洋館を攻めるぜぇ~☆

小花「野外撮影トリオ(w)は山手の洋館にやってきました」

s-meirinn 193

さすがに今年のGWで唯一の快晴の日!!
人もハンパ無いッス!!ドコ行っても人!人!人!!
この辺からテンション下がってきちゃいましたよ・・・


s-meirinn 365


小花「そんな時こそ、もうひと踏ん張り!頑張ってください!!」

s-meirinn 158


小花「南風原さんトコのちいかちゃんと一緒に!!」

s-meirinn 187

ココは洋館の窓なんですが・・・実は中から丸見え(w
興味持って覗いていかれる方も結構居たりして。
人がフレームに入らない様にするのが意外と大変!!


s-meirinn 349

あまりに人ばっかりの時はさすがにちょっと諦めムード。
室内ショットを撮ってコチラの練習を。
気持ち切り替えて臨機応変な対応を。



s-meirinn 168

そんな洋館の入り口付近でバリバリ撮影のkazuhiさん!!
非常にさり気無く撮ってるからか違和感全く無し!!
う~ん・・・さすがだぜぇ・・・


s-meirinn 145


小花「えへっ☆ちょっとかくれんぼです

s-meirinn 325

洋館の中でも人が途切れる事は殆ど無かったですね・・・
途中までは気を使って隠してたりしましたが
後半はもう眼中無く撮ってましたけどね。


小花「あ・・・タイプライターが有りますよ・・・・」

s-meirinn 192

え~自分は『ブラインドタッチ』という素敵技は習得してません(汗
半分見ながら半分は見ない、みたいなココでも半端な感じ(苦笑
何をやっても中途半端な自分です・・・


小花「こんなお庭の有る家に住んでみたいです・・・いいなぁ~・・・」

s-meirinn 326

すまんね。ウチは彼女さんが借りてる賃貸マンションで。
こんなに庭が広かったら管理が大変だよ?
草むしりに芝刈り・・・これからの季節は大忙しだ。


小花「thieriさんっ!ロマンチック乙女モードに水差さないでください」

s-meirinn 198

サーセン。失礼しやした。



5月30日まで・・・あと・・・2日!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月29日 02:47

まとめtyaiました【洋館を攻めるぜぇ~☆】

小花「野外撮影トリオ(w)は山手の洋館にやってきました」さすがに今年のGWで唯一の快晴の日!!人もハンパ無いッス!!ドコ行っても人!人!人!!この辺からテンション下がってきちゃいましたよ・・・小花「そんな時こそ、もうひと踏ん張り!頑張ってください!!」小?...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム