マタ半オフはフリーダム☆

メイリン「さぁ~ジャンジャン紹介してくよっ!!」

s-meirinn 028

本日最初の紹介はくたはじめさんトコのひめのちゃん!
自分が初めて参加したドルショで「一緒にどうぞ!」と声をかけてくれたんだ!
それ以来ずっとひめのちゃんとは再会を喜ぶ仲!!


美奈「shibuさんとこの桜ミクちゃんみくちゃんです!」

s-meirinn 201

shibuさんの娘さん達に傾ける愛情は素晴らしいんです!
どのコもいつも「愛されてるなぁ」と感じます。
くたさんと一緒で最初のイベント時からお世話になってます!!


メイリン「同じくshibuさんトコのちゃん!!」

s-meirinn 035

お顔が見えない画像でゴメンなさいです・・・
正面のはボケボケでした・・・精進します・・・


舞「御存知HapiBeatさんトコのお嬢さん達!!」

s-meirinn 169

Hapiさんも毎回御参加アザッス!!
たぶん・・・皆勤賞だ(w
今後も御一緒出来れば嬉しいんだぜぇ。


真央「また髪切ってもらって可愛くなったでしょ?」

s-meirinn 131

手前に何か写ってるし・・・・(汗


小花「しゅりさん!いつの間に大きなコが増えたんですか?」

s-meirinn 266

中部のフリフリ紳士、しゅりさんトコのコ達!!
両脇はりんごひめさんトコのちさ&ころん!!
しゅりさん!相変わらず服のセンスが抜群です!!


美奈「ばりぃさんが居るならやっぱりなべなべさん!!」

s-meirinn 179

ばりぃさんのバリエーションが増殖仲(w
今回多忙の中の御参加アザッス!楽しかったですね!!
美奈との2ショット撮り忘れたです・・・・


メイリン「神威天馬さんトコの皆さんだよっ!!」

s-meirinn 170

何か・・・宙に浮いたりしちゃってますが・・・(汗
こうしてみんなそれぞれ自分の自由に展開してるのもマタ半卓!!
フリーダム&カオスが合言葉なんだぜっ!!


舞「可愛いどころが勢揃いって感じ?御嬢様だけ目線バッチリだねw」

s-meirinn 249

左から南風原末吉さんトコのミナちゃん、RUBYさんトコのアリサちゃん、
稲村10円さんトコのこころ御嬢様、よっちゃんさんトコのありさちゃん!
こうして交流が広がって行くのもオフ会の楽しみだね!


メイリン「一咲さん!またお会い出来ましたね!!」

s-meirinn 046

こころ御嬢様の隣がじゅういちさんトコの一咲さん!
可愛いですよね~2人とも!!
最近アイペが流行ってるのも、この2人の影響が有るんじゃないか?と。


小花「くりまんぢうちゃん・・・・(ハート」

s-meirinn 045

くりまんぢうちゃんもじゅういちさんトコのコだよ!!
マタ半卓はどんなコでもOK!だからくりまんぢうちゃんも当然OK!
カエルもバリィさんも何でもウェルカムなんだぜっ!

みんなで楽しくやろう!がコンセプトなのさっ!!
そして次回に続くっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しゅり - 2012年05月10日 00:55:21

ドルショお疲れ様でした~
うちの子撮ってくださって、ありがとうございます♪
当日、私はなぜだか大きい子を連れていましたw
ドルショはふらふらしていると思いますので、またよろしくです~

Re:しゅりさん - thieri - 2012年05月11日 00:31:43

> ドルショお疲れ様でした~
> うちの子撮ってくださって、ありがとうございます♪
> 当日、私はなぜだか大きい子を連れていましたw
> ドルショはふらふらしていると思いますので、またよろしくです~
メイリン「しゅりさん!今回もお会いできて嬉しかったぁ!」
ステラ「しゅりさんまさかの大きいコ同伴!!」
舞「最近みんな大きいコお迎えしてるんだよね・・・羨ましい」
小花「是非またよろしくお願いします!!」

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月09日 03:26

まとめtyaiました【マタ半オフはフリーダム☆】

メイリン「さぁ~ジャンジャン紹介してくよっ!!」本日最初の紹介はくたはじめさんトコのひめのちゃん!自分が初めて参加したドルショで「一緒にどうぞ!」と声をかけてくれたんだ!それ以来ずっとひめのちゃんとは再会を喜ぶ仲!!美奈「shibuさんとこの桜ミクちゃんみ?...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム