バンバン着替えてみるっ!!

メイリン「みんな『ムネが強調されてるね』ってさぁ~エッチくない?」
ステラ「そぉ~かなぁ。私は『似合ってる』『良かったね』って言ってもらえて嬉しかったよ」

2 713

ふっふっふ。諦めてくれ。
メイリンさん、それは俺の趣味だから仕方ないんだ。
それはっ自分がっタイト服スキーだからっ!!(笑)

「んでステラと同じ様にキャミにしてみた!!」

2 714

「ええ~!?似合ってたのにぃ~?(何着買ったのよっ)」

まあ今後再登場するけどね~。
何回もちゃんと着てもらわないとマジ破産しちゃうから。
着替えたのは SCR048-PPW ボーダーキャミソール (パープルxホワイト)

「そしてスカートも履き替えてみるっ!!どうかなっ!」
「ええっ??もう着替えですか?」

2 718

「うふっ結構良くない?ステラもミニ履いてみる?」

2 717

「わ、私は遠慮しとくわじゃあ・・・またねっ(とりあえず逃げよっと)」

2 715

(すたたたたっ・・・・・)

「あっ!ちょ、ちょっとステラぁ~・・・・行っちゃったぁ」

2 722

メイリンさん無理強いは良くないよ。
ステラさん御着替えに慣れてないんだから。
ウチはペース速いからね。(財布のHP残量の減りも速いが・・・・)

でもホントにそろそろ前の服を
組み合わせ変えて着て貰わないと
結構ヤバいかも~

「アタシも気にいったの結構有るから、それでも良いよぉ~

財政事情に深い御理解ありがとうございます。
でもお店行っちゃうと買っちゃうんだけどね
困ったねぇ・・・・(全然困ってない、のか?)

「そういえば・・・・『百合展開』が随分反響あるみたいだけど・・・?」

2 720

はっはっは。
随分好評みたいなので今後も有るかもですよ。
かなぁり趣味爆走ですけどね!

「もうっ!アタシはノーマルだかんねっ!彼氏が欲しいのっ!」

本心は?

「うっ・・・・ス・・ステラが可愛いから・・つい・・・
 なっ何言わせてんのよぉ~!!」



この記事へのコメント

確かに… - shin - 2010年07月28日 22:04:05

アゾンショップに行くとやばいですねw
大阪のアゾンショップの人とよく話すので、『行ったら何かを買ってあげないと悪い気がする』んですよねw

そんな風にしてると、もうドールの服だけで100均のケースが3個ほど満タンですw

…そうそう、金曜日もしかしたらアゾン湘南行くかもです。
…また散財しちゃいます><

No title - あんず☆ - 2010年07月28日 22:29:30

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
メイリンちゃんキャミに3段フリルスカートが凄く似合ってて可愛いよぉー☆
タイトなミニスカも可愛いけどフリフリしたスカートも可愛くて大好きだわぁー♥

メイリンちゃんステラちゃんが大好きなんだねー(^0^)/

Re:shinさん - thiei - 2010年07月28日 22:30:33

>アゾンショップに行くとやばいですねw
うん。ヤバイ。かなり(笑)
ポインヨがガンガンたまっていってるよwww

>ドールの服だけで100均のケースが3個ほど満タンですw
うはぁ~おれも~!
尼の箱4箱満タンだよ~!!

>金曜日もしかしたらアゾン湘南行くかもです。
ん?・・・マジですか!!
こっちまで遠征ですか?
す、凄すぎるっ!!
土曜あたりアキバ行きますか?

Re:あんず☆さん - thiei - 2010年07月28日 22:37:50

こんばんは~です!

>キャミに3段フリルスカートが凄く似合ってて可愛いよぉー☆
自分もこんなに似合うとは思ってなかったです。
嬉しい誤算でした。

>メイリンちゃんステラちゃんが大好きなんだねー(^0^)/
メイリン「だって・・・初めてのお友達だしぃ・・・e-266

いつもコメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます - - 2010年07月29日 16:45:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^ - ユリカ - 2010年07月29日 17:33:08

相変わらずナイスコント…じゃなくてコンビですね♪
フリルスカート可愛いです!メイリンちゃんの足の細さと長さが(>▽<*)
アゾンさんはどれも素敵でクオリティも高いし、
メイリンちゃんとステラちゃんならどんな服でも着こなせそう♪
今までの服を色々組み合わせて着まわすのも楽しいですね☆彡
女の子がキャッキャ言ってる百合は見ていてほほえましいな(*^^*)

Re:ユリカさん - thiei - 2010年07月29日 22:38:09

>相変わらずナイスコント…
ステラ「コントではないですよ~日常会話!」

>アゾンさんはどれも素敵でクオリティも高いし
ホントそう思いますよ。
ほとんどハズレは無いですから。
願わくは「ナチュラル系」をもう少し・・・・

>女の子がキャッキャ言ってる百合は見ていてほほえましいな(*^^*)
ですよねぇ(笑)
オンナのコのじゃれあいは正義です!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム