戦利品報告会っ!

メイリン「今日はドルショで散財した戦利品を晒すよ~♪」

s-meirinn 017

買い物時間は30分くらいなんだけどね。
財布の中身はエライ勢いで無くなってたよ(爆
まぁ散財大王としては今回は軽く流した感じで。


メイリン「散財というか欲しかったんだよね!この本っ!!」

s-meirinn 014

長猫さん達が作った『アイペ本』!!
ちょっと出遅れちゃったけど無事ゲット出来ました。
内容は・・・物凄くイイです!思わずアイペしたくなっちゃいますよ!

もしかしたら通販の為に増刷してくれるかも!なので
興味有る方は『長靴を釣った猫』さんのこの記事にGO!!
今週中までリクエストを行ってるそうですよ!急げ~ぇっ!!


メイリン「このOFは昨日の記事で言ってた黒猫亭様だね」

s-meirinn 013

今回も素敵OFを供給していただきました。
このオシャレなOFを誰に着せるかが嬉しい悩み♪
どうしようかなぁ~。


メイリン「コレはセキグチさんのmomoko by momokoだね」

s-meirinn 011

チェニックワンピがドツボにハマりました~☆
2色有ったけど迷う事無く両方確保(w
買わずに後悔より買って歓喜!なんだぜぇ~。


メイリン「そしてa.q.girl様!販売卓の写真撮り忘れちゃったね・・・」

s-meirinn 007

a.q.girl様も殆ど毎回お世話になってるディーラー様!
殆ど、というのは売り切れて買えなかった時が有るから・・・
人気寺は争奪戦超激戦なんだぜ・・・


メイリン「そして・・・今回・・・ついに並んでしまったのがコチラ!」

s-meirinn 003

超有名ブランド『A line』様っ!!
めっちゃ憧れブランドだったのですよ、マジで!!
そのOFを自分が入手する日が来るとは思わなかった!!


メイリン「ホントにギリギリだったかんね。売り切れ直前!!」

s-meirinn 002

最後の1個になって自分の前に5人(汗
同じブースでF.L.C.様(関口妙子さんトコ!)も販売してて・・・
ギリで運良く自分までまわってきました(良かったぁ~

F.L.C.様のセーラーワンピも頼まれてたので確保!
ちなみにお値段は見ないで購入したんだけど・・・
1ニーモを軽く凌駕しました!勿論この素敵さはプライスレスなんだぜっ!


メイリン「コレはお買い物じゃなくて頂き物!可愛い小物だよっ!」

s-meirinn 020

黒猫亭様でいただいた『本』と杉さんに貰った『ピザ』
せっかくいただいたので記事に何か使えないか考え中。
最近寸劇ほとんどやってないからなぁ~・・・(汗


メイリン「有料卓マタ半オフ会のレポ・・・もう少し待っててね・・・」

s-meirinn 024

今日も休日出勤だったけど・・・機械トラブル・・・
メーカー休みで自力で直すしか無かったよ・・・
精魂尽き果ててノリノリの記事は書けなかった・・・ゴメン。

写真整理しつつ近日公開しますので!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- にーチェ♪ - 2012年05月04日 00:42:24

可愛すぎてはまっちゃいそうです。

毎日密かに楽しみにしております。

- ぷ - 2012年05月04日 00:57:13

こんばんわ!先日のドルショはお疲れ様でした&色々ありがとうございました!(;ω;)
ところでピザの中身はどんなでしたでしょうか(;・∀・)
私も貰ってきたのですが開封したら黄金のピザでしたw
他の方のは普通のピザなのか気になるトコロ(;・∀・)

- 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2012年05月04日 16:19:21

お仕事お疲れ様ですっ!!

私も買いましたよアイペ本!
もう、読んだだけでアイペした気分になってます(笑)

楽しくお買い物されたようで何よりです!
本とピザの寸劇・・・!
thieriさんの久々の寸劇が見られるのか・・・!

ドルショレポも楽しみにしております!

- まぐ - 2012年05月04日 20:09:34

うぉおおおお!!!
A line様のおようふくではないですか!!!
くー羨ましい~(T_T)

あたしは今回もゆっくり参戦だったので
諦めてはいたのですがやはり羨ましいです(*^^*)
夏のお買い物大作戦では気合入れて参戦したいと思います!

あの、そういえばなんですけど
2階の撮影ブース?有料卓、見に行ったんですけど
メイリンさんが見つけられず・・・
チキンなもので声もかけられず・・・
こんなことなら、ちゃんと事前に声をかけておけば
良かったと後悔しました(><;)

次回はきちんと参加表明したいと思います(*^^*)
 

Re:にーチェ♪さん - thieri - 2012年05月04日 23:28:51

> 可愛すぎてはまっちゃいそうです。
> 毎日密かに楽しみにしております。
美亜「ハマってしまって良いのよ?」
美海「我慢はよくないですよぉ~☆」
美絵「もし手元に居たら、と想像してみて!」
美依「ソコには薔薇色の人生が待ってますよぉ」
真美「うふふ。頑張って可愛い画像UPしなきゃね」

Re:ぷ さん - thieri - 2012年05月04日 23:33:08

> こんばんわ!先日のドルショはお疲れ様でした&色々ありがとうございました!(;ω;)
ステラ「こちらこそ色々情報ありがとうございます!」
メイリン「久々に逢えて良かったよぉ~!!」

> ところでピザの中身はどんなでしたでしょうか(;・∀・)
> 私も貰ってきたのですが開封したら黄金のピザでしたw
> 他の方のは普通のピザなのか気になるトコロ(;・∀・)
舞「ウチのピザは・・・黄金のピザw」
美奈「他でも金色というレポが上がってますので・・・」
理沙「もしや・・・普通のピザがアタリ、なのかしら?」

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2012年05月04日 23:37:28

> お仕事お疲れ様ですっ!!
麻里「強引に終了して帰宅しましたっw」

> 私も買いましたよアイペ本!
> もう、読んだだけでアイペした気分になってます(笑)
メイリン「なぜか創作意欲がフツフツと・・・」
ステラ「千里の道も一歩から、ですね」

> 楽しくお買い物されたようで何よりです!
> 本とピザの寸劇・・・!
> thieriさんの久々の寸劇が見られるのか・・・!
> ドルショレポも楽しみにしております!
理沙「寸劇。最近やってないからねぇ・・・」
麻里「thieriは基本複数撮りは超苦手だからw」
小花「オフ会レポUPも頑張りましょう!!」
舞「大きいコお迎えオメ!!」

Re:まぐさん - thieri - 2012年05月04日 23:43:11

> うぉおおおお!!!
> A line様のおようふくではないですか!!!
> くー羨ましい~(T_T)
メイリン「むっふぅ~!今回の目玉です!」
ステラ「シンプルですがとても繊細な仕立てです」

> あたしは今回もゆっくり参戦だったので
> 諦めてはいたのですがやはり羨ましいです(*^^*)
> 夏のお買い物大作戦では気合入れて参戦したいと思います!
桃「お買い物代作戦2!気合入れるッスよ!」
萌木「thieriも今回は必ず行くそうです」

> あの、そういえばなんですけど
> 2階の撮影ブース?有料卓、見に行ったんですけど
> メイリンさんが見つけられず・・・
> チキンなもので声もかけられず・・・
> こんなことなら、ちゃんと事前に声をかけておけば
> 良かったと後悔しました(><;)
> 次回はきちんと参加表明したいと思います(*^^*)
舞「ああああぁぁぁっ!まぐさん2Fに来てくれてたんだぁぁ~!!」  
メイリン「もしかしたらちょっと卓離れてた時かも(汗」
美奈「他の卓に御挨拶に伺ってた時間帯が有ったので・・・」
小花「夏のイベントでは是非!お会いしてお話したいですっ!!」

- よっちゃん - 2012年05月05日 00:24:05

ドルショお疲れ様でした!
今回も素敵な空間とお時間を提供して頂いて本当に感謝しています!
てぃえりさんもほかの皆様も気さくな方ばかりでお話し出来て良かったです。
ただ、メイリンさんとお写真が撮れなかったのが悔やまれ(ry・・・w
今度はもっと早く卓にお邪魔したいと反省しております;
それにしてもまだまだ私の未チェックだった良寺さんがいらっしゃったみたいでチェックしきれなかったのがちょっと悔しいです><w
また次回イベントでも宜しければご挨拶させて下さいm(__)m

- AkiP - 2012年05月06日 00:43:51

今回もイベントでお世話になりました!
そしてまたも素敵な衣装を貸して頂きありがとうございました~。
後日、気合を入れて紹介させて頂きます!

チュニックワンピ、実は同じものを買いました(笑)
色はグレーもあったんですね、見逃してしまいました!

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年05月07日 23:44:49

> ドルショお疲れ様でした!
> 今回も素敵な空間とお時間を提供して頂いて本当に感謝しています!
> てぃえりさんもほかの皆様も気さくな方ばかりでお話し出来て良かったです。
舞「今回は間に合ったね(w」
小花「マタ半はそんな皆様に支えられてます!」

> ただ、メイリンさんとお写真が撮れなかったのが悔やまれ(ry・・・w
> 今度はもっと早く卓にお邪魔したいと反省しております;
メイリン「アタシはいつまでもよっちゃんさんのお誘いを待ってるよ~」

> それにしてもまだまだ私の未チェックだった良寺さんがいらっしゃったみたいで
> チェックしきれなかったのがちょっと悔しいです><w
> また次回イベントでも宜しければご挨拶させて下さいm(__)m
美亜「チェックしてても後で見つかるのがイベントのさだめ」
美海「ソコを次回チェックするのも楽しみの一つよね」
美奈「また・・・是非御一緒してくださいね」

Re:AkiPさん - thieri - 2012年05月07日 23:48:21

> 今回もイベントでお世話になりました!
> そしてまたも素敵な衣装を貸して頂きありがとうございました~。
> 後日、気合を入れて紹介させて頂きます!
メイリン「AkiPさんも乙なのだ!!」
舞「OFを愛ドルがどう着こなしてくれるか楽しみなんだっ!」

> チュニックワンピ、実は同じものを買いました(笑)
> 色はグレーもあったんですね、見逃してしまいました!
理沙「さすがはAkiPさんっ!チェック鋭いですね!」
小花「お出掛け服にピッタリな感じですよね!」

ドルショではありがとうございました。 - 杉さん - 2012年05月08日 09:41:39

当日はお声掛けありがとうございました。

A-lineさんの服ゲット出来たんですか!
A-lineさん&関口さんブースとその周辺になんとか時間作って遊びに行く事が出来たのですが、いいないいなーの連呼でしたよ(笑)

アイペ本、私もなんとかゲット出来ましたよ。
とても充実した内容で、再販希望が多数出てもおかしくないですよね。(^^)

殆どC.F.A.Fのブースに居たので戦利品は殆ど無しですが、thieriさんとお話出来る機会が出来たので良かったですよ。

フリーアイテムのピザの中身は黄金ピザでしたか!
参考までに、中身は黄金ピザとノーマル塗装のピザが大体半分あって、他に1個しかない超レア、黄金デコレーションピザがありました。(笑)
それは近いうちにブログで公開予定ですが。(笑)

また是非是非遊びに来て下さい♪

Re:杉さん さん - thieri - 2012年05月11日 00:18:34

> 当日はお声掛けありがとうございました。
メイリン「コチラこそ突然お邪魔しちゃって!!」

> A-lineさんの服ゲット出来たんですか!
> A-lineさん&関口さんブースとその周辺になんとか時間作って遊びに行く事が出来たのですが
> いいないいなーの連呼でしたよ(笑)
舞「杉さん忙しいもんね・・・・」
小花「A-line様OFは誰が着るか大モメ中です」

> アイペ本、私もなんとかゲット出来ましたよ。
> とても充実した内容で、再販希望が多数出てもおかしくないですよね。(^^)
美亜「例のアイペ本ゲットされたんですね」
美海「無事再販も決まったみたいですよぉ」

> 殆どC.F.A.Fのブースに居たので戦利品は殆ど無しですが、
> thieriさんとお話出来る機会が出来たので良かったですよ。
理沙「ホント突然訪問でスミマセンでした(汗」
美依「どうしても聞いておきたかったので・・・」

> フリーアイテムのピザの中身は黄金ピザでしたか!
> 参考までに、中身は黄金ピザとノーマル塗装のピザが大体半分あって、
> 他に1個しかない超レア、黄金デコレーションピザがありました。(笑)
> それは近いうちにブログで公開予定ですが。(笑)
> また是非是非遊びに来て下さい♪
桃「そんなに種類有ったんスか!?お土産アザッス!!」」
萌木「ブログも楽しみにさせていただいてます!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム