ジーストア・アキバで撮ってきたっ!

美奈「今日は秋葉原のリトルワールドさんにお邪魔してます」

s-meirinn 045

秋葉原中央通りをテクテク歩いて辿り着く『ジーストア・アキバ』
1Fが『秋葉原ガチャポン会館』だと言えばわかり易いかな?
その5Fにドールを扱ってる『リトル・ワールド』さんが有ります。


s-meirinn 039


美奈「そのリトルワールドさんに撮影スペースが復活しましたよ!」

s-meirinn 004




s-meirinn 028

自分がドールを始めた時には撮影スペースが有って利用させていただきました。
が、その直後に撮影スペースが撤去されてしまい・・・
自分はお店に行く度「撮影スペース復活しないんですか?」とお願いしていました。



s-meirinn 016

そんなみんなの願いが通じたのか店内撮影スペースが復活しました!!
リトルワールドさんアザッス!!
早速お店の方にお願いして撮影させていただきました♪


s-meirinn 035



美奈「わぁ!たま姉さんだぁ!!お会いできて光栄です!」

s-meirinn 017

レジーニャっ子が展示されてるので一緒に撮ってもOK!
そっと動かしてソコに自分のコを置いて撮影出来ます。
ただし展示物および撮影ブースの破損にはくれぐれも御注意を!!


s-meirinn 019

アゾン秋葉原もちょっとスペース空いてるんで設置して欲しいよね。
撮影ついでの買い物とか集客効果は有ると思うのさ。
って前から提案はしてるんだけどね。防犯上とか大変だし。


s-meirinn 026

小物も一緒にたくさん置いて有りますが
店員のお姉さんにお願いすると他の小物も貸してくれるそうですよ~!
なんて親切なんでしょう!感謝の涙が止まりません。



s-meirinn 051


美奈「皆様もアキバにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!」

s-meirinn 049

ちょうどGWと時期も良い事ですし!!
自慢のコを連れて撮影させていただきましょう。
勿論、是非一緒にお買い物も、ね(w



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Ruut - 2012年04月28日 13:49:16

ここ、知りませんでした。良いですね(*^^)
この前の写真から感じたのですが、美奈さんが大きく見える。
人間くらいに見えます。
画面の中の比率に関係しているのでしょうか?不思議~

あ、ショまたご一緒させてください!
茶色の悪魔を預けてからなので、早くは行けませんが
宜しくお願いします(*^-^)ゞ

Re:Ruutさん - thieri - 2012年04月29日 01:00:35

> ここ、知りませんでした。良いですね(*^^)
メイリン「ね?イイでしょ?親切だよねっ!」
ステラ「是非お買い物の際にお立ち寄りください」

> この前の写真から感じたのですが、美奈さんが大きく見える。
> 人間くらいに見えます。
> 画面の中の比率に関係しているのでしょうか?不思議~
美奈「そ、そうですか?私は今まで通りなのですが・・・」
舞「違う事と言えば『キットズーム』で撮ってる事くらいかなぁ」

> あ、ショまたご一緒させてください!
> 茶色の悪魔を預けてからなので、早くは行けませんが
> 宜しくお願いします(*^-^)ゞ
小花「はいっ!是非御一緒させてください!待ってます」
理沙「一度会いに行きたいよね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム