ドールショウ34☆アゾンレポ!

ドルショ34アゾン新作情報をお届けします!!
ダッシュでアゾンレポするよ♪

s-meirinn 092

ひみつの花園 ちさ&ニナ!!
絶対今回のヒット作間違い無し!!
コレはお迎え激戦確定だぜっ!!

s-meirinn 094


s-meirinn 095


s-meirinn 097

担任の先生は名前確定!『みなみ先生』!!
残念ながらマチコ先生では無かったです・・・


s-meirinn 096

リセの新作はゴスロリ!!
リセ ノスタルジックストーリー!!

s-meirinn 101


s-meirinn 102


限定版と通常版が有るのは毎回のお約束だ(w



s-meirinn 106


s-meirinn 105


ちょっと風呂入ってから続きをうpする!
魔女っ子のver1.1の新作が有るんだ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- shin - 2012年04月30日 23:15:47

ちさ…ついに来たか…!!
…いや、来てしまった…というべきか…。

今度のちさはどんな性格にしようwと、すでにキャラを考えてしまってるというw
とりあえず一人称を考えないとねw
予定では『次のちさは不良キャラ!!』と考えてましたが、この可愛さで不良キャラはないな~w

今日はお疲れ様でした!!
相変わらず全然人が把握できなかったですww
今回はどれほど集まったのだろうw

- 紳士マン - 2012年05月01日 00:14:03

イベントでは、お世話になりました!
ご一緒に写真やお話を聞かせてもらい、とても楽しかったですw
また機会があれば参加したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

リセ ノスタルジックストーリー ・・・

アゾンの猛攻には耐性が出来たと思っていたのですが、
表情違いだとは・・・w
両方とも手を出してしまう可能性が高いです・・・(笑)

Re:shinさん - thieri - 2012年05月01日 23:09:41

> ちさ…ついに来たか…!!
> …いや、来てしまった…というべきか…。
舞「来たね!遂に本気のちさ&ニナが来たね!!」
美奈「もう『お留守番っ子』とは言わせないっ!!」

> 今度のちさはどんな性格にしようwと、すでにキャラを考えてしまってるというw
> とりあえず一人称を考えないとねw
> 予定では『次のちさは不良キャラ!!』と考えてましたが、この可愛さで不良キャラはないな~w
理沙「shinさんの言う通りの『花ちさ』で名前は決まりですね」
小花「メルヘンキャラかな?と思ってますけど?」

> 今日はお疲れ様でした!!
> 相変わらず全然人が把握できなかったですww
> 今回はどれほど集まったのだろうw
メイリン「shinさんも乙!今回も楽しかったねっ!」
ステラ「全員はやっぱり無理です・・・」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年05月01日 23:12:30

> イベントでは、お世話になりました!
> ご一緒に写真やお話を聞かせてもらい、とても楽しかったですw
> また機会があれば参加したいと思っていますので、
> よろしくお願いします。
舞「紳士マンさんもお疲れ様っ!色々ありがとっ!」
美奈「あっという間の時間でした・・・」

> リセ ノスタルジックストーリー ・・・
> アゾンの猛攻には耐性が出来たと思っていたのですが、
> 表情違いだとは・・・w
> 両方とも手を出してしまう可能性が高いです・・・(笑)
美亜「まだまだアゾンのターンは終わらないわよ?」
美海「覚悟を決めてかなきゃいけないよねぇ・・・」

- ひよひよひよも - 2012年05月02日 21:15:29

thieriさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
ドールショウでは、りんごひめさんから卓のほうへ
お誘いをいただいていたのですが、私用でショウ
には行けませんでした。 代わりにわたしのブログ
で撮影や背景作成などをしてくれているヒスイ氏
さんがお邪魔したした。ほんとうにありがとうござ
いました。

ヒスイ氏です。私はブログをもっておりませんので、
ひよもちゃんへメールをして、彼女からのコメに
載せてもらいましたので、ご了承ください。
当日はほんとうに楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。またお会いできますことを
楽しみにしております。 ドール不勉強は少しずつ
進歩させておきます。

- え~ど - 2012年05月02日 22:07:28

thieriさんレポート乙です。

かわいい子たくさんいますねー。
お迎えしたいです。
夏期休暇に発売が被ることを祈りますかね~(T_T)

Re:ヒスイ氏&ひよひよひよもさん - thieri - 2012年05月03日 00:46:34

> はじめまして、ひよひよひよもと申します。
> ドールショウでは、りんごひめさんから卓のほうへ お誘いをいただいていたのですが
> 私用でショウには行けませんでした。 
> 代わりにわたしのブログで撮影や背景作成などをしてくれているヒスイ氏さんがお邪魔しました。
> ほんとうにありがとうございました。
メイリン「ひよひよひよもさんっ!こんにちわっ!」
ステラ「もし機会が有れば是非お会いしてみたいですっ!!」

> ヒスイ氏です。私はブログをもっておりませんので、
> ひよもちゃんへメールをして、彼女からのコメに載せてもらいましたので、ご了承ください。
> 当日はほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
> またお会いできますことを 楽しみにしております。 
> ドール不勉強は少しずつ進歩させておきます。
小花「ヒスイ氏さん先日はオフ会への参加ありがとうございます!」
舞「マタ半はブログとかやってなくても関係無いから平気だよっ!!」
理沙「マタ半オフ会は毎回あんな感じです・・・」
麻里「また是非是非御一緒させてくださいねっ!」

Re:え~どさん - thieri - 2012年05月03日 00:50:46

> thieriさんレポート乙です。
メイリン「え~どさんの為にもレポ頑張ってみたよっ!」
ステラ「見てくださってありがとうございます!」

> かわいい子たくさんいますねー。
> お迎えしたいです。
> 夏期休暇に発売が被ることを祈りますかね~(T_T)
美亜「thieriをファンネルで飛ばすっていう技も有るわ」
美海「メール1本でオーダー可能みたいですよw」
美絵「ただ確実では無いですけど、ね」
美依「え~どさん!頑張って!!」
麻里「アタシが応援してるからねっ!!」

- りんごひめ - 2012年05月03日 01:58:22

ひみつの花園 ちさ&ニナ
完璧♪

う~ん・・・ニナ可愛い・・・お迎えしたい・・・
ちさの小物のクマちゃん可愛いよねぇ~

これは・・争奪戦になりそうね!

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年05月04日 23:14:22

> ひみつの花園 ちさ&ニナ 完璧♪
> う~ん・・・ニナ可愛い・・・お迎えしたい・・・
> ちさの小物のクマちゃん可愛いよねぇ~
> これは・・争奪戦になりそうね!
美奈「やっぱりニナですよね!?可愛いですよね?」
舞「ちさちゃんだって超可愛いじゃんっ!」
小花「どちらもお迎えフラグですね(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム