ドールショウ34有料卓オフ会について。

美絵「ドルショまであと1週間なのね・・・刻の流れは早いわ」

s-meirinn 1886



美絵「さてドルショ恒例の『マタ半オフ会』の告知ですよ~♪」

s-meirinn 1905


さて今回で何回目でしたっけね・・・マタ半主催有料卓オフ会!
ドールショウ34春でも開催しようと思います!!
誰も来なくても一人でもやりますけどね。ソレは寂しいけど。


美絵「そもそも既に需要は有るのかしらね?来てくれる人居るかしら?」

s-meirinn 1866

ん~・・・毎回ソレは不安だ(汗
過去に来てくれた方が今回も来るとは限らないし。
それは参加者が決める事であって自由だかんね。


美絵「そうね。『自由でフリーダム』なのがマタ半卓だもんね」

s-meirinn 1860

基本コンセプトは毎回変わらず。
誰でもウェルカム!!
どんなジャンルのドールでもOK!!



美絵「初めてでも毎回でも大丈夫よ~っ!カモ~ンッ!!」

s-meirinn 1849

毎回初参加の方も居てくれて嬉しい限りです!
勿論毎回御一緒してくださる方々の支援無くしては続けられないのも事実。
「みんなでワイワイ楽しもうぜぇ~」な卓なんですよ~♪


美絵「一応簡単なお約束事項は有るけどね~」

s-meirinn 1915

『一緒にやるからには楽しく!!』それはお約束!

卓に置いたら誰に写真撮られても気にしない。
誰かにブログ等に写真使われても気にしない。
勝手に台詞付けられて遊ばれても気にしない。


美絵「自分の自由を行使するからには他人の自由も受け入れる事ね」

s-meirinn 1899

そんなに難しく考えないで平気です。
自由に遊んでいただくけど写真とかはフリーにしてねって事です。
許可無く撮影されても気にしない寛大なハートでヨロ。


美絵「そして・・・ココでお願いが有ります」

s-meirinn 1875

有料卓の確保の件です。

もし「買い物は後でOKだから場所キープに行けるよ~」そんな素敵な方を募集中です。
過去にも色んな方に御協力いただいてます。
もしOK!自分イクぜぇ~な方がいらっしゃったら・・・御連絡ください!

美絵「勿論卓代金はthieriがお支払いしますから御安心ください」

s-meirinn 1873

まぁあくまで『お願い』なので・・・基本自分でキープしようと思ってますけど。
場所はなるべくいつもと同じ場所付近確保したいなぁ~と。
あんまり奥だと初めての方には敷居高いと思うので、ね。


美絵「何はともあれ!皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますよ!」

s-meirinn 1900

ドルショまで1週間!!
30日都産貿でメイリンさんと握手っ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- てぃか - 2012年04月23日 22:51:40

もう、すぐゴールデンウィークですね。 てぃかも、休めるか? 休めないか? まだ、ちょっと微妙な雲行きです。 出来れば、今回のドルショー、撮影がてら関東方面にいってみたいと思ってますけど、ゴールドの休みになるか、シルバーになるか、ただの休みになるか、さて、どうなる?

- HapiBeat - 2012年04月23日 23:05:07

ぉぅぃぇあ!(何w

自分は今回も参加させていただきますよ~(´▽`)
職場でも「この日だけは休日出勤絶対無理!!」と前々からアピールしてたり(^^;;

当日の予定は恐らく真っ先に買い物になってしまいそうですが、できるなら卓確保に協力したいところ・・・その辺も含めてドルショ予定練ってみます(`・ω・´)

- 稲村10円 - 2012年04月23日 23:36:01

おっと、俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!(お調子者っぽく)

会場に着くのが少し遅れるので卓確保はイケそうもないのですが
美絵さんとなら一緒にイケそうな気がします!

とまあ、毎度毎度阿呆な事を言ってますが、
thieriさんから出禁くらうまでは何度でも参加させていただきますので
今回もよろしくお願いします。

- こてつ - 2012年04月24日 21:13:56

オフ会いつもお世話になっています。 今回は早めに会場に到着できそうですので
卓確保がんばりたいと思います

特に欲しいものもないですので張付きも全然OKです

では当日はよろしくおねがいします

- 紳士マン - 2012年04月24日 22:30:51

マタ半オフ会、自分も参加したいと思っていますw

卓確保は、まだ流動的なことから、今のところ確約まで出来ない状況なのですが、
出来る限り早くご訪問する予定なので、当日は、よろしくお願いします!

- AkiP - 2012年04月24日 23:43:39

代休が取れそうなので、参加予定です~。
相変わらず定位置につかずフラフラしているかもしれませんが、よろしくお願いします!

新しいテンプレート、シックで良いですね~。
これでより写真が映えますね!

Re:てぃかさん - thieri - 2012年04月25日 23:05:44

> もう、すぐゴールデンウィークですね。 
> てぃかも、休めるか? 休めないか? まだ、ちょっと微妙な雲行きです。
> 出来れば、今回のドルショー、撮影がてら関東方面にいってみたいと思ってますけど
> ゴールドの休みになるか、シルバーになるか、ただの休みになるか、さて、どうなる?
メイリン「むぅ~出来れば休みゲットして是非ドルショに!」
ステラ「年に3回のお祭りですからね」
舞「てぃかさんが無事に上京出来ます様にっ!!」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2012年04月25日 23:10:06

> ぉぅぃぇあ!(何w
美亜「日本語でおk(w」

> 自分は今回も参加させていただきますよ~(´▽`)
> 職場でも「この日だけは休日出勤絶対無理!!」と前々からアピールしてたり(^^;;
メイリン「参加者1名確保っ!これで一人ぼっちじゃないね!」
ステラ「thieriが休むので会社も休みになりましたwww」

> 当日の予定は恐らく真っ先に買い物になってしまいそうですが、できるなら卓確保に協力したいところ
> その辺も含めてドルショ予定練ってみます(`・ω・´)
理沙「まぁ本来主催者のthieriが確保するのが筋だかんね」
小花「みんなで開催しようって事も有って場所取りもお願いしてるからね」

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年04月25日 23:15:14

> おっと、俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!(お調子者っぽく)
麻里「そのノリでOKェ~(w」

> 会場に着くのが少し遅れるので卓確保はイケそうもないのですが
> 美絵さんとなら一緒にイケそうな気がします!
美絵「イクのは一緒に、ねe-328
美依「先にイッちゃダメなのよぉ~」

> とまあ、毎度毎度阿呆な事を言ってますが、
> thieriさんから出禁くらうまでは何度でも参加させていただきますので
> 今回もよろしくお願いします。
舞「マタ半は来る者拒まず去る者追わず!」
小花「選択権はthieriでは無く参加者皆さんの自由なのです」
美奈「是非会場でもよろしくお願いします」

Re:こてつさん - thieri - 2012年04月25日 23:18:51

> オフ会いつもお世話になっています。
小花「こちらこそお世話になってます!」
 
> 今回は早めに会場に到着できそうですので 卓確保がんばりたいと思います
桃「マジっすか!?超嬉しいッスよ!!」
萌木「是非お願いします!ありがとうです!」

> 特に欲しいものもないですので張付きも全然OKです
> では当日はよろしくおねがいします
メイリン「アタシもなるべく早く2Fに降りるからっ!!」
ステラ「当日も連絡取り合いながらよろしくお願いします」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年04月25日 23:21:37

> マタ半オフ会、自分も参加したいと思っていますw
メイリン「きゃあ~!紳士マンさん待ってますよぉ~!!」

> 卓確保は、まだ流動的なことから、今のところ確約まで出来ない状況なのですが、
> 出来る限り早くご訪問する予定なので、当日は、よろしくお願いします!
理沙「紳士マンさんは前回確保していただいてますからね!」
小花「なるべくみんなで均等に分担出来れば、と思ってます」
舞「当日御多忙だろうけどヨロシクね!!」


Re:AkiPさん - thieri - 2012年04月25日 23:25:05

> 代休が取れそうなので、参加予定です~。
> 相変わらず定位置につかずフラフラしているかもしれませんが、よろしくお願いします!
メイリン「AkiPさんも無事参加出来そうで良かったぁ~♪」
ステラ「人気Pだけに御多忙でしょうがヨロシクです!!」

> 新しいテンプレート、シックで良いですね~。
> これでより写真が映えますね!
里瀬「最初はちょっと違和感有りましたが慣れるとイイですよね」
麻里「アタシの可愛さも引き立っちゃうかなかなぁ~?」

- J - 2012年04月26日 01:13:35

遅ればせながら私も参加表明ですっ!
恐らく朝一番はサアラさん確保のため牛歩してるやもしれませんが、終り次第合流できればと思います。
前回の感じだと早めに列から出れたんで卓確保もできるかな???

えっと、遅刻したら……その……スミマセンwww

Re:Jさん - thieri - 2012年04月26日 23:13:25

> 遅ればせながら私も参加表明ですっ!
> 恐らく朝一番はサアラさん確保のため牛歩してるやもしれませんが、
> 終り次第合流できればと思います。
> 前回の感じだと早めに列から出れたんで卓確保もできるかな???
メイリン「おおっ!Jは紫サアラさんイクんだね!!」
ステラ「実物早くみたいですね」

> えっと、遅刻したら……その……スミマセンwww
舞「thieriもなるべく早く行くって言ってたから!」
小花「会場でお会い出来る事を楽しみにしていますね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム