ドルショ34・アゾン レポ☆魔女っ子編!

魔女っ子せらちゃんで収束かと思われたアゾンの魔女っ子攻撃!
まだまだ俺達の財布を休ませるつもりは無いらしい!!
ずっとアゾンの魔女っ子シリーズのターンッ!!


s-meirinn 107

魔女っ子ちいか リトルウイッチオブハートver1.1!!
魔女っ子ちいかver1.1はピンクの髪がプラチナホワイトに!!
OFも真っ白になって天使の様に!!


s-meirinn 121



s-meirinn 109



s-meirinn 116

魔女っ子ころんのver1.1は髪がストレートのレモンイエローに!
OFがグレー基調だったのをスカイブルーに!!
全体に軽快なイメージかな?


s-meirinn 118


s-meirinn 117


s-meirinn 111

魔女っ子みうver1.1は何と!魔女っ子みあ通常版と同じ髪色にっ!!
嗚呼・・・コレで姉妹揃えて並べても更に違和感ナッシングッ!!
待望のver違いにみあファンも歓喜の涙を流すしかねぇっ!!


s-meirinn 119



s-meirinn 112

アゾン時間で6,7,8月と連チャンの波状攻撃!
もう俺達の財布のライフはゼロよっ!
だが・・・まだ終わらないんだよっ!嬉しい攻撃は!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ココアラ - 2012年04月30日 23:34:36

お疲れ様でした~!
私も『マチコ先生』期待していました(笑)←内巻きボブにしたいw
えっくすきゅーとは、まさかの『ver.1.1』攻撃でしたね!
みうちゃん…色違いが欲しくなります(//д//)
あぁ、『秘密の花園』も可愛すぎるし…
アゾンさん本気過ぎる~((゜д゜))

Re:ココアラさん - thieri - 2012年05月01日 23:17:31

> お疲れ様でした~!
> 私も『マチコ先生』期待していました(笑)←内巻きボブにしたいw
メイリン「予想よりヒネリが無かった気が(w」
ステラ「内巻きボブに激しく同意です」

> えっくすきゅーとは、まさかの『ver.1.1』攻撃でしたね!
> みうちゃん…色違いが欲しくなります(//д//)
> あぁ、『秘密の花園』も可愛すぎるし…
> アゾンさん本気過ぎる~((゜д゜))
理沙「ホントだよね!こりゃ全員分ver違いが出るフラグ?」
小花「限定版の出て無いコは可能性大ですよね」
美海「みうver1.1は・・・イクしかないですね!!」
美奈「thieriはちさ&ニナも検討中です」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム