ドルショアゾンレポ☆キャラドール編

今回は結構マメに撮ってきたのでキャラドールの写真も有るよ!
ドールショウ34でのキャラドール関係レポです。
(基本アニメとか全然わかんないので間違ってたら指摘お願いします)


s-meirinn 079

僕は友達が少ない、の柏崎星奈!
はがない、の『肉』ですよね、知ってます。見た事1度も無いけど(爆
おぱーいプルンプルンです。コチラはTBS別注版!

s-meirinn 080


s-meirinn 083

コチラが通常版の『肉』
上半身素っ裸で展示してあったんでティクビは自主規制(w
フレームから外させていただきました。パイオツカイデー!!


s-meirinn 081

フェイトエクストラのキャスター。
キャス狐ってこのコのことかな?
Fateはごめん。よくわかんない。


s-meirinn 128

ピュアニーモLボディLバスト採用だそうです。
自分はオビツに変えちゃうからなぁ~。
金型精度と収縮管理がちゃんとしてポロリが少なくなります様に・・・


s-meirinn 129



s-meirinn 077

オビツ50ベースの新作シュタインズゲートの牧瀬。
助手?でしたっけ?ゴメン。
余計な事は言わないでおこう、墓穴だ・・・


s-meirinn 078


で、今回の自分的キャラドールの目玉はコチラ!!

s-meirinn 074

おいおい!まさかのけいおんっ!平沢唯ちゃんのリニューアルだよっ!!
劇場版としてヘッドが一人だけシリーズで違ってたのを
きっと他のコと同じにしたのかな?


s-meirinn 076

アイペも数年の歳月で今風の解釈になってる気がする。
もう以前マタ半に居た『けいおん』っ子は誰も居ないけど・・・
元唯オーナーとしては嬉しい企画かな。アゾンGJ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ちゃづけ - 2012年05月01日 00:26:43

イベントレポートお疲れ様です!
いや~ピュアニーモの星奈もやっぱり出るんですね~。

しかしまさかこんな公の場で上半身裸で展示してあるとは。
しかもめちゃオッパイでかいですし。
これでようやくうちのリセも首付け替えで巨乳にすることが可能になりそうです(笑
いや~今から発売日が楽しみです。

Re:ちゃづけさん - thieri - 2012年05月01日 23:21:40

> イベントレポートお疲れ様です!
> いや~ピュアニーモの星奈もやっぱり出るんですね~。
メイリン「そんなちゃづけさんの為に頑張ってみたっ!!」
ステラ「星奈は・・・物凄く悩んでるみたいです(w」

> しかしまさかこんな公の場で上半身裸で展示してあるとは。
> しかもめちゃオッパイでかいですし。
> これでようやくうちのリセも首付け替えで巨乳にすることが可能になりそうです(笑
> いや~今から発売日が楽しみです。
美依「そしてヒンヌーの星奈が出来上がる訳ですね。わかりますw」
美絵「くっ!貧乳で悪かったわねっ!!」
美亜「巨乳は正義」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム