みんな集まれぇ~っ!!

イベント時の有料卓オフ会の楽しみの一つに
『同じドールで集合!』という楽しみ方も有りますよね!
っていうか周りの卓ではそういう感じが多い様な気がします。


メイリン「ブライスっ子の集まり『チームばーば』だよっ!」

s-meirinn 191

りんごひめさんのお友達で形成されてるチームばーば!
今回マタ半卓でのオフ会内オフ会になりました!
友達が友達を呼んで盛り上がる!そして更に楽しさ倍増!!


小花「どんどん人数が増えてきてますね!!」

s-meirinn 219

どのコが誰のコか全然わかんないお(w
参加者は りんごひめさん、やまちゃんさん、ひーさん、のんさん、
沢渡さん、じょっとMさん、noko*さん・・・でOKかな?


s-meirinn 240

床にゴロンと集合写真♪
真上からの俯瞰写真ってあんまり撮らない気がする(w
みんな楽しそうだ!


メイリン「りんごひめさんトコのコ達と一緒に!!」

s-meirinn 052

ちさちゃんもころんちゃんもフリフリの可愛いOF!
2人ともと~ってもオシャレしてて羨ましい!!
ウチのコが負けちゃってるよ~w


小花「芝男さん・・・再会嬉しいです・・・」

s-meirinn 053

そこ!くっ付き過ぎですからっ!!


舞「コチラではライリさんが集合中だよっ!」

s-meirinn 172

OH!ライリさん可愛いデース!!いやマジで。
俺も仲間に入りたいんだぜ・・・
昨日一瞬アゾネで魔ライリ限定復活してたからさ・・・見送ったけど・・・


美奈「吟遊詩人ナースM(メタボ)さんトコのライリさん!」

s-meirinn 051

眼鏡っ子でミリナースOFといえば『ライリ☆ちょっぷ』w
前回のドルショでの忘れ物を無事お届け出来て良かった~。
冬ライリさんの可愛さはたまんないッス!!



s-meirinn 227

マスクドドーラーJさんトコのライリさん。とサアラさん。
すっかりマタ半卓での常連になってる気がします。
秋葉原で会う事も有るしね!!これからもヨロ!!


舞「この凄い密集度は誰?今までに無い展開だけど?」

s-meirinn 188

今回初合流の金田さんです!!

いつもコメント欄で応援メッセージいただいてます。
それにしても・・・これだけ連れてくるだけで大変な気がします。
俺なんか4人で精一杯なのに・・・凄いです!!


舞「金田さんトコのちさちゃんと2ショットっ!!」

s-meirinn 244

ちさちゃんと会わせてみたい、という金田さんの希望で舞参戦。
こうして見ると・・・全然違うんだなぁ~
自分でアイリペしておきながらそう改めて思ったよ。


メイリン「そして!金田さんとの約束はもう一つ!!メイリンあわせっ!!」

s-meirinn 248

ずっと前から約束してて・・・やっと果たせました!!
何気にメイリンさん以外のメイリンちゃんと並ぶのは初めて!!
しかも!!同時に3人集結しちゃうなんて夢のコラボ!!


メイリン「アタシも2年前は同じ顔してたんだよぉ~?」

s-meirinn 254

やっぱ全然違いますね(苦笑
メイリンさんのアイリペは速攻でやったんですが奇跡的に成功。
まぁその後、他のコでは失敗例が山積みだったりするんですが・・・


こうして同じドールで集まれるのも醍醐味だよね!
マタ半卓はカオス卓だからサイズも種類ジャンルも様々だけど!!
楽しむ事が一番なんだぜっ!!


コメント返信遅れてます、マジ頭痛激痛中なんで。スミマセン。
ちょっとだけ時間ください・・・
でも・・・超励まされるッス!アザッス!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ココアラ - 2012年05月10日 00:02:44

すんごい楽しそうデス!
メイリンさん3ショット☆見たかったなぁ~(^^)
頭痛大丈夫ですか?
お大事になさって下さ~い(><)

- りんごひめ - 2012年05月10日 01:13:39

www頭痛大丈夫?
なるべくゆっくりするんだよぉ~
PC意外と目も頭も疲れるから気を付けてね。

いつもカオスな卓で楽しいっー☆
お世話になりぱなしでごめんよぉ~
そしてありがとぉ♪

またデニーズしようね♪

- 紳士マン - 2012年05月10日 12:14:01

メイリンさん合わせの写真、オフ会らしい楽しみ方ですねw

仲間同士でワイワイと遊んだり、同じドールでの記念写真など、
楽しみ方が沢山あって、いつも時間が足りなくなってしまいます(笑)




Re:ココアラさん - thieri - 2012年05月11日 00:21:41

> すんごい楽しそうデス!
> メイリンさん3ショット☆見たかったなぁ~(^^)
メイリン「えへへぇ~初めて他のメイリンと会っちゃった♪」
ステラ「さすがに私は他に見た事無いんですよね・・・」

> 頭痛大丈夫ですか?
> お大事になさって下さ~い(><)
理沙「thieriに天罰っ!!」
小花「慢性頭痛なので酷いと生活に支障が・・・」
舞「でも今日はおかげさまで平気だよっ!!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年05月11日 00:26:04

> www頭痛大丈夫?
> なるべくゆっくりするんだよぉ~
> PC意外と目も頭も疲れるから気を付けてね。
小花「そうですよ!PC使い過ぎですっ!」
理沙「でもレポはthieri頑張れw」

> いつもカオスな卓で楽しいっー☆
> お世話になりぱなしでごめんよぉ~
> そしてありがとぉ♪
舞「りんごひめさん始めみんなが盛り上げてくれてるんだよねっ!」
美奈「また是非一緒に楽しみましょう!」

> またデニーズしようね♪
美絵「デニる、デニれば、デニる時」
美依「みんなで話す時間は楽しいですよね」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年05月11日 00:28:47

> メイリンさん合わせの写真、オフ会らしい楽しみ方ですねw
メイリン「最初はああいうメイクだったんだ!とオモタ!」
ステラ「もうなかなか居ないので嬉しかったみたいです」

> 仲間同士でワイワイと遊んだり、同じドールでの記念写真など、
> 楽しみ方が沢山あって、いつも時間が足りなくなってしまいます(笑)
理沙「ホント全然時間が足りないよねっ!!」
小花「きっとまる一日有っても足りないかもしれないです」

- のん - 2012年05月14日 00:29:28

ご挨拶に来るの遅れました~^^;
今回のドールショウでも楽しい場を提供していただきありがとうございました!
マタ半さんの卓にお邪魔させていただくようになって本当にドール友が増えて嬉しいです。
毎度、楽しく混ぜていただきありがとうございます。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします♪
どうもありがとうございました~m(_ _)m

Re:のんさん - thieri - 2012年05月15日 23:10:22

> ご挨拶に来るの遅れました~^^;
> 今回のドールショウでも楽しい場を提供していただきありがとうございました!
メイリン「今回も連続参加アリガトね!!」
ステラ「thieriも御挨拶に伺ってないトコが多くって・・・」

> マタ半さんの卓にお邪魔させていただくようになって
> 本当にドール友が増えて嬉しいです。
理沙「そう言っていただけると開催する元気の素です!!」
小花「それから!マタ半に『さん』は要らないですよ~♪」

> 毎度、楽しく混ぜていただきありがとうございます。
> また次回もどうぞよろしくお願いいたします♪
> どうもありがとうございました~m(_ _)m
舞「コチラこそ一緒に遊んでくれてありがとうっ!!」
美奈「また是非御一緒させてくださいね」

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月10日 03:12

まとめtyaiました【みんな集まれぇ~っ!!】

イベント時の有料卓オフ会の楽しみの一つに『同じドールで集合!』という楽しみ方も有りますよね!っていうか周りの卓ではそういう感じが多い様な気がします。メイリン「ブライスっ子の集まり『チームばーば』だよっ!」りんごひめさんのお友達で形成されてるチームばーば...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム