明日はドルショ34ですが・・・

美奈「本日の記事も画像も『桜』です」

s-meirinn 108

そろそろ使っておかなきゃ時期がズレちゃいそうなんで(汗
でもまだ北国は桜の開花はこれからなんだよね。
ん~じゃあ~平気かぁ~☆オッケー☆てへぺろ(ゝω・)


美奈「前回UPした時と同じ日に撮影した残りなんですよね?」

s-meirinn 125

そう!いっぱい撮って選別してたんだけど・・・
どれも外せなくってたくさん残っちゃったんだよね~(w
ギリ満開の桜を見つけてヒャッハァーして大量に撮ったから!


美奈「じゃあ・・・もっともっと厳選すれば良いじゃないですか?」

s-meirinn 087

まぁ・・・そうなんだけどね・・・
これでも選別してんだよね。
どのカットも自分では捨てがたくてさ。


s-meirinn 069


美奈「thieriの自己満足という事ですか?ソレを見せられると?」

s-meirinn 083

本来『個人ブログ』ってそういうモノじゃないの?
『管理人の思う事や気に入ったモノを発信する場』じゃない?
少なくとも自分はそう思って続けてるけどなぁ~。


s-meirinn 070

自分は『誰かの為では無く、自分の欲求の為』の行為だと思うよ。
カッコつけたって多かれ少なかれ『誰かに見て欲しい』という自己顕示欲。
その表現の場の一つがブログという形態なんじゃないのか、と。


美奈「また叩かれそうな事を書き込んで。知りませんよ?」

s-meirinn 118

ソレはソレで仕方無い。

自分はやっぱりみんなに見てもらって褒めてもらったり批評して欲しいもん。
だから写真だって頑張って上手くなりたいし。
勿論コミュニケーションの場でも有るんだけどね。


美奈「で、そのコミュニケーションが明日のドルショ、ですね」

s-meirinn 088

明日はちょっと早めに現地入りしてみようかな(w
と、言っても整理券配布には間に合わないかなぁ~(汗
今回は『5階待機列』一拓です!!


メイリン「明日は有料卓でみんなと会えるの待ってるよ!!」
美奈「私は初参加なのでドキドキしてます!」
小花「初めての方も再会する方もよろしくお願いします!」
舞「リクエストが有ったから舞も参加しますっ!!」

明日は『エンジのTシャツ』で行きます!
移動出来る様になったら基本2F有料卓に居ると思います!
いつもの『ドルショ・アゾンレポ』は頑張って当日UPする予定です!


皆様よろしくお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ココアラ - 2012年04月30日 00:20:49

ご無沙汰しておりますe-330
沢山の桜の写真で、もう一度お花見をした気分になりました♪
thieriさんのお花の写真って、すごく雰囲気があって好きなんですよね~。
『自己満足☆万歳』デス(//∀//)
ドルショ楽しんできて下さいね~!
レポも楽しみにしています♪

- 英希 - 2012年04月30日 00:38:34

桜綺麗ですね~。
私も桜の木を背景にドール達を撮ってみたいものです。

個人ブログなんて自己満ですよ。
見てる側も更新してる側も楽しい気分になったら
(・∀・)オールオッケー!ですよw

毎度ながら、ドルショレポ楽しみにしてま~す♪

- てぃか - 2012年04月30日 07:07:16

桜綺麗に撮れてますよ。 写真をみると、いつも、キュートは小さいのがうらやましい。 ブログは個人の日記ですからね。 自己満足でいいと思いますよ。 いつの間にか、読んでくる人が増えていきましたからね。

 ドルショ、悩みましたが、ちょっと、今回は見送りです。 夏か、年末にいくつもりですけど、やっぱり、季節的に年末? でも、仕事を考えると年末はキツイかな?

Re:ココアラさん - thieri - 2012年05月01日 22:52:45

> ご無沙汰しておりますe-330
> 沢山の桜の写真で、もう一度お花見をした気分になりました♪
> thieriさんのお花の写真って、すごく雰囲気があって好きなんですよね~。
美奈「お花見気分になって頂けて良かったです!」
舞「最近各所で『女性っぽい写真』と評される事が多いらしい・・・」

> 『自己満足☆万歳』デス(//∀//)
> ドルショ楽しんできて下さいね~!
> レポも楽しみにしています♪
メイリン「てぃえりぃは基本全部自己チューだからw」
ステラ「レポ必死にアゲてたわ。分割になっちゃったけど・・・」

Re:英希さん - thieri - 2012年05月01日 22:56:15

> 桜綺麗ですね~。
> 私も桜の木を背景にドール達を撮ってみたいものです。
メイリン「桜の時期は人多いからちょっと敷居高いよね」
ステラ「でも遠くから見たら実は桜撮ってる様にしか見えないのかもw」

> 個人ブログなんて自己満ですよ。
> 見てる側も更新してる側も楽しい気分になったら
> (・∀・)オールオッケー!ですよw
美亜「そうね。何事も楽しまなきゃね」
美海「人生はリプレイ出来ないからね」

> 毎度ながら、ドルショレポ楽しみにしてま~す♪
舞「そんな英希さんの為に一気にレポしてみたよっ!!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年05月01日 23:01:47

> 桜綺麗に撮れてますよ。 
> 写真をみると、いつも、キュートは小さいのがうらやましい。
メイリン「てぃかさんに褒められると嬉しいね♪」
ステラ「たまには小さいコで挑戦してみませんか?」

> ブログは個人の日記ですからね。 自己満足でいいと思いますよ。 
> いつの間にか、読んでくる人が増えていきましたからね。
理沙「こんなおバカなトコにも来てくれる方が居てくれる!」
小花「本当に感謝しなければいけませんね」

> ドルショ、悩みましたが、ちょっと、今回は見送りです。 
> 夏か、年末にいくつもりですけど、やっぱり、季節的に年末? 
> でも、仕事を考えると年末はキツイかな?
美絵「次回ドールショウ35は9月17日(月・祝)です!!」
美依「その次は13年1月20日(日)です!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム