緑溢れる季節

今回で眞子の横浜散歩写真は終わりです。
短い時間だったけど集中して撮ったので枚数はソコソコに。
今日はその中でも自分のお気に入りをペタリと。


s-meirinn 137

前にkazuhiさんに教えてもらった撮影スポット!
不思議な感じで撮れるのでとってもお気に入りの場所♪
今回眞子を連れて行きたかった場所でもあります。


s-meirinn 154

ちょうど前後に並木道や植木が有るので背景に新緑が!
眞子の紫のOFと新緑の対比が気に入ってます。
新緑の柔らかい緑は今だけの特別の色だしね。


s-meirinn 158

仕事で毎日バタバタしている間に世間では色々な動きが。
政治的なハナシはココでしても仕方無いのでしませんが(w
だってココは『マタ半』だから、ね。


s-meirinn 135

アゾンさんでは『花ちさ』&『花ニナ』の予約が始まってたり。
『みなみ先生』の展示が始まってたり名古屋LSが開店したり。
全く時代の波に乗れず、すっかり人形界で時代遅れになりつつある自分です(苦笑


s-meirinn 143

CanonからEOS Kiss X6iが発表されたり!
バリアン液晶+タッチパネル+位相差AFを併用したAFだったり!
なんか自分の欲しかった機能てんこ盛りなんスけどw

ただ同じ6月29日の発売日にはPENTAX K-30も発売になるんだよ。
コチラは『価格はエントリー帯だけど中身はミドル機』!!
防塵防滴+視野率100%ペンタプリズム+2ダイヤル等、内容は濃くてシッカリしてんだよね!


s-meirinn 144

K-30もついに(やっと?w)新宿のペンタックス・フォーラムに実機展示!
カラバリ18色も有るらしいし実際にお触り可能らしいし!!
物凄く行きたいけど・・・今週末も仕事だワッショイ(涙

来週・・・来週こそは休みを確保したいんだぜ・・・・
今は残業&休出で多くなってるのお給料が心の支え。
俺・・・給料多かったら★レンズ買うんだ・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- オオシマ - 2012年06月16日 00:33:25

thieri様こんばんは。
2度目のコメントさせて頂きます、オオシマです。

眞子さん美人!美脚!!などと一人で盛り上がりつつ見ておりました。オビツ50は、良い素体ですね。

2枚目の写真はどうやって撮ってらっしゃるのでしょうか?
(転んでるところ…ではないですよね^^;

お仕事大変だとは思いますが、無事に乗り切れることをお祈りしております。

- てぃか - 2012年06月16日 14:53:26

オビツボディーの保持力は野外撮影向きですよね。 てぃかも、リリアちゃん、ツキノちゃんを連れ出したときに実感です。 靴にも磁石を入れたいです(笑)

 カメラは、ほしくなると際限がないですよね。 てぃかもほしいと思う機種がありますけど、一眼以外に目がいってます。 

Re:オオシマさん - thieri - 2012年06月19日 00:00:58

> thieri様こんばんは。
> 2度目のコメントさせて頂きます、オオシマです。
メイリン「オオシマさんっ!お返事遅くなってゴメンね・・・・」
ステラ「やっぱりあのオオシマさんでしたか!ありがとうございます!!」

> 眞子さん美人!美脚!!などと一人で盛り上がりつつ見ておりました。オビツ50は、良い素体ですね。
美亜「だいぶ脚は短くしちゃってるんですけどね」
美海「それでも脚線美は健在です!!」

> 2枚目の写真はどうやって撮ってらっしゃるのでしょうか?
> (転んでるところ…ではないですよね^^;
理沙「その次の写真が反対側からの写真です」
舞「実は間に寄りかかってるだけ!という種明かし!!」

> お仕事大変だとは思いますが、無事に乗り切れることをお祈りしております。
小花「応援ありがとうございます!今週がヤマです!!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年06月19日 00:14:51

> オビツボディーの保持力は野外撮影向きですよね。 
> てぃかも、リリアちゃん、ツキノちゃんを連れ出したときに実感です。 
> 靴にも磁石を入れたいです(笑)
美亜「オビツの保持力は世界イチィィィィイィッ!」
美海「靴で効果が無くなるトコは見逃して(w」

>  カメラは、ほしくなると際限がないですよね。 
> てぃかもほしいと思う機種がありますけど、一眼以外に目がいってます。 
小花「ホントに次から次へと無駄遣いばっかり(怒」
理沙(小花さんには新たな散在報告は言えないわね・・・)

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月19日 04:30

まとめtyaiました【緑溢れる季節】

今回で眞子の横浜散歩写真は終わりです。短い時間だったけど集中して撮ったので枚数はソコソコに。今日はその中でも自分のお気に入りをペタリと。前にkazuhiさんに教えてもらった撮影スポット!不思議な感じで撮れるのでとってもお気に入りの場所♪今回眞子を連れて行きた...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム