GWド真ん中の横浜野外撮影っ!

バタバタと時間だけが過ぎていく・・・

s-meirinn 001


そんな訳でGW時に野撮友達で横浜に行ってきた時の話を!
勿論『野撮仲間』なので普通のスナップを撮りに行ったんでは無いっ(w
当然の様にドール撮影の為の集結でした。


小花「象の鼻パークにてkazuhiさんと合流です」

s-meirinn 010


小花「こんな可愛いゾウさんが新設されてましたよ!」

s-meirinn 009

実は現在はこの象さんは大変な事になっとるんだがね・・・(汗
その話は後日に。


小花「日差しがちょっと強いですね・・・日焼け止め塗らなきゃ(汗」

s-meirinn 017



s-meirinn 029


小花「呑気に食べてるとトンビに盗まれちゃいますヨ!!」

s-meirinn 019



s-meirinn 002

上の写真は結構お気に入り♪プリントしちゃおっかな♪
自分は殆どレフで起こしたりしないんで影出まくりです。
逆に陽差しを感じれるかなぁ?と思ってます。(手抜きじゃない!)


s-meirinn 285


小花「まだ9時過ぎなのでオープンテラスは開店してませんね・・・」

s-meirinn 022



s-meirinn 069


小花「さすがにGWなので人が普段より全然多くなってきました・・・」

s-meirinn 024

ですが・・・普段からなるべく人は写さない様に自分はしてます。
カメラを向けてトラブルになるのは面倒なのでね。
ドール関係無いスナップ写真も基本的に人物は入れないです。


小花「今回の横浜はかなりの枚数有るので数回に分けての更新ですよ~」

s-meirinn 030

今から思えばこの時点ではかなり元気が有った様だ(w
この後、怒涛の撮影行脚が開始される。
俺達の長い一日が始まった・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- でぃあず - 2012年05月24日 00:00:30

友達と一緒の野撮だと他人の目なんか気にしなくなりますよね^^
象さんの上にちょこんと乗った小花さんが愛らしいです(*´ω`*)
象さんがこの後どうなってしまうのか気になります^^;
俺達の冒険はまだ始まったばかりなのですねw
天気が良いと、ここぞとばかりに色々な場所へ歩き回ってしまいますものね。

- りんごひめ - 2012年05月24日 02:49:44

小花ちゃんのピースに
芝男が悶えております・・・

芝男『小花はん~っ素敵すぎケロぉ♪ケロ♪ケロ♪・・・』

あぁ~あまりの可愛さに芝男壊れちゃいましたゞアハッ

- てぃか - 2012年05月24日 23:10:16

ぞうさん、どうなったのでしょうか? いたずらされちゃった? GWの撮影。いつもより頑張りますよね。 疲れても休みあるし(笑) てぃかも怒濤の歩きをしましたし。

 では、続きを楽しみにしてます。

Re:でぃあずさん - thieri - 2012年05月25日 00:20:31

> 友達と一緒の野撮だと他人の目なんか気にしなくなりますよね^^
メイリン「実は・・・逆に周りを気にします」
ステラ「気持ちが緩まない様にする為なのです」

> 象さんの上にちょこんと乗った小花さんが愛らしいです(*´ω`*)
> 象さんがこの後どうなってしまうのか気になります^^;
> 俺達の冒険はまだ始まったばかりなのですねw
> 天気が良いと、ここぞとばかりに色々な場所へ歩き回ってしまいますものね。
小花「象さんは・・・今は違う姿になっちゃってるんです(涙」
理沙「この日thieriは真っ赤に日焼けして帰宅しましたw」

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年05月25日 00:23:38

> 小花ちゃんのピースに 芝男が悶えております・・・
> 芝男『小花はん~っ素敵すぎケロぉ♪ケロ♪ケロ♪・・・』
> あぁ~あまりの可愛さに芝男壊れちゃいましたゞアハッ
小花「芝男さんっ!しっかりしてっ!!」
理沙「くっ・・・ココにもライバルが居たかっ・・・」
美亜「小花さん、罪な女ですこと」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年05月25日 00:27:30

> ぞうさん、どうなったのでしょうか? いたずらされちゃった?
舞「何かイベントらしく変わり果てた姿に・・・」
 
> GWの撮影。いつもより頑張りますよね。 疲れても休みあるし(笑) 
> てぃかも怒濤の歩きをしましたし。
>  では、続きを楽しみにしてます。
メイリン「GWで友達と一緒の野撮!張り切っちゃうよねw」
ステラ「翌日足腰が立たなかったのは言うまでも無いですけど」

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月24日 02:42

まとめtyaiました【GWド真ん中の横浜野外撮影っ!】

バタバタと時間だけが過ぎていく・・・そんな訳でGW時に野撮友達で横浜に行ってきた時の話を!勿論『野撮仲間』なので普通のスナップを撮りに行ったんでは無いっ(w当然の様にドール撮影の為の集結でした。小花「象の鼻パークにてkazuhiさんと合流です」小花「こんな可...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム