いつも通りカオス卓になってまいりましたぁ~♪

え~風邪をひきました・・・ダルいです。喉痛いです。
ドルショからもう2週間も経過してるんですね。
レポ遅過ぎてスミマセンです。


メイリン「徐々にみんなのテンションも上がってきてるよ~!」

s-meirinn 200

ちょこ太さんトコのラトちゃん!
MDD?上京前夜にこのOFは作られたそうですよ~気合ですね!
OFが作れる方はマジで尊敬しちゃいますよ!!


s-meirinn 228

そんなラトちゃんが混じって何か大変な事態に(w
何がどうしてこうなった!?
というか何をしてるのかすら・・・わかりません(苦笑


ちゆき「前回のドルショではパンツ撮ったりしてごめんなさい」
小花「そうですよ!あんな行為はいけませんよ」

s-meirinn 234

1月のドルショでテンション上がってパンチラカメラマンになってたちゆきちゃん。
引率役の千影さんに付き添われ謝罪に訪れてました。
まぁ誰しも若気の至りってぇのは有るよね。


ちゆき「うっうっ・・本当にごめんなさいです」
小花「良いのよ。もうあんな事しちゃダメですよ?

s-meirinn 236

寛大な小花さんマジ天使。


ちゆき「と、油断させておいてシャッターチャァ~ンス!!!」
小花「・・・・!!!」

s-meirinn 133

小花(ブチッ!!)


小花「こらぁ~っ!ホントに許しませんよっ!!」
ちゆき「ひっ!ひぃ~ゴメンなさいですっ

s-meirinn 239

今回もまったくブレないちゆきちゃんでしたw
引率の千影さんも後ろで呆れてますしwww
次回はいったいどうなる事やら(爆


s-meirinn 175

マスクドドーラーJさんトコの大きなコ!すまぬ・・・名前わからぬ・・・・
Jさんと言えばライリさん!のイメージが自分は強いのですが・・・
ボインに目が行ってしまうのは俺だけでは無い筈だっ!!


舞「en-yasuさんトコのちさちゃん達!!」

s-meirinn 142

肝心な写真がピンボケってどういう事よ、俺?
なぜ舞にピンがいってるのか・・・ダメじゃん・・・
en-yasuさんゴメンなさいです・・・


s-meirinn 205

金塊を持って手懐け様とするこころ御嬢様!
周りで崇めてるのはHapiさんトコのコ達!
まぁ・・・金塊を前にしたら誰しも心動くよね!?


s-meirinn 232

勧誘活動は更に輪を広げていきます(w
狙われてるのはRUBYさんトコのアリサちゃん。
アリサちゃんはきっと冷静に誘いに乗らなかった・・筈w


s-meirinn 231

そうだよね。金塊の上に寝転がる。夢が溢れてる!
誰しもが一度は夢見る事だよね!
ちょっとゴツゴツして痛そうなのが難点だけど(w


s-meirinn 132

本日の〆は・・・ちょっと痛そうなキュウべぇ(gkbr
刺さってるのは菊門かしら・・・ぢになりそう・・・
その人差し指容赦ねぇ・・・


さて有料卓もテンションMAX!!
いったいこの後はどんな展開になっていくのやら!!
書いてる自分もわかりません(w

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 稲村10円 - 2012年05月14日 12:00:19

百合あり、盗撮あり、買収ありでいい感じにカオスってますね(他人事のように)
突然現れる地デジカがまた強烈ですw

thieriさんも風邪っちまいましたか。
この気温の乱高下はなんとかならんですかねげほげほ。

- ココアラ - 2012年05月14日 20:02:54

風邪大丈夫ですか?(><)
thieriさんの体調と反比例するようなテンション高めのカオス卓☆素敵デス(笑)
ほむらちゃんのキュウベエいじめは、もう趣味みたいなものですね(-ω-)フフッ
ココアラも金塊と戯れたいデス~(>∇<)

- てぃか - 2012年05月14日 23:40:13

 ゴールデンウィークがあけてから、二週目突入ですからね。 早いです、でも、てぃかのブログもGW中に撮影した場所の紹介してますから、お仲間です。

 ドルショ、お仲間が集まると、いつもと違った合作ネタが出来て、楽しそうです。 お仲間が集まると、いいですよね。 いつもは、恥ずかしくて撮影しにくいドールも、気楽に出せるし(笑) 趣味が同じだけに、気が合うことはわかってるし、関東圏に住んでないことが悔やまれます。

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年05月15日 23:12:55

> 百合あり、盗撮あり、買収ありでいい感じにカオスってますね(他人事のように)
> 突然現れる地デジカがまた強烈ですw
美亜「うふふ。それこそがマタ半卓の本領発揮!」
美海「もう~毎回なんでもアリ!!!」

> thieriさんも風邪っちまいましたか。
> この気温の乱高下はなんとかならんですかねげほげほ。
メイリン「変なハスキーボイスになってるよ~(w」
ステラ「稲村10円さんは早く治ると良いですね」

Re:ココアラさん - thieri - 2012年05月15日 23:15:38

> 風邪大丈夫ですか?(><)
> thieriさんの体調と反比例するようなテンション高めのカオス卓☆素敵デス(笑)
メイリン「てぃえりぃは体調管理しっかりしなきゃダメじゃん!」
ステラ「管理人とは別次元で進行中ですw」

> ほむらちゃんのキュウベエいじめは、もう趣味みたいなものですね(-ω-)フフッ
> ココアラも金塊と戯れたいデス~(>∇<)
理沙「いや・・・オシリはちょっと遠慮したいですね(汗」
小花「お金はコツコツためなきゃ!thieriさんは無駄遣いばっかり!!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年05月15日 23:20:23

> ゴールデンウィークがあけてから、二週目突入ですからね。 早いです
> でも、てぃかのブログもGW中に撮影した場所の紹介してますから、お仲間です。
メイリン「ちなみに今後GW後半のネタも有ったりするっw」
ステラ「どんどん季節がズレていっちゃいますね・・・」

> ドルショ、お仲間が集まると、いつもと違った合作ネタが出来て、楽しそうです。 
> お仲間が集まると、いいですよね。 
> いつもは、恥ずかしくて撮影しにくいドールも、気楽に出せるし(笑) 
> 趣味が同じだけに気が合うことはわかってるし、関東圏に住んでないことが悔やまれます。
舞「あの時間あの場所ではみんな全開だから!」
理沙「皆さん自慢のコを思いっきりお披露目してますし」
小花「いつかお会い出来ます様に・・・」

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月16日 15:20

まとめtyaiました【いつも通りカオス卓になってまいりましたぁ~♪】

え~風邪をひきました・・・ダルいです。喉痛いです。ドルショからもう2週間も経過してるんですね。レポ遅過ぎてスミマセンです。メイリン「徐々にみんなのテンションも上がってきてるよ~!」ちょこ太さんトコのラトちゃん!MDD?上京前夜にこのOFは作られたそうで...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム