西からの来訪者。

明日は急遽アキバ行きが決定しました。
ウチとリンクしていただいてるshinのニライカナイのshinさんが
早めの夏休みで関東に遠征に来ているのです!

せっかくなのでお会い出来ないかなぁと思って
「合流しませんか?」と声をかけたら「おk!」の御返事が!
そこでアキバでオフろう、となりました。

メイリン「初めて、じゃない?お人形者の方と会うの?」

2 727

そうなんですよ。
ブログ始めて2ヶ月、ついにオフる日がやってきました。
かなぁ~りドキドキします。

こうしてモニター上で楽しくやってても
実際に会うとなると緊張しますね。
楽しみと不安が半々です。

「でもきっとshinさんもそうじゃない?」

2 724

たぶん、ね。
初対面の方とお会いするのは誰でも緊張すると思います。
まして自分はシャイだから

「えっ!?・・・嘘はいけないんだよぉ」

2 729

すみません。シャイは言いすぎです。誇張です。
でも人付き合いが苦手なのは事実だったりします。
(これも大概の方は「ウソだぁ」と言いますが、ホントです)

普段は営業顔だったり、笑顔と大きな明るい声なので
結構騙されてますがホントは苦手です。
本性がバレるのが怖くて猫かぶってます。

「みんな大なり小なりそうじゃないかなぁ。
 そんな不安持って生きてると思うよぉ」


2 728

まぁそうかも。
自分は見た目と違い案外チキンなので
そう思ってるだけかもしれません。

それはそうと明日はメイリンさん達も一緒に行くんだよ!

「うわぁ~いお出掛けぇ
 ステラも一緒に行けるの?」


2 731

もちろん!
shinさんも連れてきてるみたいだから
一緒に写真撮れるかもよ?

「じゃ、じゃあ新しいお洋服着て行く?」

2 725

えっ・・・(準備してないぞ・・・。)
そのままの普段着でいいじゃん?
ありのままのメイリンさん見てもらえば?

「やだっ!着替えるっ!せっかくのお出掛けだからっ!
 お~いステラぁ~準備しようぉ~・・・」


2 730

もう・・・・今から準備するんかい・・・・
まあ・・・出来たら着替えてもらいましょう。

と、いう事で明日はshinさんと合流します!
アゾン開店と同時に居る「カーキのショルダー」持ってるヤツが
自分だったりします。

その後ウロウロしてます。
バックに「小さなメイリンさん」が付いてます。
もし見かけたら声かけてくださいまし~。

この記事へのコメント

ケータイから失礼w - shin - 2010年07月30日 23:18:01

明日こちらもドキドキワクワク楽しみにしてます。

ある関東の友人からは『バリバリの関西弁だからたまに怒ってる様に聞こえる』と以前言われましたね。
基本怒らない人なんですけどw

ドールショウとかに参加したらいきなり大規模オフになって楽しいですよw
次回は是非参加を!!

Re:shinさん - thiei - 2010年07月30日 23:51:47

>『バリバリの関西弁だからたまに怒ってる様に聞こえる』
全然平気ですよ~。
なぜなら・・・自分の保護者の方が
関西人だったんですよ。
だから馴れてますよ~。

>ドールショウとかに参加したら
秋以降に企んでます。
東京近郊限定ですが(汗)
日帰り縛りが有るんで・・・。

明日はヨロシクです!!

No title - クロネ - 2010年07月31日 00:50:30

ドール者が集まれば撮影会の始まりですよw
というのは誇張もありますが、やはり余所のドールさんと並べるのは楽しいものです。
明日は楽しんできてくださいね~♪

shinさんとはニアミス続きなので、私もお会いしたいです~(><)

Re:クロネさん - thiei - 2010年07月31日 21:19:45

>ドール者が集まれば撮影会の始まりですよw
そういきたかったんですが・・・・
ちょっとしか一緒に撮影出来なかったんですヨ・・・。
色々事情が有りましてorz

一緒に合流された方とも楽しい時間を過ごせました~!

No title - あんず☆ - 2010年07月31日 22:01:15

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
お友達とお会いしたんですねー☆彡
楽しいお話&撮影したんですね((@^ェ^@))
でもやっぱりちょっと緊張しちゃいますよね!!!
私もかなり人見知りなのでドールイベントとかでお友達に会った時はかなりガチガチでした(爆)

Re:あんず☆さん - thiei - 2010年07月31日 23:23:47

あんず☆さん~こんばんわぁです。

はいっ!いっぱいお話してきましたヨ!
残念なが合同撮影会はちょこっとだけになっちゃいましたが
初めてお人形者の方と生でお会いできて楽しかったです。

涼しくなったらイベントとかも行ってみたいです。

No title - mamika - 2010年08月01日 20:52:01

楽しんで来たのですね~@^^@
良かったです★ネ

ドールは 撮影しだすと 止らないですよね~e-51

Re:mamikaさん - thieri - 2010年08月01日 23:16:52

>ドールは 撮影しだすと 止らないですよね~
そうですね(笑)周りが見えなくなります。
なので迷惑はかけない程度に抑えておかなきゃ、と思います。

でも、楽しいですよねぇ☆

No title - りんごひめ - 2010年08月02日 04:13:09

きゃぁーオフ会w(*⌒▽⌒*)w
わぁ~素敵っ★
林檎まだ1度もリアルで
ドール好きの方と会ったことないんだぁ~!
オフ会なんて夢だわぁ~♪
ドールショップ&オフ会&ドールショー
いつか行ってみたいわぁ~♪

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年08月02日 21:56:38

>きゃぁーオフ会w(*⌒▽⌒*)w
すっごい楽しかったですよぉ~!
来てくれた皆さんも良い方ばっかりで!
りんごひめさんもオフ会出来るといいですね。
きっと人気者だから沢山集まっちゃいますヨ~!

ドルショは自分も行ってみたいです。
shinさんにも薦められました。
涼しくなったら行ってみたいなぁ。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム