ダンボーDOLK参上っ(w

依然休みは取れないので撮り貯めてある写真からうp!
今日は・・・タイトルバレしてるよねwww
そのまんまですがな。


s-meirinn 185

ダンボー!DOLKさん初登場っ!!
未確認だけど秋葉原DOLKさんでダンボーを持ち込み
尚且つ撮影をしたのは後にも先にもきっと自分だけだろう(爆


s-meirinn 186

ビカァ~ッ!!
歓喜のあまり点灯するダンボー!!
液漏れしてた電池を交換し、ちゃんと光る様になったぜぇ~!!


s-meirinn 188

さりげねぇ~w
なにげに溶け込んでるダンボーさん~
イカスぜぇ~カッコいいんだぜぇ~


s-meirinn 191

毎回オシャレな撮影スペースを提供してくれるDOLKさんに感謝!!
綺麗なキャストっ子の写真はたくさん撮られてるだろうが・・・
ココでダンボー撮るヤツは俺くらいしか居ないんじゃないだろうか?


s-meirinn 192

モチロンこんなおバカなカットも自分だけだろう(苦笑
まぁ~『マタ半』って元々こんなトコだし。
楽しく生きようぜっ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- よっちゃん - 2012年06月17日 01:01:28

ダンボーめっちゃ笑いましたwww こういう記事大好きですw
しかしDOLkってキャスト性の人形やウィッグ、ドレスを中心に扱っているところですよね。その中にダンボーwww 自分もダンボー欲しくなってきましたw 見ているとだんだん可愛く見えてくるんですよね・・・(´∀`)

- 二段構え - 2012年06月17日 13:51:19

クオリティが高く尚且つ笑えて楽しい気分になれるお写真ですね(*^^*)
がっつり馴染みつつ存在感バリバリのダンボーwww
やはり楽しみながら撮影した写真は同じ気持ちを共有できる素晴らしい媒体になるんですね。
自分もいつかthieri さんのような撮影が出来るようになりたいです。

可愛らしい - 飛燕 弥生 - 2012年06月17日 21:49:44

ダンボー超可愛らしいですねぇ〜〜〜。

私もいつかは「お迎えするぞっ!!」って思っていたんですが、
thieri様の写真を見て決意が固まって・・・ amazonで早速予約しましたぁ♪
何時来るのかは分かりませんが・・・ 待ちます・・・

人の心を動かしちゃうthieri様の写真、とっても素晴らしいと思います。

- てぃか - 2012年06月17日 22:33:42

ダンボーさん、無機質な段ボールだけど、愛嬌ありますよ。

- りんごひめ - 2012年06月18日 21:20:18

ダンボー可愛いぜぇ~
ちょっぴりシュールな表情が最高☆

やっぱ最後の写真がナイスでしょぉ~っ♪うんカワエエなぁ

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年06月19日 00:18:06

> ダンボーめっちゃ笑いましたwww こういう記事大好きですw
メイリン「ダンボーの人気に嫉妬w」
ステラ「最近少ないですが本来のマタ半はこんなノリです」

> しかしDOLkってキャスト性の人形やウィッグ、ドレスを中心に扱っているところですよね。
> その中にダンボーwww 自分もダンボー欲しくなってきましたw 
> 見ているとだんだん可愛く見えてくるんですよね・・・(´∀`)
美絵「さあ!尼でポチる作業に戻るんだ!!」
美依「DOLKさん、ごめんなさい」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年06月19日 00:20:50

> クオリティが高く尚且つ笑えて楽しい気分になれるお写真ですね(*^^*)
> がっつり馴染みつつ存在感バリバリのダンボーwww
> やはり楽しみながら撮影した写真は同じ気持ちを共有できる素晴らしい媒体になるんですね。
> 自分もいつかthieri さんのような撮影が出来るようになりたいです。
理沙「私は二段構えさんの写真や記事好きですよ~」
小花「暖かくてテンポの良いお話も!!」
舞「楽しみながら撮る!大事な事だよねっ!!」

Re:飛燕 弥生さん - thieri - 2012年06月19日 00:26:18

> ダンボー超可愛らしいですねぇ~~~。
舞「不思議な存在感がたまんないよね!」

> 私もいつかは「お迎えするぞっ!!」って思っていたんですが、
> thieri様の写真を見て決意が固まって・・・ amazonで早速予約しましたぁ♪
> 何時来るのかは分かりませんが・・・ 待ちます・・・
美亜「ポチっちゃいまいたね!早く来ると良いですね」
美海「尼のリンク貼っておくべきかな?w」

> 人の心を動かしちゃうthieri様の写真、とっても素晴らしいと思います。
理沙「購買意欲を刺激する記事!ステマ?w」
小花「そんなにお褒めいただいちゃうと照れちゃいます!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年06月19日 00:27:50

> ダンボーさん、無機質な段ボールだけど、愛嬌ありますよ。
メイリン「そうなんだよね~ちゃんと表情出るんだよ!」
ステラ「最近で一番反響が有ったという事実」

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年06月19日 00:29:34

> ダンボー可愛いぜぇ~
> ちょっぴりシュールな表情が最高☆
> やっぱ最後の写真がナイスでしょぉ~っ♪うんカワエエなぁ
メイリン「さすがりんごひめさん!マタ半のノリをわかってくれる!!」
ステラ「今後も神出鬼没なダンボーだと思います(w」

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月20日 22:58

まとめtyaiました【ダンボーDOLK参上っ(w】

依然休みは取れないので撮り貯めてある写真からうp!今日は・・・タイトルバレしてるよねwwwそのまんまですがな。ダンボー!DOLKさん初登場っ!!未確認だけど秋葉原DOLKさんでダンボーを持ち込み尚且つ撮影をしたのは後にも先にもきっと自分だけだろう(爆ビカァ~ッ...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム