アゾン本社にメイリンさん降臨!!

ホントは今日のんびり帰宅の筈が
急遽早朝向こうを発ち戻って来ましたorz
で、クルマで送っていかなきゃいけなくなったんで・・・・・

おいっ!メイリンさん!急いでコッソリ着替えてっ!
メイリン「あれ?てぃえりぃおかえり・・・お出掛け??」

実は方向がそっちだったんで・・・・
行ってきちゃいましたヨ!!!

「azone・・・ってアゾン藤沢本社ぁ!?」

2 701

藤沢の石川は前に配送やってた時の自分の担当エリア。
場所もだいたい想像出来てたので迷う事も無く到着しました。
平日しか営業してないんでなかなか来れませんでしたので
ちょうど良いチャンスでした。

「ねぇねぇ~早く入ろうよぉ~!」

2 703

今回、アゾンさんの御好意により撮影OK!の許可をいただきました。
ありがとうございます!!

店内は正面に各種ドールさんがずらり!
以前のえっくす☆きゅーとなども置いてあり目の毒です(笑)
心がグラグラ動かされますが自制します。

商品は・・・アキバの方が充実、かな。
でも逆に普段見ないモノも有ったりして購買意欲ギュンギュンで~す。

「あれ?あなたは誰?」
「アタシはメイリンだよぉ~遊びに来たんだぁ」

2 704

ごめんね・・・逆にこのコの名前がわかりません・・・
だれか教えて
(追記:”ぴぴ→からっと”2ndシーズンのりぽちゃん だそうです!)

「せっかく来たんだから、いっぱいお買い物してってね!」
「可愛いお洋服いっぱい有るからねっ」
「うんっ!そうするよぉ!」

2 705

「ねぇ~今日来れなかったステラの分も買っていい?」
あ~・・・いいぞ。選んであげてな。
(基本ステラさんはメイリンさんのお下がりなのです。)

写真撮影しながら色々お話伺いました。
アイペもして有るのも流石に直ぐ気付いてもらえました。
あまり仕事の邪魔になってもいけないので、切り上げしまいましたが
ホントはもっと沢山聞きたかったです。

新しい道が出来てて実は意外と時間かからないで行ける事判明です。
もっとも平日19時までなのでなかなか機会は無さそう。

明日からまたもや散財報告になりそうですよ・・・。


週末メイリンさん達の行動監視に訪れていただき
ありがとうございました!!
おかげで軽井沢満喫してきました!

不在の間、訪問だけでなく拍手&コメントありがとうです!
皆様に支えられてます!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2010年07月27日 01:00:10

おかえりなさぁい~♪
わぁお☆帰ってきた早々にアゾンへ
わぁお夏もこれからなのに散財乙ですぅ~
でもいいなぁーーーっ
林檎も行きたぁい~♪
UP楽しみにしてるぞぉー
何買ったのかなぁ・・・ワクワク♪
追伸
あのぉ・・よかったらリンクお願いしても?どうでしょうかぁ~

No title - やまねこ - 2010年07月27日 10:53:44

お帰りなさーいです^m^

まとめて記事を読んだら更に面白ーい!!
お留守番編もほんと可愛いi-80

2人ともキャラ立ってて読んでて楽しいです^u^
まさかの日本刀にはビックリ笑
ステラさん素敵(ノ∀`*)
ていうか、2人ともアップで見るとほっぺが赤くて
ほんと可愛い顔してますよねー

thieriさん、センスありますよねー
ほんと面白かったです^w^

ゲットしたもののお披露目も楽しみにしてまーす♪

( ´∀`) - 朧幻龍 - 2010年07月27日 11:18:08

メイリンちゃんと一緒に写ってる隣のツインテの女の子は、”ぴぴ→からっと”2ndシーズンのりぽちゃんです(´∀`)

私の所に初期りぽちゃんが定住しているので←
いつかお迎えするつもりです

本店は… - shin - 2010年07月27日 16:01:16

大阪のレーベルショップならよく行きますが、本店の方はまだ行ったことないんですよね…。
一度行ってみたいんですけど、平日しか開いてないのは辛いです…。

…ん?そういや今週金曜から来週火曜まで夏休みで仕事休みです…。

…こ、これはフラグ!?

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年07月27日 21:07:02

>わぁお夏もこれからなのに散財乙ですぅ~
ホント散財というか日本経済に貢献というか(笑)
見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよねぇ。
困った問題ですよ。

>よかったらリンクお願いしても?どうでしょうかぁ
メイリン「モチロンおk!!っていうか逆にホントに良いんですか?」
ステラ「既にリンクに追加済みです。これからもヨロシクお願いしますね!」

Re:やまねこさん - thieri - 2010年07月27日 21:14:45

ただいまぁです!

>まとめて記事を読んだら更に面白ーい!!
そうなんですよ・・・。
ウチは結構前日からの続きが多いので
単発で読むと訳ワカメだったりします。
イマイチ内容が掴めない時は数日遡って見てみてください(汗)

>2人ともアップで見るとほっぺが赤くて
>ほんと可愛い顔してますよねー
自分でも入れたときは驚きました。
アイペもそうですが全然雰囲気変わるんですよね!
オンナのコが化粧頑張るのもわかる気がしちゃいます。

ステラ「暑いので御身体大事になさって下さいね」

Re:朧幻龍さん - thieri - 2010年07月27日 21:20:52

>”ぴぴ→からっと”2ndシーズンのりぽちゃんです
おおぅ!御教示サンクスです!
イマイチまだ他のコのお名前等わかりませんので
助けていただけると嬉しいです!

ぷあにも系はお友達増えるのが加速度MAXっぽいですね。

Re:shinさん - thieri - 2010年07月27日 21:26:47

>本店の方はまだ行ったことないんですよね…。
>そういや今週金曜から来週火曜まで夏休みで仕事休みです…。
>こ、これはフラグ!?
はいっ!フラグ立ちました!!
これは週末は関東遠征確定ですね(笑)

ただ「電車&バス」だと本社は若干敷居が高いです。
遠いんだ・・・・これが。
バス停からは徒歩0分(目の前!)なんですがね。

No title - taryan - 2010年07月27日 22:53:09

おかえりなさい~。
そしてその足でアゾンさんの本社へ行かれるとは、なんとも忙しそうですが、楽しそうだなぁ。
散在・・・もとい、社会への貢献の結果、楽しみにしてます~。

No title - あんず☆ - 2010年07月28日 00:03:18

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
お帰りなさい☆彡
帰ってきて早々アゾンさんにお出かけですかぁー
いいなぁ~~~
可愛いドールちゃんが見れて嬉しいです♥
私も散財したい!!!

Re:taryanさん - thiei - 2010年07月28日 00:09:18

ただいま!です。

>その足でアゾンさんの本社へ行かれるとは、
いやホントに急遽決めたんでバタバタでした(汗)
場所は以前にちょっと調べてあったんで
そのまま現地直行で(笑)

もうどれ位散財したかわかりません!
随時報告していきますねwww

Re:あんず☆さん - thiei - 2010年07月28日 00:16:09

ただいまぁ~っ☆

>可愛いドールちゃんが見れて嬉しいです
いやホントいっぱい飾ってあるし
置いてあるお人形も種類いっぱいだし
マジでもう目の毒ですよ~。

危うく手に取りそうでしたぁ(笑)

>私も散財したい!!!
ふふふっ。
これが有るから独身はやめられませんね。
やっすい給料ですが
自由に使えるのは魅力満点です。
皆様の分まで「代理」で使ってまいります!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム