリン「ぐぬぬっ・・・アタシは髪型変えられないんだよ・・・」
ステラ「その代わりに絶対に髪乱れないという特典が」
美亜「ロングのウィッグは買い増し、だと思います」

> 眞子さんの口元が好きです。
> これからも愛されてどんどん綺麗になっていくのですね~、楽しみにしています。
萌木「オープンマウスペイントは私が元祖です」
桃「っていうか自分等出番無いッス・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム