ヴィーナスの誕生



s-meirinn 015




s-meirinn 017




s-meirinn 024




s-meirinn 045




s-meirinn 030




s-meirinn 054




s-meirinn 057




s-meirinn 059




s-meirinn 071




s-meirinn 039






COMING SOON!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- りんごひめ - 2012年05月18日 23:47:02

ワッ!ワッ!・・・www・・・COMING SOON!!って・・・
エッ?エッ?
この女神は・・・エッ?エッ?エッ?
(*/∇\*) キャ  ラ族? 照ッ(〃ノ∇ノ)女神さまぁ~
まさしく・・・ヴィーナス誕生♪

- にーチェ♪ - 2012年05月19日 02:40:17

こんばんわ!

昨日の朝見つけましたわ!

DOLLちゃん相手に、しゃ〇いしてるヤツ...

動画アップしてましたけど、何故か見てしまいましたwww

- ココアラ - 2012年05月19日 17:18:38

coming soon!?
まさに『うー☆にゃー!!(/>∀<)/』ですー(笑)
待ちきれないよ~!
ラストの写真が、何か語りかけてくれそうですごくステキです(//∀//)
 

- てぃか - 2012年05月19日 23:17:47

 新しい展開ですね。 書き目の子から、入れ目の子ですね。 まだ、衣装を買ってないのかな? 素肌が眩しいです。 けど、ウィッグの位置が、ちょっとずれてるような気もします。

 入れ目の子は、アイに光を入れると表情が変わりますからね。 撮影が楽しいですよ。 今後の展開に期待してます。

- でぃあず - 2012年05月20日 04:37:35

おお、この女神様はいったい!?
満を持しての1/3ドールに参入ですか!
長い髪で素肌を隠して、何ともエロティックですw
詳細が待ちきれません~

- 朝倉 - 2012年05月20日 22:30:26

ご無沙汰しております。orz

まさかの衝撃展開に驚きが隠せませんwwwww
そして真っ先にどう隠しているのか気になってしまいました。w

詳細楽しみにしています!

- 英希 - 2012年05月20日 22:52:57

おぉ。美しい女神様ですね!
幻想的な写真で引き込まれそうになりました。
この女神様のすごく詳細が気になります。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年05月21日 23:45:11

> ワッ!ワッ!・・・www・・・COMING SOON!!って・・・
> エッ?エッ?
> この女神は・・・エッ?エッ?エッ?
> (*/∇\*) キャ  ラ族? 照ッ(〃ノ∇ノ)女神さまぁ~
> まさしく・・・ヴィーナス誕生♪
メイリン「むふふ~ちょっともったいつけちゃったw」
ステラ「初の大きいコですから、ね」
舞「マッパなのは誕生をイメージした演出です(w」


Re:にーチェ♪さん - thieri - 2012年05月21日 23:47:28

> こんばんわ!
> 昨日の朝見つけましたわ!
> DOLLちゃん相手に、しゃ〇いしてるヤツ...
> 動画アップしてましたけど、何故か見てしまいましたwww
美亜「まぁ色んな性癖の人って居るからね」
美海「thieriは人形に性欲はわかないんだってぇ」
美依「あくまで被写体としての対象みたい」

Re:ココアラさん - thieri - 2012年05月21日 23:49:47

> coming soon!?
> まさに『うー☆にゃー!!(/>∀<)/』ですー(笑)
> 待ちきれないよ~!
> ラストの写真が、何か語りかけてくれそうですごくステキです(//∀//)
理沙「ちょっと勿体つけちゃってみました!」
舞「詳細は次のうpで公開しましたっ!!」
小花「私は気合入っててちょっと複雑な心境です・・・」


Re:てぃかさん - thieri - 2012年05月21日 23:53:41

> 新しい展開ですね。 書き目の子から、入れ目の子ですね。 
> まだ、衣装を買ってないのかな? 素肌が眩しいです。 
> けど、ウィッグの位置がちょっとずれてるような気もします。
メイリン「OFは有るけど『誕生』を演出してみましたっ!!」
ステラ「実はアレで目いっぱいなんですよ・・・」

> 入れ目の子は、アイに光を入れると表情が変わりますからね。 
> 撮影が楽しいですよ。 今後の展開に期待してます。
理沙「私達とは勝手が違うらしく苦戦中(w」
小花「私ももっとかまって欲しいのに・・・」

Re:でぃあずさん - thieri - 2012年05月21日 23:56:13

> おお、この女神様はいったい!?
> 満を持しての1/3ドールに参入ですか!
> 長い髪で素肌を隠して、何ともエロティックですw
> 詳細が待ちきれません~
メイリン「今回ご縁が有りましての参入ですw」
ステラ「1/3というか1/4というか・・・」
美亜「いやらしく見えない様に演出してみたつもりですが・・・」
美海「詳細は現在絶賛公開中っ!!」

Re:朝倉さん - thieri - 2012年05月21日 23:59:31

> ご無沙汰しております。orz
メイリン「おおおっ!朝倉P!元気してる??」
ステラ「御活躍はブログ拝見していますよ」

> まさかの衝撃展開に驚きが隠せませんwwwww
> そして真っ先にどう隠しているのか気になってしまいました。w
> 詳細楽しみにしています!
理沙「はっはっは。何でも有りがマタ半なのだよっ(w」
舞「普段は素体はクルマの中。ヘッドは部屋だよっ!」
小花「今後の展開は誰にもわかりません(苦笑」

Re:英希さん - thieri - 2012年05月22日 00:01:53

> おぉ。美しい女神様ですね!
> 幻想的な写真で引き込まれそうになりました。
> この女神様のすごく詳細が気になります。
> (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
メイリン「ヴィーナスは言い過ぎな気がしたけどね(w」
ステラ「まぁ裸体も含みで演出効果という事で!」
舞「アレはアニメの何からしいね(爆」

- ひよひよひよも - 2012年05月29日 16:26:27

thieriさん。

ひよひよひよもです。
連続してすみません。
女の子から見ても素敵で、美しさを感じます。
もうお人形さんではなくて、一人の女性が
そこにいるんだなぁ~としか思えないです。
いやらしさを感じない。やっぱり女神様なんでしょうね。

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2012年05月30日 00:51:53

> ひよひよひよもです。
> 連続してすみません。
メイリン「マタ半は過去記事でもいつでもOKだよっ!!」
ステラ「コメントはとても嬉しいので御遠慮なく!!」

> 女の子から見ても素敵で、美しさを感じます。
> もうお人形さんではなくて、一人の女性が
> そこにいるんだなぁ~としか思えないです。
> いやらしさを感じない。やっぱり女神様なんでしょうね。
美絵「全裸はマタ半史上初なんだよね」
美依「あくまで『演出上』であって今後は無いと思いますよぉ」

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月20日 01:23

まとめtyaiました【ヴィーナスの誕生】

COMING SOON!!にほんブログ村

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム