ステラさん専用服!そしてまさかの百合展開?

昨日アゾンFactoryShop湘南に行って「猫のゴロ」に会ってきました。
お声をかけましたが華麗にスルーされたYO!

悔しいのでまたもや多数のお買い物で日本経済復興に貢献!!
いつもの様に散財レポが数日続く予定です。

メイリン「着・替・え・て・みたよぉ~可愛い??」

2 707

うんうん。今日も可愛いですよ、メイリンさん。
上が購入の POC153-PPL ラグランTシャツ (パープル) にーも用
下は以前から有る アゾンのデニムミニなんですが・・・・

「なんか違うよ・・・こんなだっけ?」

2 706

実は他のお洋服を洗濯した時に、「ユーズド加工」を施して有ります。
っても大した事では無く、軽石でゴシゴシ擦っただけ!
ホントにお手軽ですみません。

「そしてステラもお着替えでぇすっ!」

2 708

ステラ「初めてお下がりじゃない服・・・嬉しいです

留守番で更新頑張ったから御褒美だね。
珍しくメイリンさんが「ステラさんに」って選んだよ。
メイリンさんはお洋服いっぱい持ってるんだから
少しはステラさんにあげればいいのにね。

「ふふっ・・・ステラ嬉しい?」

2 709

「・・うん・・・嬉しいよぉ・・・
「アタシが選んだの。ステラに似合うのをって

2 710

「メイリンちゃん・・・ありがとう・・・
「ああっ・・・ステラちゃん・・・

2 711

ってちょっと待てぇい!ストップ!

「なんでぇ?別にいいぢゃあん!」
「そうですよ~いつものスキンシップですよ?」

2 712

おい・・・俺が居なかった間に何が有った?
正直に話してみ?怒らないからさ・・・。
(百合展開は確かに俺得だけどさぁ・・・)

「別にぃ~♪なぁんにも無いよぉ~だ」
「ふふっオンナのコ同士の秘密ですよ

2 713

うわぁなんかすっごい疎外感。
でもステラさんがメイリンさんと打ち解けて仲良くなったんなら
それはOKだから深く追求すんのは止めとこうかな。


ステラさん専用服は
POC089-ORG キャミソール (オレンジxホワイトボーダー) これも「にーも用」
ただしこれは27にはちょっと小さくて
背中が少しとまりきらないで、上の方が少しだけ開いてるのは秘密です!

この記事へのコメント

No title - あんず☆ - 2010年07月28日 00:27:31

thieriさん再び\(*^_^)/コンバンワ!
ラグランT可愛いですね~~~
ちょっぴりお胸が強調されてるのかな?(*^^*)ポッ
デニスカはthieriさんがクラッシュさせたんですね!
凄い!!!
その行動力分けてほしい。。。

ん???
メイリンちゃんとステラちゃんかなぁーり仲良くなってますね~~~
羨ましいくらいだわぁー☆彡
ステラちゃん専用お洋服も夏らしく元気っ娘キュートでGoodですね~~~\(*^0^*)/

No title - クロネ - 2010年07月28日 01:07:19

ニーモ用を着るとぱっつんぱっつんですね。
最近は27用もニーモ互換があるように小さく作ってあるので、胸の大きな娘さんの着れる服が無いんです(T_T)

自家製ストーンウォッシュは良い味出してますね。
参考にさせて頂きます!

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年07月28日 12:55:45

>ちょっぴりお胸が強調されてるのかな?(*^^*)ポッ
にーも服だとちょっとどころかかなり(笑)
でも欲しい可愛いお洋服は、にーも服が多いんですよ。
まぁ・・・・自分の趣味も「ちょっぴり」反映されてるかも~☆

>その行動力分けてほしい。。。
いや、ホントに洗ったついで、だったんで。
でもカッコ良く見えてるんなら成功、かな?

>ステラちゃん専用お洋服も夏らしく元気っ娘キュートでGoodですね
ステラ「私も凄く嬉しいんです!褒めていただいてありがとうです」

ふふふ - ruut - 2010年07月28日 12:58:35

どんどん百合々しい展開になって、嬉しいかぎりの
ruutです( ̄ー+ ̄)
うちのお嬢達はどうも百合は似合わなくって(-_-;)
スカートの加工、良いアイデア!
ひと手間かけて愛情いっぱいって感じですね・・・

Re:クロネさん - thieri - 2010年07月28日 13:00:15

>ニーモ用を着るとぱっつんぱっつんですね。
はっはっは。
欲しい服はにーも用ばっかだし
タイト服は・・・・まあ自分の趣味が反映されてるかもww

>胸の大きな娘さんの着れる服が無いんです(T_T)
クロネさんトコの娘さんは「おっきい」ですもんね。
確かに現状ではお洋服選び難しいですよねぇ。


お姉さま♪ - 神威 天馬 - 2010年07月28日 16:48:10

ラグランTシャツは良い感じに胸が強調されますね!
コレを見たら買って来てFタイプの変装のひめのんに着せたくなりましたYO!
しかし「初めてお下がりじゃない服~」はウケましたe-4552番目の娘だとそうなりがちですよね~。

アゾン湘南行かれたのですか、良いですねー
そしてしっかりメイリンさんと撮影とは流石ですw

No title - mamika - 2010年07月28日 20:09:20

★【ォ】【ヵ】【ェ】【リ】★忙しい中
大変な 買い物ツアーでしたね

でも 可愛い2人に 素敵な
プレゼントできて 良かったと思います^^)v-344

まったくw - shin - 2010年07月28日 20:19:53

百合展開とはけしからんですねw

http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-182.html

べ、別に私も百合展開が好きって訳じゃないですよw

Re:ruutさん - thiei - 2010年07月28日 20:20:24

>どんどん百合々しい展開になって、嬉しいかぎり
なんかねぇ~すっかり仲良しになっちゃって。
百合百合は・・・まぁ趣味という事で(笑)
可愛いもんで、つい絡めてしまいたい欲望がwww

>スカートの加工、良いアイデア!
ホントに「一手間」なんで・・・
そこまで褒められると・・・・恥ずかしいデス。

Re:神威 天馬さん - thiei - 2010年07月28日 20:28:07

>良い感じに胸が強調されますね!
「もうっ!みんなムネばっか見ないで!エッチ!」
男の子は皆オパーイ大好きv-8

>「初めてお下がりじゃない服~」はウケました
「だって・・・嬉しかったんですヨ・・・」

>しっかりメイリンさんと撮影とは流石ですw
ふふっ行くなら撮るぜっと思ってたのでwww
快諾していただいたアゾンスタッフさんに感謝です。

Re:mamikaさん - thiei - 2010年07月28日 20:31:16

ただいまぁ~です♪

>大変な 買い物ツアーでしたね
まぁ軽井沢での出費を考えれば
余裕の金額ですね・・・・orz
金銭感覚マヒしてきてる、かも。

可愛い2人の為ならガンばって働くヨ!

Re:shinさん - thiei - 2010年07月28日 20:40:08

リンクURL見ちゃったヨ~!
ドキがムネムネしちゃったヨe-328

もう皆が好きみたいだから
百合展開増やしちゃおっかなぁ~
しかたないなぁ。

黒ちさナイス投げ!!

No title - りんごひめ - 2010年07月30日 03:10:43

リンク嬉しいっ♪
ありがとうございましたぁ☆
これからも益々百合展開・・・じゃなかった
これからも益々仲良くしてください♪
どの服もメチャ可愛っ!

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年07月30日 12:34:59

こちらこそヨロシクですぅ~♪

>これからも益々百合展開・・・
なぜ?みんな百合好き??
いや自分も好きだけど・・・・
まあ、そのうちまた(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム