美し過ぎるぜっ!!

本日もドルショ有料卓でのオフ会記事です。
う~む・・・まだ数回は続きそうです。
ヨロシクお願いします!!


メイリン「あっ!あの小さい『おじさん』はっ!?」

s-meirinn 251

つみきさんトコの『おじさん』こと虎徹さん!
マタ半卓でも毎回虎徹さんが大小目撃されてますが・・・
オビツ11ベースのカスタムのオリペさんです!!


メイリン「うぅ~連れて帰りたい可愛さだよぉ~」

s-meirinn 271

こんなに小さいのに衣装もバッチリ作りこんでますね!
不器用な自分からすると神業レヴェルですよ!!
つみきさんスゲーです!尊敬ですっ!!


s-meirinn 217

そんなつみきさんトコの大きいコ達。
千里さんや一葉さん、・・・と手前のコはとりこさんトコのコなんですが・・・
お名前わかんないです・・・御連絡御待ちしてます!!オナシャス!!


舞「そのお隣に居る、この可愛いコ達はあの2人っ!!」

s-meirinn 252

みついもさんトコのやよいちゃんとすずこちゃんです!!
パラボ40+開眼姫ヘッドカスタム、でしたよね?
先日のイドルでも御一緒させていただきました♪


s-meirinn 071

すずこちゃんのこの可愛さ・・・反則やでぇ・・・
帰宅後パラ箱のHPでカートに入れそうになったんだぜ・・・・
う~またお会いしたい・・・・


小花「そんな御二人をマタ半卓に繋いでくれたのが紳士マンさん!!」

s-meirinn 189

紳士マンさんトコのみすずさんとAkiPさんトコのマキさん!
みすずさん可愛えぇなぁ~マキさんも輝いてるなぁ~。
おひざ抱っこは定番のポーズ!!

前回の記事の『チームばーば』の皆さんもそうだけど
参加者の誰かを訪ねて来て、そこで新しい友達が出来るのも楽しいよね!
マタ半オフ会がそんなきっかけになってくれたら嬉しいな♪


メイリン「元祖フリフリ☆マスターなべなべさんトコの穂乃香さん!!」

s-meirinn 256

これでもか!と言わんばかりのフリフリ度MAXっ!
それでも甘くならずシックにキメてるセンスがさすがだ!
みすずさんのホルターネックは腕立て100回級の破壊力ッ!


美奈「私も念願の『おひざ抱っこ』してもらっちゃいました!!」

s-meirinn 260


舞「アイドル(?)トリオ揃い踏みっ!!」

s-meirinn 218

紳士マンさんトコのみかづきさんとアンさん。
そして我等が愛ドル!!マヤさん登場です!!
きっと素敵なコーラスに違いないっ!!


「ぼえぇぇぇぇぇ~♪」

s-meirinn 258

ドコかで見た制服ッスね(w


s-meirinn 211

このデュオなら間違いねぇ。
心が清らかに、そしてハートが踊る歌を聞かせてくれる!


s-meirinn 043

本日の〆はスーパー愛ドル、マヤさんの御写真で。
毎回AkiPさんの衣装チョイスは素晴らしいんだぜ!
ナイスプロデュース!!


今回は綺麗どころチョイスでお送りしました。
ん?マタ半卓のカオスっぷりがそろそろ見たいですか?
そんな期待を裏切らないネタは次回にwww


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 紳士マン - 2012年05月11日 12:33:03

みすず達をご紹介していただき、ありがとうございました!

まさか綺麗どころのチョイスに入れてもらえるなんて、
嬉しいやら恥ずかしいやらで、動揺しています・・・w

美奈さんとの抱っこ写真、とても嬉しかったですw
麗しい表情と素敵なOFに、ドキドキでしたw

またイベントに参加した際には、遊んでもらえると嬉しいですw

- 瓊 - 2012年05月11日 22:04:40

Thieriさん
お久しぶりです!お元気ですか?
先日のドルショで会えなくて本当に残念です。実家へ帰省したもんで出席することができませんでした。8月のモモコお買い物大作戦へは行かれる予定ありますでしょうか?あったらぜひお会いしましょうね!

最近ほとんどブログ更新ゼロでいろいろとご心配かけますと思いますが、しばらくはドール熱が冷め、ブログ更新は少ないと思いますが、元気にしています。またしばらくしたら再開したいと思いますので、ぜひまたいらしてください!

メイリンの元気な姿を見て、うれしいです!^^
ぜひぜひ近いうちにまたお会いしましょう!

いつもありがとうございます!心から感謝です

- 咲 - 2012年05月12日 19:44:34

Thieriさん お久しぶりです(#^.^#)
見ないうちにいつの間にかテンプレートが変わってて、ビックリしましたw
全然アップしないまま3ヶ月放置状態のブログに訪問してくださいましてありがとうございます&ほんとすみません(つд⊂)
また本日から再開しました✩

ここにおじゃまさせてもらうと癒されますね。
Thieriさんはほぼ毎日更新していらっしゃいますから、また癒されに通い詰めたいと思います。

- みついも - 2012年05月12日 21:28:05

ドールショウでは、どうもありがとうございました!!
とても楽しい機会を設けて頂いたthieriさんに感謝の気持ちで
いっぱいです。
うちの、やよいとすずこも撮って下さり、とても嬉しいです。
またメイリンさんや素敵なお嬢さん方とご一緒出来るのを
楽しみにしています♪

- AkiP - 2012年05月12日 22:52:38

〆に出てきた女の子が美し過ぎるぜっ!!

皆さん綺麗どころばかりですね~。
今回のオフ会記事、眩しかったです!

でも定番のカオス編も楽しみです(笑)

- 二段構え - 2012年05月13日 13:55:27

thieriさん、こんにちは。

オフ会レポ楽しく読ませて頂いております。
毎回皆様の活気が伝わってくる記事で、読んでいるこちらも楽しくなってきます♪
次の更新も期待しておりますので、頑張って下さいヽ(・∀・)ノ

- てぃか - 2012年05月13日 18:33:59

パラボの開眼姫・・・てぃかもほしいです。狙っているけど、3万円。 ちょっと、貯金をしつつ、年内にほしいなぁ~と思うって、早くも数ヶ月。

 ドルショのレポート、楽しく読まさせていただきました。 やっぱり、楽しそうですね。近ければ、絶対行くのに・・・残念。 往復3万の新幹線、一泊するとホテル代と考えると、なかなか、思い切れない距離です。

- MIYABI - 2012年05月13日 22:11:38


あああ…
頭痛大丈夫ですか!?

私もたまにどうっしようもない頭痛にみまわれます(´д`;)
数日続いたりします。

最近はBzのライブ当日で、奇跡的に開演前に治まり、
冷えピタを貼ったまま楽しめましたが…

お休みも少なそうなので心配です。
やはり休養が一番の薬のようなので、休める時はゆっくりお休みください!



Re:紳士マンさん - thieri - 2012年05月14日 00:12:48

> みすず達をご紹介していただき、ありがとうございました!
> まさか綺麗どころのチョイスに入れてもらえるなんて、
> 嬉しいやら恥ずかしいやらで、動揺しています・・・w
メイリン「そりゃあ~みすずちゃんだもの!!」
ステラ「thieriが過去にお迎え直前まで悩んだコだもん」

> 美奈さんとの抱っこ写真、とても嬉しかったですw
> 麗しい表情と素敵なOFに、ドキドキでしたw
> またイベントに参加した際には、遊んでもらえると嬉しいですw
美奈「今回の目的の一つでしたので嬉しかったです!」
舞「こちらこそ今後も色々とヨロシクねっ!!」

Re:瓊さん - thieri - 2012年05月14日 00:18:32

> Thieriさん
> お久しぶりです!お元気ですか?
> 先日のドルショで会えなくて本当に残念です。
> 実家へ帰省したもんで出席することができませんでした。
> 8月のモモコお買い物大作戦へは行かれる予定ありますでしょうか?
> あったらぜひお会いしましょうね!
舞「8月11日は絶対に行くっ!」
里瀬「既にカレンダーに『お買い物代作戦』と書いて有りますw」

> 最近ほとんどブログ更新ゼロでいろいろとご心配かけますと思いますが、
> しばらくはドール熱が冷め、ブログ更新は少ないと思いますが、元気にしています。
> またしばらくしたら再開したいと思いますので、ぜひまたいらしてください!
理沙「瓊さんの御自分のペースで良いと思いますっ!」
小花「私達は瓊さんの御写真とても好きです!!」

> メイリンの元気な姿を見て、うれしいです!^^
> ぜひぜひ近いうちにまたお会いしましょう!
> いつもありがとうございます!心から感謝です
メイリン「瓊さんっ!ホントにコメントアリガト!!」
ステラ「今のthieriが有るのも瓊さんの影響が大きいですもん!」
美奈「是非その日が来るのを待ってます」

Re:咲さん - thieri - 2012年05月14日 00:24:38

> Thieriさん お久しぶりです(#^.^#)
> 見ないうちにいつの間にかテンプレートが変わってて、ビックリしましたw
> 全然アップしないまま3ヶ月放置状態のブログに訪問してくださいましてありがとうございます
> &ほんとすみません(つд⊂)
> また本日から再開しました✩
メイリン「咲さんっ!お元気そうで何よりです!!」
ステラ「再会はチョコちゃんからでしたね!!」

> ここにおじゃまさせてもらうと癒されますね。
> Thieriさんはほぼ毎日更新していらっしゃいますから、また癒されに通い詰めたいと思います。
舞「もう少しで有料卓オフ会レポも終わりそうだし」
理沙「週の後半にはいつもの記事に戻れる、かな?」
小花「私達も遊びに行かせていただきますね!」

Re:みついもさん - thieri - 2012年05月14日 00:27:51

> ドールショウでは、どうもありがとうございました!!
> とても楽しい機会を設けて頂いたthieriさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
メイリン「いえいえ~コチラこそ御参加アリガトねっ!!」
ステラ「たくさんの参加者の皆様に支えられてます」

> うちの、やよいとすずこも撮って下さり、とても嬉しいです。
> またメイリンさんや素敵なお嬢さん方とご一緒出来るのを楽しみにしています♪
舞「thieriったらすずこちゃんにベタ惚れみたいw」
小花「ちょっと嫉妬しちゃいますっ!」
美奈「また是非一緒に遊んでくださいね」

Re:AkiPさん - thieri - 2012年05月14日 00:32:35

> 〆に出てきた女の子が美し過ぎるぜっ!!
美絵「間違いないっ!アイドル級の可愛さっ!」
美依「既にトップアイドルなんだから美しさは完全保障!」

> 皆さん綺麗どころばかりですね~。
> 今回のオフ会記事、眩しかったです!
> でも定番のカオス編も楽しみです(笑)
舞「あはっ勿論カオス編も充実してるよっw」
メイリン「あのカオスっぷりがマタ半卓だかんね!」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年05月14日 00:35:07

> thieriさん、こんにちは。
> オフ会レポ楽しく読ませて頂いております。
> 毎回皆様の活気が伝わってくる記事で、読んでいるこちらも楽しくなってきます♪
> 次の更新も期待しておりますので、頑張って下さいヽ(・∀・)ノ
メイリン「二段構えさんの応援で頑張ってみたっ!」
ステラ「メイリンちゃんは何もしてないけどね(w」
舞「確かに会場であの卓の周りは活気が違うかも!?」
小花「良い意味での盛り上がりだと思います!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年05月14日 00:39:15

> パラボの開眼姫・・・てぃかもほしいです。狙っているけど、3万円。
> ちょっと、貯金をしつつ、年内にほしいなぁ~と思うって、早くも数ヶ月。
メイリン「開眼姫・・・可愛いよね・・・」
ステラ「PちゃんもAiちゃんも可愛いですし、ね」

> ドルショのレポート、楽しく読まさせていただきました。 やっぱり、楽しそうですね。
> 近ければ、絶対行くのに・・・残念。 
> 往復3万の新幹線、一泊するとホテル代と考えると、なかなか、思い切れない距離です。
舞「もう少しレポは続くよっ!」
理沙「今回も西から日帰り組は結構居ましたよ!」
小花「なかなか難しいですが・・・いつか是非お会いしたいですね」

Re:MIYABI さん - thieri - 2012年05月14日 00:44:48

> あああ…
> 頭痛大丈夫ですか!?
> 私もたまにどうっしようもない頭痛にみまわれます(´д`;)
> 数日続いたりします。
メイリン「てぃえりぃの頭痛はもうほぼ毎日だかんね・・・」
ステラ「今回は特に酷かったみたいですけど」

> 最近はBzのライブ当日で、奇跡的に開演前に治まり、
> 冷えピタを貼ったまま楽しめましたが…
理沙「集中すると一時的に治まる、事も有るんだよね・・・」
小花「ライブが無事楽しめて良かった!!」

> お休みも少なそうなので心配です。
> やはり休養が一番の薬のようなので、休める時はゆっくりお休みください!
美亜「仕事ね。ずっとビッシリなんだっけ?」
美海「1ヶ月後まで予定表は埋まってるらしいよぉ」
美絵「ワタシの為に稼いでくるが良いわ」
美依「御心配ありがとうございます」

- つみき - 2012年05月15日 09:10:01

ドールショウではお世話になりました!ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありません…
一葉たちだけではなく、おじさんも載せて頂けるなんて恐縮です?しかもメイリンさんに抱っこしていただけるなんて…本当にありがとうございました!

また機会がありましたら、マタ半卓にお邪魔させていただければと思います♪

Re:つみきさん - thieri - 2012年05月15日 23:25:15

> ドールショウではお世話になりました!ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありません…
メイリン「いえいえ~再会出来て、てぃえりぃ大喜び(w」
ステラ「ドルショレポ3連発お疲れ様でした!!」

> 一葉たちだけではなく、おじさんも載せて頂けるなんて恐縮です?
> しかもメイリンさんに抱っこしていただけるなんて…本当にありがとうございました!
理沙「いいなぁ~私もおじさん抱っこしたかったなぁ~」
小花「きっとまたお会い出来ますよ!!その時に、ね♪」

> また機会がありましたら、マタ半卓にお邪魔させていただければと思います♪
舞「うんっ!舞も待ってるから是非一緒に遊ぼうっ!!」
美奈「今度は一葉さんと御一緒に撮らせてください!」

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月11日 02:53

まとめtyaiました【美し過ぎるぜっ!!】

本日もドルショ有料卓でのオフ会記事です。う~む・・・まだ数回は続きそうです。ヨロシクお願いします!!メイリン「あっ!あの小さい『おじさん』はっ!?」つみきさんトコの『おじさん』こと虎徹さん!マタ半卓でも毎回虎徹さんが大小目撃されてますが・・・オビツ11...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム