ドールショウ34アゾン新作OF編!!

一応コレで今回のドールショウ34アゾンレポは最後。
新作お洋服の御紹介ですよ~可愛いのが目白押し!
どのOFも欲しくなちゃってヤバイw


5月の新作予定!

s-meirinn 087

5月はまた普通に使えそうなOFがたくさん!!
こりゃ嬉しい悲鳴ですよ~アゾンさん!!
俺のマジックカードが火の車だぜぇ(w


s-meirinn 088


6月の新作!!

s-meirinn 098

なんと水着フェスティバルっ!!
しかも!!みあさんの着てる水着が・・・超セクシー!!
こりゃあリビドーの嵐が吹き荒れる予感がするぜぇ・・・

s-meirinn 099


50サイズの新作は浴衣!!

s-meirinn 123


ピコニーモの展示も有ったよ!マジなんだね・・・

s-meirinn 114


そして!さりげなく置いて有ったけどピュアニーモ素体用に新作ハンド!

s-meirinn 126


コレの新しいトコは『軸が球体っぽいユニバーサルジョイント』って事!!
現状のオビツより可動域が増えるって事かな?
ニーモ用ハンドパーツは可動しなかったから嬉しいよね!!


s-meirinn 124

試作段階だろうけど『接続軸』も現製品とは違う様に見える。
もしかしたらアドバンス用はこうなるのかな?
俺の勝手な予想だけどね(希望含む)


s-meirinn 130

そして先行販売の『ぴょん太さん』も当然ゲット(w
値段は300円と微妙ながらネタにはOKだと思って(爆
ちなみに下のモデルさんはHapiさんトコの真央ちゃん!!

と、帰宅が遅くなったので駆け足でのレポとなりました。
順次見直して文章や写真は修正の可能性が有ります。
以上今回のドールショウでのアゾンレポ4連発でした!!



本日のドールショウ参加の皆様、乙でした!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- HapiBeat - 2012年05月01日 01:40:32

ドルショおつかれさまでした&ありがとうございました!(*´∀`*)
今回も大いに盛り上がりましたね^^

しかしthieriさんレポ上げるの早い!
筆の遅い私は見習いたいですホント(^^;

みあさんの着てる水着もですが、自分はリセさんの着てるのがイイですn(黙れw)
いやぁ、今回の水着祭りは色々キてますねw

おぉ!ウチの真央がモデルとはw
可愛く撮ってくれてありがとうございます~(´∀`*)

またイベントなどでお会いしましょうね^^

- 魁 - 2012年05月01日 10:52:52

お疲れ様でした。
そして、レポありがとうございます!!
thieriさんのところでいつもアゾンの情報を確認させていただいているので、
実は毎回楽しみにしてさせていただいてます。
今回は色々と目移りしそうなラインナップですね。
服も可愛いし、セクシー水着も欲しいし、可愛い子がたくさんでるようですし…
…お財布に優しくないよう(泣)
あと、がんばって争奪戦に参加できるように仕事の休みも取らないと(こら!)
いつかはドルショに参加してみたいと思いつつ、東の都から遠く離れた地方者にはつらいところです(;-;)
これからもいろいろな写真、楽しみにこさせていただきます。

- - 2012年05月01日 17:17:30

早速のレポ、お疲れ様でした!ドルショでマタ半卓に初参加させていただきました紺と申します。先日はたいしてご挨拶もできず申し訳ありません><;

アゾンブースは時間がなくあまり見ることができなかったので、とても参考になりました!色違いな魔女っ子達が可愛すぎてお財布がピンチ…!

たいして画像もupしていませんが、こちらでも有料卓レポをupしましたので、よろしければ遊びにいらしてください♪
それではまたイベントなどでお会いできれば幸いですv これからもブログ楽しみにしています!

ドルショお疲れ様でした! - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2012年05月01日 20:56:06

ドルショお疲れ様でした!!

前回もそうでしたが、私なんかとお話ししてくれてありがとうございました!
ライリさんのお靴を見つけて、おまけに新しい魔女っ子ライリさんの靴までくださるなんて・・・
thieriさんには本当にお世話になっているなぁ・・・と改めて実感しました!
当日はドルショ後に予定があったので、
長居ができず申し訳ありません!
こちらのブログで、thieriさんの娘さん達とウチの子を撮った
写真を少ないですがドルショレポとして載せるので
よければ見に来てくださいっ!

そして、今回はアゾンブースはキュートミリタリーを探しにワゴンを漁っただけなので
新作ドールの情報は見なかったので、じっくりこちらのレポを拝見させていただきます(笑)
水着のOF・・・二度見してしまいました(笑)

- なべなべ - 2012年05月01日 22:05:47

ドルショお疲れ様でした。
今回も参加させていただいてありがとうございます。
かなり仕事で精神的に疲れてたので、いつものみなさん達と話せて
本当にいい気分転換というか元気をもらうことができました!!。
GW終わるとさすがに仕事も落ち着くと思うので、
またよろしくお願いします!!。

それにしてもレポ上げるの早すぎですよ!!。
それはそうとアゾンのOF、下着にしか見えなかったのは疲れてるのでしょうか、、。

- てぃか - 2012年05月01日 22:45:25

レポートお疲れさま。

小さい子は、今年はお迎えしてないのですが、みうちゃんに引かれますね。水着に浴衣を見ているとゴールデンウィークが終われば、次は梅雨で夏かぁ~と思っちゃいましたよ。

年末にはドルショに参加出来るようにしたいです。出来れば夏も、でも、流石に盆は無理かな。実家に帰らないといけないし。

Re:HapiBeatさん - thieri - 2012年05月01日 23:29:18

> ドルショおつかれさまでした&ありがとうございました!(*´∀`*)
> 今回も大いに盛り上がりましたね^^
メイリン「Hapiさんも乙なのだっ!!」
ステラ「毎回色々とありがとうございます!」

> しかしthieriさんレポ上げるの早い!
> 筆の遅い私は見習いたいですホント(^^;
理沙「分割になっちゃったけど・・・ダッシュで(w」
小花「待っててくださる方も多いですから頑張りました!!」

> みあさんの着てる水着もですが、自分はリセさんの着てるのがイイですn(黙れw)
> いやぁ、今回の水着祭りは色々キてますねw
美絵「ふ~ん。Hapiさんはああいうのが好みなんだ。エッチ!」
美依「前列の白黒は確保しておきたいトコロですw」

> おぉ!ウチの真央がモデルとはw
> 可愛く撮ってくれてありがとうございます~(´∀`*)
> またイベントなどでお会いしましょうね^^
舞「だって真央ちゃんだし!ね!!」
美亜「髪カットして更に可愛くなりましたね」

Re:魁さん - thieri - 2012年05月01日 23:33:33

> お疲れ様でした。
> そして、レポありがとうございます!!
> thieriさんのところでいつもアゾンの情報を確認させていただいているので、
> 実は毎回楽しみにしてさせていただいてます。
メイリン「今回ちょっと遅くなっちゃってゴメンね!!」
ステラ「その分、猛ダッシュでうpしました!」

> 今回は色々と目移りしそうなラインナップですね。
> 服も可愛いし、セクシー水着も欲しいし、可愛い子がたくさんでるようですし…
> …お財布に優しくないよう(泣)
> あと、がんばって争奪戦に参加できるように仕事の休みも取らないと(こら!)
理沙「アゾンさんの嬉しい攻撃には歓喜なんだけどw」
小花「お財布の中身には非常に厳しいですよね・・・」

> いつかはドルショに参加してみたいと思いつつ、
> 東の都から遠く離れた地方者にはつらいところです(;-;)
> これからもいろいろな写真、楽しみにこさせていただきます。
舞「いつか御一緒出来るといいですね!!」
美奈「それまでマタ半続けられる様に頑張ります!!」

Re:紺さん - thieri - 2012年05月01日 23:44:04

> 早速のレポ、お疲れ様でした!ドルショでマタ半卓に初参加させていただきました紺と申します。
> 先日はたいしてご挨拶もできず申し訳ありません><;
メイリン「マタ半オフ初参加アリガト~!!」
ステラ「コチラこそあまりお話出来ずスミマセン・・・」
美依「楽しんでいただけましたでしょうか(ハラハラ」

> アゾンブースは時間がなくあまり見ることができなかったので、とても参考になりました!
> 色違いな魔女っ子達が可愛すぎてお財布がピンチ…!
理沙「有料卓抜け出してササッと撮ってきちゃったので・・・」
小花「全く手抜きしないアゾンさん!お財布ピンチですよね・・・」

> たいして画像もupしていませんが、こちらでも有料卓レポをupしましたので、
> よろしければ遊びにいらしてください♪
> それではまたイベントなどでお会いできれば幸いですv 
> これからもブログ楽しみにしています!
麻里「記事UPありがと~です!!」
里瀬「『壁』を実はコッソリ使わせていただきました(汗」
舞「是非今後ともヨロシクお願いしますっ!!」

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2012年05月01日 23:51:22

> ドルショお疲れ様でした!!
美奈「ナースMさんお疲れ様でした!」

> 前回もそうでしたが、私なんかとお話ししてくれてありがとうございました!
> ライリさんのお靴を見つけて、おまけに新しい魔女っ子ライリさんの靴までくださるなんて・・・
> thieriさんには本当にお世話になっているなぁ・・・と改めて実感しました!
メイリン「ナースMさんはマタ半卓でも人気者だよ?」
ステラ「それに参加してもらって感謝するのはこちらです!」
小花「あの靴は私のデフォ靴なんです。もし良かったら使ってください!」
理沙「無事に靴もお返し出来て安心しました」

> 当日はドルショ後に予定があったので、長居ができず申し訳ありません!
> こちらのブログで、thieriさんの娘さん達とウチの子を撮った
> 写真を少ないですがドルショレポとして載せるので
> よければ見に来てくださいっ!
美亜「モチロン記事は楽しみにしていますよ!」
美海「無事間に合ったかなぁ?」

> そして、今回はアゾンブースはキュートミリタリーを探しにワゴンを漁っただけなので
> 新作ドールの情報は見なかったので、じっくりこちらのレポを拝見させていただきます(笑)
> 水着のOF・・・二度見してしまいました(笑)
里瀬「探し物は見つかりましたか?」
麻里「新作水着・・・ヤヴァイよね!!」

Re:なべなべさん - thieri - 2012年05月01日 23:58:29

> ドルショお疲れ様でした。
> 今回も参加させていただいてありがとうございます。
理沙「なべなべさん前日から乙!w」
小花「こちらこそ今回もご参加ありがとうございます!!」

> かなり仕事で精神的に疲れてたので、いつものみなさん達と話せて
> 本当にいい気分転換というか元気をもらうことができました!!。
> GW終わるとさすがに仕事も落ち着くと思うので、
> またよろしくお願いします!!。
メイリン「ホント無事参加出来て良かったよね!!」
ステラ「なべなべさん&バリィさんの居ないマタ半卓なんて・・・」
舞「今度はイベント以外でも遊ぼうねっ!!」

> それにしてもレポ上げるの早すぎですよ!!。
> それはそうとアゾンのOF、下着にしか見えなかったのは疲れてるのでしょうか、、。
美亜「なべなべ・・・アナタ疲れてるのよ」
美海「今直ぐスク水に癒される作業に戻るんだっ!!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年05月02日 00:02:24

> レポートお疲れさま。
舞「普段の数倍疲れましたw」

> 小さい子は、今年はお迎えしてないのですが、みうちゃんに引かれますね。
> 水着に浴衣を見ているとゴールデンウィークが終われば、
> 次は梅雨で夏かぁ~と思っちゃいましたよ。
メイリン「季節の移り変わりで写真も変わっていくね」
ステラ「みうver1.1はかなりの人気だと思われ!!」

> 年末にはドルショに参加出来るようにしたいです。
> 出来れば夏も、でも、流石に盆は無理かな。実家に帰らないといけないし。
理沙「次回は9月17日です!カレンダーに赤丸を!!」
小花「その次は来年になっちゃいます(汗」

- 稲村10円 - 2012年05月02日 00:17:27

今回もお世話になりました。
そして全く半端ないオフ会、略してマタ半オフ会の仕切り、本当にお疲れ様でした。

おかげ様でいつもの面子とも楽しく過ごせましたし、また新たな出会いもあって、とても充実した一日になりました。
また次の機会にもよろしくお願いします。

さて話は変わりますが、自分もリセさんの水着が好きですね。
ついうっかり隙間に手を差し込んでしまったら、とても幸せな気分になれそうじゃないですかw
セクシー水着が似合いそうな子がたくさんいるthieriさんちは今年の夏はパラダイスですねw

- にーチェ♪ - 2012年05月02日 00:43:38

こんなに集合すると圧巻ですなwww

- RUBY - 2012年05月02日 02:44:05

お疲れ様でした。
撮影会に続き、オフ会に参加させていただきありがとうございました。

自分もアゾンの新作の写真を撮ったけど、thieriさんほど上手く撮れていないので、ここにリンクしてすませようかしら。

みあさんの水着を見て、ビューティペアとかブラックペアを思い出すのは、自分だけなのかな。というわけで、買うならリセちゃんの着ている水着になりそうです。

今後ともよろしくお願いします。

- 神威 天馬 - 2012年05月02日 18:03:42

ドルショ、お疲れ様でした!
レポ上げるの超早!と思いつつ、
今回アゾンブースの展示は全然見てなかったので助かりました(^^;

この水着群だと自分もリビドーの嵐吹き荒れそうですw
しかもこれ巨ぬー娘でも調整出来る作りじゃないですか!
さすがアゾン分かっていらっしゃるw

今回は入場前からお世話になりっぱなしでしたが
またよろしくお願いします(^^)

- とりこ - 2012年05月02日 22:22:53

ドールショウお疲れ様でした。
つみき様とご一緒させて頂いた幼っ子とクマの者です。
ブログも持ってないのにお邪魔させて頂いた揚句娘を置き去りにして
他の方のお写真をたくさん撮らせていただいてありがとうございました(´д`*
始めて撮影会に参加させて頂いてよそ様の可愛い娘様達を見ることができて
興奮いたしまして挨拶もろくにせず申し訳ございませんでした。
楽しく過ごすことができまして感謝の気持ちでいっぱいであります。
また機会があればご一緒させて頂ければと思います。

そしてブログにお邪魔させて頂いてアゾン新作見せて頂いて
迎えしたくなる悪魔のような素敵な記事に涎が止まりません。
水着もいいですね。ウフフ(´q`*

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年05月02日 23:48:50

> 今回もお世話になりました。
> そして全く半端ないオフ会、略してマタ半オフ会の仕切り、本当にお疲れ様でした。
メイリン「なるほど!そんな略仕方も有るとはっ!!」」
ステラ「そしてカオス度も加速してるけど!!」

> おかげ様でいつもの面子とも楽しく過ごせましたし、
> また新たな出会いもあってとても充実した一日になりました。
> また次の機会にもよろしくお願いします。
理沙「毎回参加してる方と遊ぶのも」
小花「新たな友達が出来るのもオフ会の良いトコですね」

> さて話は変わりますが、自分もリセさんの水着が好きですね。
> ついうっかり隙間に手を差し込んでしまったら、とても幸せな気分になれそうじゃないですかw
> セクシー水着が似合いそうな子がたくさんいるthieriさんちは今年の夏はパラダイスですねw
美海「リセさんの水着の人気に嫉妬!」
美亜「どうやら私の出番のようね(ドヤッ」

Re:にーチェ♪さん - thieri - 2012年05月02日 23:50:44

> こんなに集合すると圧巻ですなwww
メイリン「コレはアゾンの新作展示だけど・・・・」
ステラ「近日うp予定のオフ会記事はもっと凄いですよ!」
舞「御期待ください!!」

Re:RUBYさん - thieri - 2012年05月03日 00:22:01

> お疲れ様でした。
> 撮影会に続き、オフ会に参加させていただきありがとうございました。
メイリン「RUBYさんマタ半オフ初参加アリガト!」
ステラ「毎回あんな感じでまったり行われてますw」

> 自分もアゾンの新作の写真を撮ったけど、thieriさんほど上手く撮れていないので、
> ここにリンクしてすませようかしら。
美絵「上手く、というより今回は量を重視」
美依「毎回アゾンだけは欠かさず撮ってるし、ね」

> みあさんの水着を見て、ビューティペアとかブラックペアを思い出すのは、自分だけなのかな。
> というわけで、買うならリセちゃんの着ている水着になりそうです。
小花「思い出さないけど知ってるリアル世代みたい・・・」
里瀬「リセちゃんの水着人気有るわね」

> 今後ともよろしくお願いします。
舞「コチラこそヨロシクだよっ!!」

Re:神威 天馬さん - thieri - 2012年05月03日 00:25:42

> ドルショ、お疲れ様でした!
> レポ上げるの超早!と思いつつ、
> 今回アゾンブースの展示は全然見てなかったので助かりました(^^;
メイリン「待ってる方が居るので何とか当日に、と」
ステラ「神威さんが見てなかったとは意外です」

> この水着群だと自分もリビドーの嵐吹き荒れそうですw
> しかもこれ巨ぬー娘でも調整出来る作りじゃないですか!
> さすがアゾン分かっていらっしゃるw
美絵「えっちなのはいけないと思いますっ!」
美亜「巨乳は正義ですよね?」

> 今回は入場前からお世話になりっぱなしでしたが
> またよろしくお願いします(^^)
舞「あんな整理券番号だけどあのまま並ぶよりかは・・・」
美奈「今後ともよろしくお願いいたします!」

Re:とりこさん - thieri - 2012年05月03日 00:36:35

> ドールショウお疲れ様でした。
> つみき様とご一緒させて頂いた幼っ子とクマの者です。
メイリン「とりこさんいらっしゃいませっ!」
ステラ「初参加ありがとうございます!!」

> ブログも持ってないのにお邪魔させて頂いた揚句娘を置き去りにして
> 他の方のお写真をたくさん撮らせていただいてありがとうございました(´д`*
> 始めて撮影会に参加させて頂いてよそ様の可愛い娘様達を見ることができて
> 興奮いたしまして挨拶もろくにせず申し訳ございませんでした。
> 楽しく過ごすことができまして感謝の気持ちでいっぱいであります。
> また機会があればご一緒させて頂ければと思います。
舞「他にもブログ持って無い方は数人来てるし問題無し!!」
美奈「みんなで楽しむ場所なのでブログとか関係無いんですよ!」
小花「thieriさんもバタバタしててゴメンなさいね・・・」
理沙「もし良かったら是非また遊んでください!!」

> そしてブログにお邪魔させて頂いてアゾン新作見せて頂いて
> 迎えしたくなる悪魔のような素敵な記事に涎が止まりません。
> 水着もいいですね。ウフフ(´q`*
美亜「うふふ。お迎えしちゃって良いのよ?」
美海「マタ半は散財促進ブログだからw」
美依「また覗きに来てくださいねぇっ!」

- りんごひめ - 2012年05月03日 02:10:15

ドルショお疲れちゃんでしたぁ~!
沢山沢山今回もお世話になりましたぁ♪
早起きありがとぉー!
ゆっくりお話しできて楽しかったです♪
優しい心遣いマジ感謝!

初デニーズも楽しかったぜぇ☆
さっそく帰ってデニーズ行ったぞ自慢しちゃいました笑ププッm

おぉー激早Upすごー
アゾンブースレポ見ながら新しい娘お迎えしたい病がwww

また東京遠征するのでヨロシクでーす♪
ブラちゃん仲間&新たな方・・・みんな仲良く輪に入れて下さって
ありがとうございました!マタ半会最高~っ

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年05月04日 23:20:25

> ドルショお疲れちゃんでしたぁ~!
> 沢山沢山今回もお世話になりましたぁ♪
> 早起きありがとぉー!
> ゆっくりお話しできて楽しかったです♪
> 優しい心遣いマジ感謝!
メイリン「りんごひめさんもお疲れ様♪楽しかったよぉ~!!」
ステラ「並んでる時くらいしかゆっくりお話出来ないですからね」

> 初デニーズも楽しかったぜぇ☆
> さっそく帰ってデニーズ行ったぞ自慢しちゃいました笑ププッ
美亜「イベント後恒例の『デニる』ですw」
美海「今回は全員一緒に座れて楽しかったですね!」

> おぉー激早Upすごー
> アゾンブースレポ見ながら新しい娘お迎えしたい病がwww
里瀬「アゾンレポは待ってる人がたくさん居てくれるのです」
麻里「密かに販売促進にもなってるという噂w」

> また東京遠征するのでヨロシクでーす♪
> ブラちゃん仲間&新たな方・・・みんな仲良く輪に入れて下さって
> ありがとうございました!マタ半会最高~っ
舞「待ってる!また一緒に遊ぼうねっ!!」
美奈「オフ会内オフも全然OKなのですよ」
小花「芝男さん・・また逢いましょうね・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム