オンナのコの夜の話と言えば恋バナ??

ステラ「ふうっ・・・疲れちゃったよ」
メイリン「えへっもうちゃんと起きたから大丈夫だよぉ」

2 672

「ねぇ?ここにはメイリンちゃんしか居ないの?」
「うん・・・今迄アタシしか居なかったんだよ。
 メイリンも来てからまだ2ヶ月たってないんだぁ」

「今迄寂しく無かった?」
「う~ん・・・てぃえりが居たし見に来てくれる人も居たしぃ
 でもステラが来てくれたからもっと楽しくなったよ!」


2 662

「ねえ・・・メイリンちゃんは彼氏とか居るの?」
「えっ?・・・実はぁ年齢=彼氏いない歴なんだよねぇ・・・ステラは?」
私は居るよ。・・・いや・・居た、かな。」
「ええっ!?マジ?ちょっとぉ~聞かせてよっ!(マヂかよっ!)

2 663

「・・・あのね、お店に並ぶ前は居たんだ、彼氏。
 シン君っていってちょっとキレやすいけどカッコよかったんだ・・・
 でも長い間、お店番してる間に連絡つかなくなっちゃって。
 携帯も通じないしさ・・・きっとこれが自然消滅って感じかな。
「(アウアウ)で、でもステラ可愛いから直ぐに新しい彼氏出来るよぉ!」

2 664

「そうかなぁ・・・じゃあここでアピールしとこうかなっ!えいっ

2 673

「ちょっと待って!それはアタシの十八番だからっ!」
 ・
 ・
 ・


「くすんシン君にもう一度会いたいよぉ・・・」
「うんうん。そうだね。でも新しい出会いも探そうよ、ね?」
「・・・・うん・・・ちょっとだけ考えてみる・・・」
「今度メイリンと一緒に合コン行こうよ!かっちょいい人居るかもよっ?」

2 675

「若干検討してみる・・・・会費メイリンちゃん持ちなら・・・」


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - あんず☆ - 2010年07月26日 01:01:52

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
ステラちゃん彼氏いたんですね♪
キレやすいって・・・どんな彼なんだろ?
見てみたかったわぁー☆彡

メイリンちゃんにも春が来るといいなぁー
ステラちゃんと一緒にガンバ♥

シン違い - shin - 2010年07月26日 19:57:25

shinですけど『シン』じゃないので私じゃないですよw(何

>会費メイリンちゃん持ちなら
ステラさん、結構ちゃっかりしてますねww

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年07月26日 21:49:44

>キレやすいって・・・どんな彼なんだろ?
>見てみたかったわぁー☆彡
今後登場の予定は・・・有りません(笑)
アニメの元設定を参考にしてみました~。
でもウチは全然違う「メイリンさん達」ですよ~。

メイリンさんの春は・・・・
今のままじゃ遠いかもねwww(爆)

Re:shinさん - thieri - 2010年07月26日 21:54:59

あ!そうですね、「shin」さんでは無いですよね(笑)
あくまで「シン君」なので。

>ステラさん、結構ちゃっかりしてますねww
ステラさんなりの強がりだと思いますよ。
それに彼女は案外現実的。
夢見がちなのはメイリンさんですからね。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム