有料卓オフ会レポ始めるよぉっ!!

ドルショ34からすでに1週間・・・お待たせしました!!
正直写真いっぱい有り過ぎて整理がつきませんっ(w
順次更新していく予定ですのでヨロシク!!


メイリン「最初は・・・今回卓確保してくれたこてつさん!!トコのちさちゃん達!!」

s-meirinn 223

今回も卓確保出来る方を募集したのですが
直ぐに名乗りを上げてくれたのがこてつさん。
遠方からの参加なのに・・・アザッス!!超助かりましたっ!!


メイリン「縦横無尽に動き回るちさちゃん達♪」

s-meirinn 177

似たような構図でスマンです・・・
こてつさんとはKマウント&m43ナカーマ!!
今回は自分からちょっとレンズのレンタルもさせていただきました。


メイリン「こてつさんと言えば・・・ご一緒にtareさんも!!」

s-meirinn 168

毎回大人数の娘さん達と参加のtareさん!!
マジでどうやって会場まで来てるのか謎です(w
小さいコ数人でアップアップな自分が恥ずかしいです・・・・


メイリン「そして今回もkazuhiさんも卓確保してくれたんだよっ!」

s-meirinn 210

野撮仲間のkazuhiさんも確保してくれて全部で4テーブル!!
いつもの場所でみんな仲良く展開開始です。
真ん中のヨーコさんにピントが合ってるのは愛ゆえでゴザルよ(w


メイリン「朝の空いてる時間帯のうちに周辺卓に御挨拶に!!」

s-meirinn 057

いつもいつも会場で見つけてくれると声かけてくださるえっくすきゅうずさん!
今回は新妻さんと御揃い風なOFをチョイスしてお邪魔しました☆
マタ半初期から持ってるリスペクト衣装なんだぜぇ~♪


s-meirinn 061

新妻さん・・・LOVEだぜぇ


メイリン「うわぁ~い!お久しぶりっ!元気してたぁ?」

s-meirinn 064

『瀬戸内の皇帝閣下(w』ことaminoさん!!
毎回お会いする度に思うが・・・aminoさんは記事文面のまんまの方!!
知性溢れ落ち着いた物腰は見習わねばなりませぬ・・・(汗


メイリン「長旅お疲れ様ね。再会出来てアタシも嬉しいよぉ~!」

s-meirinn 067

昼位までは比較的空いてる有料卓付近。
有名人とはこの時間帯じゃないとお話出来ないんですよ(汗
その後は皆さんとても忙しくなっちゃうから・・・

この時間帯のうちに偶然隣に場所取ってたすずひこさんやAZUREさんとも!
混み合う前にお二人とも写真談義を!!
も~自分にとっては何から何まで為になるお話アザッス!またヨロシクです!


さて・・・次回からは怒涛のマタ半オフ会レポです(w
写真の整理してるけど・・・きっと撮れてない方も居そうな感じでゴメン!!
毎日頑張って整理中なので順次上げていきますね!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- りんごひめ - 2012年05月08日 00:05:08

東京ドルショ後・・・
熊本県天草へ行ってきました~

天草四朗の旅・・・
教会で修道院服写真撮る旅よぉ♪

まず早くドルショレポUPしなくちゃゞ

- ちょこ太 - 2012年05月08日 00:27:59

遅らせながらドルショ・祝日勤務お疲れ様でした!

あいも変わらずカオスな事ばっかりしてサーセンですw
家族同伴でしたが、其方に関してもご配慮頂きありがとうございます。
(弱視で足元が見え難いもので・・・大変助かりました)

前回もでしたが伺うとネタがどんどん浮かんでくる素敵空間…
あの卓のアットホームな雰囲気はthieriさんが培ってきた人望の表れだと思ってます。

それでは次回は冬のドルショになりそうですが、「もうお前カエレ!」と言われるまで遠征の際はお邪魔させて頂きますね!

あと、アドバイス頂いたオビツ27の股部分とボールジョイントの改造も5月中にしてみようと思ってます。

- J - 2012年05月08日 00:52:08

遅くなりましたが、ドールショウおつかれ様でした。
2度目の参加になりましたが、今回もとても楽しい1日が過ごせました!

今回も沢山の方がいらして一同にドールさんがそろうことなんてそうないですよね。
そう考えると凄いイベントなんだな~と実感させられます。
そしてその中に自分も混ぜてもらえてとても嬉しいです!
今までドール友人がいなかったので、沢山知り合いができてドールライフも充実して……
ありがとうございますっ!

今後もこういったイベントには顔出せたらな~と思いますので、そのときはよろしくです。

- にーチェ♪ - 2012年05月08日 20:09:21

ドラゴンズのユニフォームカワユス!!!   |∀・) |)彡

- こてつ - 2012年05月08日 20:37:54

微力ながらオフ会のお手伝いできてよかったです 当日はおせわになりました

レンズ貸していただいてありがとうございました。 当ブログの真四角の写真はすべて貸していただいたレンズで撮影しました。 明るくてとても使いやすいレンズでした

まだ参加して日が浅い私ですが沢山のドール趣味の方とお友達になれうれしいです。お引き合わせしていただいた事を感謝します
また次回のイベントでもよろしくおねがいします

- 多趣味な俊 - 2012年05月10日 01:44:49

 お久しぶりで御座います。
以前にコメントさせて頂いてた多趣味な俊と言います。

 以前は携帯電話機能で拝見していましたが、今ではパソコンにて拝見させて頂いています。

 実は数年前から拝見していましたAMINO様のブログに今回のお祭りの写真の中にメイリンさんが居ましたのでビックリ!! で・・・僕は傍観者でしたが嬉しくなりました!!

 これからもマタ半・てぃえりー様のドール生活の向上を応援しております。
お祭りに僕も娘ドール連れて行ってみようかな!?

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年05月10日 23:49:30

> 東京ドルショ後・・・
> 熊本県天草へ行ってきました~
> 天草四朗の旅・・・
> 教会で修道院服写真撮る旅よぉ♪
メイリン「おおぉっ!!アクティブだねぇ~♪」
ステラ「りんごひめさんの旅レポ、私大好きです!」

> まず早くドルショレポUPしなくちゃゞ
舞「thieriも現在進行中(w」
小花「紹介したい写真がいっぱいです!!」

Re:ちょこ太さん - thieri - 2012年05月10日 23:54:31

> 遅らせながらドルショ・祝日勤務お疲れ様でした!
> あいも変わらずカオスな事ばっかりしてサーセンですw
> 家族同伴でしたが、其方に関してもご配慮頂きありがとうございます。
> (弱視で足元が見え難いもので・・・大変助かりました)
メイリン「マタ半卓はカオス卓OKェ~!!」
ステラ「こちらこそお会い出来て嬉しかったです!」

> 前回もでしたが伺うとネタがどんどん浮かんでくる素敵空間…
> あの卓のアットホームな雰囲気はthieriさんが培ってきた人望の表れだと思ってます。
舞「ああいうノリは大好物だからジャンジャンいっちゃってw」
麻里「参加者全員で盛り上げてる感じだもんね!」

> それでは次回は冬のドルショになりそうですが、
>「もうお前カエレ!」と言われるまで遠征の際はお邪魔させて頂きますね!
理沙「ふっふっふ。冬も迎撃しちゃうわよ~ん」
小花「それまでちゃんと続けていかなきゃね」

> あと、アドバイス頂いたオビツ27の股部分と
> ボールジョイントの改造も5月中にしてみようと思ってます。
美亜「もしわからない事が有ればいつでも御質問を!」

Re:Jさん - thieri - 2012年05月10日 23:58:12

> 遅くなりましたが、ドールショウおつかれ様でした。
> 2度目の参加になりましたが、今回もとても楽しい1日が過ごせました!
メイリン「Jさんも乙!今回もアリガトね!!」
ステラ「thieriがコメントしてなくてゴメンなさい・・・」

> 今回も沢山の方がいらして一同にドールさんがそろうことなんてそうないですよね。
> そう考えると凄いイベントなんだな~と実感させられます。
> そしてその中に自分も混ぜてもらえてとても嬉しいです!
> 今までドール友人がいなかったので、沢山知り合いができてドールライフも充実して……
> ありがとうございますっ!
> 今後もこういったイベントには顔出せたらな~と思いますので、そのときはよろしくです。
小花「そうして御友達を作れるのもマタ半オフの楽しみの一つ」
舞「すでにJさんもしっかりメンバーだからね!!」
理沙「これからも御一緒していただけたら嬉しいです!!」

Re:にーチェ♪さん - thieri - 2012年05月11日 00:02:32

> ドラゴンズのユニフォームカワユス!!!   |∀・) |)彡
美亜「こてつさんトコのちさ&ニナちゃんですね」
美海「ちなみにthieriはドラファンです」

Re:こてつさん - thieri - 2012年05月11日 00:06:55

> 微力ながらオフ会のお手伝いできてよかったです 当日はおせわになりました
メイリン「ホントに助かったよぉ~アリガト!!」
ステラ「毎回色々と本当に感謝しています」

> レンズ貸していただいてありがとうございました。 
> 当ブログの真四角の写真はすべて貸していただいたレンズで撮影しました。
> 明るくてとても使いやすいレンズでした
理沙「タムのA16・・・全然使ってないんですよ・・・」
小花「きっとこてつさんの方が撮影枚数多いです・・・」

> まだ参加して日が浅い私ですが沢山のドール趣味の方とお友達になれうれしいです。
> お引き合わせしていただいた事を感謝します
> また次回のイベントでもよろしくおねがいします
舞「マタ半卓が役にたってるなら本望だよっ!」
美奈「これからも末永くよろしくお願いします」

Re:多趣味な俊さん - thieri - 2012年05月11日 00:11:22

> お久しぶりで御座います。
> 以前にコメントさせて頂いてた多趣味な俊と言います。
> 以前は携帯電話機能で拝見していましたが、今ではパソコンにて拝見させて頂いています。
メイリン「おおっ!お久しぶりです!お元気?」
ステラ「ちゃんと覚えてますよ~」

> 実は数年前から拝見していましたAMINO様のブログに
> 今回のお祭りの写真の中にメイリンさんが居ましたのでビックリ!! 
> で・・・僕は傍観者でしたが嬉しくなりました!!
舞「aminoさんはマタ半初期からのお付き合いなんだっ!」
美奈「ずっと応援してくださってるんです」

> これからもマタ半・てぃえりー様のドール生活の向上を応援しております。
> お祭りに僕も娘ドール連れて行ってみようかな!?
理沙「もし機会が有ったら是非に!!」
小花「私達もお会い出来る日を楽しみにしていますね」

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月07日 23:36

まとめtyaiました【有料卓オフ会レポ始めるよぉっ!!】

ドルショ34からすでに1週間・・・お待たせしました!!正直写真いっぱい有り過ぎて整理がつきませんっ(w順次更新していく予定ですのでヨロシク!!メイリン「最初は・・・今回卓確保してくれたこてつさん!!トコのちさちゃん達!!」今回も卓確保出来る方を募集したの...

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム