K-30 カラバリ展開有り     か?

美奈「ペンタックスの新機種K-30のカラバリの情報が漏れてますね」

s-meirinn 001

海外発表が有り日本国内での発売アナウンスが待たれるK-30!
ネット上に噂のカラーバリエーション画像が流れてますね。
事前情報通りの18色展開、なのかな?

シルキーホワイト

S0015779.jpg

シルキーシルバー

S0015777.jpg

クリスタルグリーン

S0015778.jpg

シルキーグリーン

S0015786.jpg

シルキーブルー

S0015780.jpg


美奈「以上が寒色系のカラー展開ですね・・・」

s-meirinn 006

『クリスタル』がテカテカの光沢系で『シルキー』が艶消し?
K-rで展開が無かった『渋いグリーン系』が有るのが地味に嬉しいかも。
色味も落ち着いた感じが多いかもね(ウワサですがw


クリスタルボルドー

S0015776.jpg

クリスタルレッド

S0015775 (1)

シルキーボルドー

S0015784.jpg

シルキーレッド

S0015783 (1)

シルキーオレンジ

S0015781 (1)

シルキーーイエロー

S0015774.jpg

以上が『暖色系』のカラバリ(噂ですw

『クリスタルレッド』と『クリスタルボルドー』が気になる俺www
画像で見る限りは良い意味での微妙な色味で好感触♪
早く手にとって見てみたいんだぜぇ~!!

ブラック クリスタルホワイト クリスタルブルー
以上3色はレンズとセット販売有り(の噂
簡易防滴のズームレンズが付属するかな?

クリスタルブラック クリスタルオレンジ クリスタルイエロー クリスタルシルバー
この4種類は画像に違いが見られなかったんで割愛。


美奈「ただし・・・メーカー公式では無いので御注意を」

s-meirinn 003

あくまで『ネット上』での画像である事を。
誰かのイタズラでCGやフォトショ加工かもしれないし、ね。
信じる信じないは個人の判断でヨロ。(ソースなんて無いよ)

自分はホントにこの展開で始まったらスゲェなぁ~と期待してます。
ヨドバシやビック、ヤマダやキタムラでズラッと18色K-30が並んでたら・・・
PENTAX始まったんじゃねぇか!?と思えるじゃないッスか!!

カメラの性能も良さそうだけど・・・
色展開に惹かれて選択するってのも悪く無いと思うしさ。
やっぱお気に入りを使うのが一番だと思うよ~ん。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 深海 - 2012年05月27日 10:34:28

このカラバリで出たら売り場が賑わうでしょうね~!
ずっと以前、まだデジイチって何?な頃に、ペンタックスのk-xだったのかな?が華やかに置いてあったのを思い出します。
自分はイエローが気になりますv
この情報が本当だったら、男性が持ちやすそうなカラーが多めですね!
(久しぶりのコメントがカメラですみません;ドールも写真もこっそり日参して楽しみにしています♪)

Re:深海さん - thieri - 2012年05月28日 00:25:58

> このカラバリで出たら売り場が賑わうでしょうね~!
> ずっと以前、まだデジイチって何?な頃に、
> ペンタックスのk-xだったのかな?が華やかに置いてあったのを思い出します。
> 自分はイエローが気になりますv
メイリン「カラバリ作戦はSBが携帯市場で成功してたよね」
ステラ「楽しい選択肢が増えるのは大歓迎です!」

> この情報が本当だったら、男性が持ちやすそうなカラーが多めですね!
> (久しぶりのコメントがカメラですみません;
> ドールも写真もこっそり日参して楽しみにしています♪)
舞「あははぁ~全然OK!むしろ歓迎だよっ!!」
理沙「カメラ記事には基本コメ殆ど無いですしw」
小花「ヒツジンが羨まし過ぎます~♪」

- 履歴書の書き方 - 2012年06月01日 10:02:21

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re:履歴書の書き方さん - thieri - 2012年06月02日 00:50:36

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。
メイリン「お褒めいただき嬉しいですっ!」
ステラ「K-30も公式に国内発売がアナウンスされましたし!」
舞「魅力的な性能+お値段+カラバリに悩む日々!!」
理沙「ちなみにthieriは・・・・!!」
小花「また遊びに来てくださいね」

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月27日 00:25

まとめtyaiました【K-30 カラバリ展開有り     か?】

美奈「ペンタックスの新機種K-30のカラバリの情報が漏れてますね」海外発表が有り日本国内での発売アナウンスが待たれるK-30!ネット上に噂のカラーバリエーション画像が流れてますね。事前情報通りの18色展開、なのかな?シルキーホワイトシルキーシルバークリスタルグ...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム