ドールショウ34について。

舞「いよいよ30日は待望のドルショ34だねっ!楽しみだぁ~っ♪」

s-meirinn 2865

待ちに待った年に3度のお祭り『ドールショウ』!
今回はGW中という事で遠方からの来訪者も居るので楽しみ倍増!
みんなと会えるのが楽しみなのです♪


舞「ドルショの時しか会えない方も居るからねっ!」

s-meirinn 2868

やはり遠征組はイベント時でも無いとお会い出来ないからね。
近くの方は普段一緒にツルんだりも出来るけど・・・
みんなが一度に集まれる機会はなかなか無いしね!


舞「あの人もあのコも来るのかなぁ~・・・」

s-meirinn 2889

遠くから飛行機や陸路で来られる方。
多忙な中なんとか時間作って会場に足を運ばれる方。
少しずつ「行くよ~!」というお話が伝わってきて盛り上がり中!


舞「でも・・・今回・・・舞はお留守番の予定なんだぁ・・・」

s-meirinn 2877

ん~・・・今回はメイリンさん小花さん美奈の3人かなぁ。
カメラ機材もあるので大人数はちょっと難しいと思われ。
あと一人は追加出来そうだけど・・・


舞「もし御時間の有る方っ!是非マタ半卓にお立ち寄りくださいっ!」

s-meirinn 2871

誰でもどんなジャンルでもウェルカム!なマタ半卓!
ノンジャンルでワイワイ楽しもうってコンセプトですよ~。
特に『初めて卓参加してみたいっ!』な方もカモーンです!!

みんな誰だって最初に声かけるのは勇気が必要。
でも『1度有料撮影卓に行ってみたい!』な方は是非!
基本マタ半卓はそんな方々が集まって支え続けてくれてます。


舞「今までマタ半と交流無くたって全然OKだから安心してっ」

s-meirinn 2861

そう言う事!色んな方が来て一緒に盛り上げてくれてます。
だから自分関係無く集合場所にしていただいてもOK(w
まぁもれなく参加者名簿には載るんですが(爆


「みんなぁ~楽しい思い出作ってねっ!!」

s-meirinn 2893

卓はなるべく入り口に近い場所をキープしたいな、と。
奥に入ると初めての方には敷居高くなっちゃうから。
メイリンさんを目印に来てくださいね!

あ~っ!それと今回から自分の目印変わると思います(汗
今まで『オレンジ』でしたが『赤』『紫』で!!
関係各位は御注意くださいませ(w  ヨロシク~。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ちょこ太 - 2012年04月29日 00:44:13

ドルショ行きますので、マタ半卓へ参戦致します!
お伺いするのは昼以降で、連れて行くのはちゆきとラトの予定です。

またうちのHENTAIカメラ幼女が暴走したらサーセンですw

- りんごひめ - 2012年04月29日 01:41:14

ブログ放置民のりんごでーすヾなにかとバタバタな4月でしたぁ~

ドルショいくぜぇーーーーーーーーっ!
どうぞどうぞよろしくです♪
あぁ~早く会いたいぞぉ☆

小花ちゃん来るなら・・・芝男連れて行かなければだっ
お留守番させようかと思ってたwww今から芝男起こして準備させなきゃ♪

ドルショ早起きするぞぉー!笑

行くよ! - 金田 - 2012年04月29日 14:18:33

どうも! 金田です。
ドールショウ当日は、友人と行きます。
私は、友人の知り合いの所で人形等を展開していると思いますが、合間を見てthieri様の所へ伺いたいと思います。
もちろん、Wメイリンをお約束通り連れて行きますので、当日は、宜しくお願い致します。
後、舞さんを連れて来て頂けるとうちの小桜が喜びます。
我家のちみっこ代表格の小桜は、舞さんと同じストレートロングヘアーの子だからです。
どうか舞さんの参加を宜しくご検討願いします。

- 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2012年04月29日 21:16:11

舞さぁああああああんっ!
今回はお留守番なのですね・・・

とうとう明日ですね!ドールショウ!
今回もマタ半卓に参加させていただきます!

今回は少しドルショ後に用があるので長居はできませんが・・・
短い時間でも楽しく過ごせればと思っています。

あと、カメラの件は申し訳ありませんが
今回はまだ様子見ということにさせていただきます;;

Re:ちょこ太さん - thieri - 2012年04月29日 22:31:15

> ドルショ行きますので、マタ半卓へ参戦致します!
> お伺いするのは昼以降で、連れて行くのはちゆきとラトの予定です。
メイリン「ちょこ太さん参加表明アリガトなのだ!」
小花「きっと皆さんも集まってくるのは昼過ぎからですよ☆」

> またうちのHENTAIカメラ幼女が暴走したらサーセンですw
舞「何でもアリがマタ半卓!フリーダム&カオス!!」
美奈「私は無事に帰れるかしら・・・」

Re:りんごひめさん - thieri - 2012年04月29日 22:35:16

> ブログ放置民のりんごでーすヾなにかとバタバタな4月でしたぁ~
美亜「忙しい時は仕方無いですよね」

> ドルショいくぜぇーーーーーーーーっ!
> どうぞどうぞよろしくです♪
> あぁ~早く会いたいぞぉ☆
メイリン「アタシも早くりんごひめさんに再会したいよぉっ!!」

> 小花ちゃん来るなら・・・芝男連れて行かなければだっ
> お留守番させようかと思ってたwww今から芝男起こして準備させなきゃ♪
小花「私は芝男さんの為に行くのですe-328

> ドルショ早起きするぞぉー!笑
舞「今回はthieriも頑張って早起きコース(w」
美奈「寝坊しなければ良いのですが・・・・」

Re: 行くよ! - thieri - 2012年04月29日 22:38:04

> どうも! 金田です。
> ドールショウ当日は、友人と行きます。
> 私は、友人の知り合いの所で人形等を展開していると思いますが、
> 合間を見てthieri様の所へ伺いたいと思います。
> もちろん、Wメイリンをお約束通り連れて行きますので、当日は、宜しくお願い致します。
小花「金田さんも来られるのですね!早くお会いしたいです」
メイリン「アタシ以外の『メイリン』に会うの初めてだぁ!!」

> 後、舞さんを連れて来て頂けるとうちの小桜が喜びます。
> 我家のちみっこ代表格の小桜は、舞さんと同じストレートロングヘアーの子だからです。
> どうか舞さんの参加を宜しくご検討願いします。
美奈「舞さん!舞さん!指名入りましたっ!」
舞「じゃあ~ん!という事で舞も行くよっ!!」

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2012年04月29日 23:13:06

> 舞さぁああああああんっ!
> 今回はお留守番なのですね・・・
舞「大逆転で舞も行く事になったよ~♪」

> とうとう明日ですね!ドールショウ!
> 今回もマタ半卓に参加させていただきます!
メイリン「OK!勿論大歓迎で待ってるよん!」

> 今回は少しドルショ後に用があるので長居はできませんが・・・
> 短い時間でも楽しく過ごせればと思っています。
> あと、カメラの件は申し訳ありませんが
> 今回はまだ様子見ということにさせていただきます;;
美奈「あれれ?用事が有るんだ・・・でも待ってます!」
小花「探し物は見つかりましたので明日渡せます!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム