クルマを運転するという事。

小花「最近・・・いたたまれない交通事故が多発してますね・・・」

s-meirinn 3027



小花「自分勝手な行動で関係無い方が巻き込まれ被害にあう・・・」

s-meirinn 3031



小花「とても・・・悲しい事です・・・なぜ無くならないのでしょうか?」

s-meirinn 3032



小花「クルマというモノはとても便利ですが・・・一歩間違えば凶器になります」

s-meirinn 3034



小花「本当にその事を理解してハンドルを握っているでしょうか?」

s-meirinn 3038



小花「あれだけの質量の物体が一定以上の速度でぶつかれば・・・・」

s-meirinn 3045




「人間なんて簡単に死んでしまうのですよ!!」

s-meirinn 3044



小花「無免許も飲酒も逃走も・・・全て身勝手な行動以外何物でもありません」

s-meirinn 3046



小花「皆さんは・・・その様な行動はしない、私はそう信じてますよ?」

s-meirinn 3048



小花「私と約束して下さい。安全運転でお願いしますね!!」

s-meirinn 3051



小花「交通事故は・・・関わった人全てが不幸になります・・・お願いします」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

こんばんは! - MIYABI - 2012年04月25日 23:14:42


久しぶりに来たら黒くなっててびっくり!(゜д゜;)

小花さんとthieriさんの心境なのかと思って哀しくなりましたが、
過去記事読んで安心しました!

本当にこういう身勝手な行動が絶えないのが残念でなりません。

thieriさんと小花さんの真摯な訴え響きました!

- でぃあず - 2012年04月26日 00:28:21

最近ほんとに車の事故が多いですよね・・・。
自分は徒歩通勤なので、普段は乗りませんが、
野外撮影に行く時などは車は必須です。
当然気をつけて安全運転してるつもりですが、
一瞬の気の緩みが事故に繋がる場合がありますからねぇ。
これからのGWは、ますます街中に人々が溢れますので、
注意を怠らないようにしたいと思います。

- 尻臼 - 2012年04月26日 02:32:31

まったくですね。

安全運転に努めたいとおもいます。

- てぃか - 2012年04月26日 21:53:54

 どちらの事故も京都なんですよね。 居眠り事故の加害者は、ちょっと救いようがないです。 無免許逮捕歴あり、制限無視とか、無理矢理借りた車とか・・・、ありえない事ばかり出てくるので驚きですよ。

 ゴールデンウィーク、撮影に出かけるときは、気をつけたいと思います。

Re:でぃあずさん - thieri - 2012年04月26日 22:55:23

> 最近ほんとに車の事故が多いですよね・・・。
舞「しかもありえない事故が、ね」

> 自分は徒歩通勤なので、普段は乗りませんが、
> 野外撮影に行く時などは車は必須です。
> 当然気をつけて安全運転してるつもりですが、
> 一瞬の気の緩みが事故に繋がる場合がありますからねぇ。
> これからのGWは、ますます街中に人々が溢れますので、
> 注意を怠らないようにしたいと思います。
理沙「常識を守って運転すれば問題無いのにね」
美亜「飲酒とか絶対にダメだから」
小花「でぃあずさんも注意して運転してくださいね」

Re:MIYABI さん - thieri - 2012年04月26日 22:58:34

> 久しぶりに来たら黒くなっててびっくり!(゜д゜;)
> 小花さんとthieriさんの心境なのかと思って哀しくなりましたが、
> 過去記事読んで安心しました!
メイリン「こういう記事に黒バックは確かに・・・」
ステラ「でもそういう心境でも有るのは事実です」

> 本当にこういう身勝手な行動が絶えないのが残念でなりません。
> thieriさんと小花さんの真摯な訴え響きました!
舞「車に乗るのは包丁持って人ごみ歩く様なモノ!」
小花「一歩間違えば大変な事になるって思わなきゃね」

Re:尻臼さん - thieri - 2012年04月26日 23:04:40

> まったくですね。
> 安全運転に努めたいとおもいます。
メイリン「普通の人は安全運転を心がけてると思うんだよね」
ステラ「一部にモラルの欠如した人が居るってだけで」
小花「常に緊張感を持ってハンドル握りたいですね」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年04月26日 23:10:41

> どちらの事故も京都なんですよね。 
> 居眠り事故の加害者は、ちょっと救いようがないです。
> 無免許逮捕歴あり、制限無視とか、無理矢理借りた車とか・・・、
> ありえない事ばかり出てくるので驚きですよ。
メイリン「趣味ドライブとかってゆとり全開だよね・・・」
ステラ「被害にあわれた方が不憫でなりません」
舞「殺人行為だと舞は思う」

> ゴールデンウィーク、撮影に出かけるときは、気をつけたいと思います。
理沙「常にいつでも緊張感を持っててね!」
小花「悲しいお話はもう聞きたくないですから・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム