夢も希望も幻か・・・

アゾンさんの『みなみ先生』は皆様無事にお迎え予約出来ましたか?
えっくす☆きゅーとにもオトナのビッグウェーブ到来でしょうか?
今後もアダルトな展開希望しますよ。


s-meirinn 036

今週こそは休みを取るんだっ!と意気込んでましたが・・・無理でした(涙
イイ感じに追い込んでたのでイケる!と思ったのもつかの間の夢。
きっちり週明け納期の仕事が入ってきました(苦笑


s-meirinn 028

そして今月さえ乗り切ればっ・・・という希望もあえなく玉砕(爆
大きなプロジェクトが3つも入り7月、8月もアウツな雰囲気。
まだ6月すら終わってないのにぃ~(w


s-meirinn 024

この御時世に業界で仕事が有るだけマシだと思う。
もっとも忙しいからといって儲かってる訳では無いトコは悩ましい。
やってもやっても給料上がらねぇんだよっ(泣


s-meirinn 023

来月からはイベントが結構有るので週末出勤が出来ないのも悩みだ。
ん!?仕事と遊びのドッチが大事かって?
愚問だ!遊びに決まってる!!その為に生きてるし働いてるんだから!!


s-meirinn 020

7月7・8日  ティディベアコンベンション
7月22日   I.Doll35
8月11日   お買い物大作戦2
8月22日   Dollism Plus TOKYO(ドーリズムプラス)
上記イベントには全部行くので会社には申請済み(w


s-meirinn 015

特に『お買い物大作戦2』は外せない!
前回行かず物凄く後悔したのと、もし会えたら絶対お会いしたい方が居るから。
お買い物、は程々に(w

ドーリズムプラスも熱烈にお誘いされてるので行きます。
海外キャストドール関係だけど・・・まぁ平気じゃね?

さぁ~明日もお仕事!お仕事!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- てぃか - 2012年06月23日 21:51:53

 仕事は忙しくなると、休めませんからね。 最低限14日ルール(労働基準法)があるので、二週間に一回は休めますけどね。 でも、そこまで行くと、疲れて休みは、家でゴロゴロになりますけど。

 てぃかも忙しいですけど、基本、残業で片付け、まだ、休日出勤が基本禁止なんですよ。半導体は持ち直してきたけど、液晶はボロボロなので。休日は撮影にでかけられるのでありがたいですけどね。

 やっぱり、仕事は生活&趣味のためですよね。 仕事のために生活してるわけでもないし、楽しみがないと生きていけないです。

Re:てぃかさん - thieri - 2012年06月24日 23:51:35

> 仕事は忙しくなると、休めませんからね。 
> 最低限14日ルール(労働基準法)があるので、二週間に一回は休めますけどね。 
> でも、そこまで行くと、疲れて休みは、家でゴロゴロになりますけど。
メイリン「労働基準法!?何それ?美味しいの状態w」
ステラ「零細企業にはその様なモノは残念ながら通用しません(涙」

> てぃかも忙しいですけど、基本、残業で片付け、まだ、休日出勤が基本禁止なんですよ。
> 半導体は持ち直してきたけど、液晶はボロボロなので。
> 休日は撮影にでかけられるのでありがたいですけどね。
舞「う~ん・・・納期があまりに短いから休みとか関係無くなってるよ!」
美亜「夜には帰宅出来て寝れてるから全然マシな状態です」

> やっぱり、仕事は生活&趣味のためですよね。 
> 仕事のために生活してるわけでもないし、楽しみがないと生きていけないです。
理沙「やっぱりそうだよねぇ。楽しみが無いと!!」
小花「てぃかさんも御身体大事になさってくださいね」

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月23日 14:52

まとめtyaiました【夢も希望も幻か・・・】

アゾンさんの『みなみ先生』は皆様無事にお迎え予約出来ましたか?えっくす☆きゅーとにもオトナのビッグウェーブ到来でしょうか?今後もアダルトな展開希望しますよ。今週こそは休みを取るんだっ!と意気込んでましたが・・・無理でした(涙イイ感じに追い込んでたのでイ...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム