待ち時間に野外撮影!

小花「GWだから段々人出が増えてきましたね・・・」

s-meirinn 065

横浜大さん橋付近は、みなとみらい線が駅に着く度に人の波が。
それも通常では考えられない人数でドッと・・・。
コレは苦戦の予感なのか!?


s-meirinn 079


s-meirinn 289

この後、kazuhiさん以外にもう一人野撮友達と合流予定。
集合時間までちょっと間が有るので少しだけ別の場所に移動。
さすがはkazuhiさん!色んな撮影ポイント知ってます!!


s-meirinn 056

kazuhiさんトコのヨーコさん!!
本日もイカスぜぇ~ワイルドだぜぇ~☆
バインバインなんだぜぇ~!!


s-meirinn 057

ヨーコさんっ!フトモモが眩しいっ!!
超ミニスカでめっちゃ悩殺!!セクシー!!
イェ~イ☆イェ~イ!!


小花「わ、私もっいえ~いっ!!」

s-meirinn 034

小花さんはセクシー・・・では無いけど可愛い
2人の大きさの違いが凄くわかりますよね~
同じトコに立ってんのにw


s-meirinn 042

このモニュメント(?)はピカピカに研磨されてるんで
こんな感じに映り込んだりしちゃいます。
小花さん可愛いよ小花さん


s-meirinn 060


小花「約束の時間ですが・・・まだみえませんね・・・」

s-meirinn 077

どうやら電車の乗り継ぎがイマイチだったみたいで(汗
まぁ~先を急ぐ訳でもないんでノンビリと待ってる事に。
この辺は結構お互いアバウトな感じで(w


s-meirinn 102

横浜マリンタワー。
スカイツリーみたいにデカくは無いけど横浜のシンボル!
一度も登った事無いのはナイショだw


小花「あっ!到着したみたいです!さぁ合流しましょう!!」

s-meirinn 044

さぁ~合流して初の野撮三人体制です!
果たして新たに合流するのは誰なのか?
お楽しみにっ!!(御想像とおりの方です)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月25日 02:40

まとめtyaiました【待ち時間に野外撮影!】

小花「GWだから段々人出が増えてきましたね・・・」横浜大さん橋付近は、みなとみらい線が駅に着く度に人の波が。それも通常では考えられない人数でドッと・・・。コレは苦戦の予感なのか!?この後、kazuhiさん以外にもう一人野撮友達と合流予定。集合時間までちょっと...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム