告白したい事。

「そっち関係」は・・・長く生きてりゃどっちも数えきれない。
「して失敗した事」も「されて驚いた事」も中には幾つも有るです。
っていうか「告白したい事」はこのハマってしまった「世界」の事。

そもそも何故「隠密」なのか?
実は同居の彼女には絶対秘密だから!
付き合う時に「ガンプラ」は家に有ったから正直に申請。
ただしその時飾ってあった「ピンキー」はアウト!の判定。
要するに当時言われ始めた「萌え系」は駄目というガイドラインが出来てしまったのです。

その後一緒に住んで(部屋は別々)数年経過。
パソコン購入から一気にヲタ発病(笑)
っても全然ヌルいレベルで大した事は無かったんですが・・・

或る日偶然ドール画像を見てしまい・・・
心奪われました!
それから毎日多数の姉弟のブログやサイトを見て周り
それが「ドルフィードリーム」をはじめとする1/3ドールである事がわかりました。

しか~し「禁則事項」であるのに流石に1/3は無理が有り過ぎです。
こっそり趣味でも危険がいっぱい過ぎます。

で悩んでたトコに今回メイリンさんを「お迎え」する事が偶然出来てしまい
(1/3ではなく27cmですが)
嬉しさの余り「ブログってやってみるぜぇ」となって現在です。

ホントは正直にカミングアウトするべきでしょうね。
「隠し事は良くない」とも思います。
ただウチは「お互いに迷惑をかけなければお互いの趣味に不干渉」のルールも有るんで
居る間は絶対に出さないし痕跡も残しません。
自分だけの時間の中でマッタリ楽しんで行こうと今は思ってます。

いつかは「告白したい」とは思いますがね。






こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を過ごしているという内容のメールが送られてきますメールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。でも彼...
トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」


この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2010年06月07日 22:26:25

そかそか・・・彼女さんには秘密なのかぁ~
私は彼氏がドール好きならメチャ嬉しいけどなぁ♪
私も前は周りにドール遊びの事言わなかったからなぁ~
今は堂々と遊んでますが(・▽・;
皆初めはエッー!ってそんな趣味が?って驚いてたけど
今は慣れたみたいよ☆でも流石に野外撮影してたら
少々ひいてるけどね><。でも負けないっ!
オタクって言われてもいいんだぁ♪
だってドール達可愛いもんね★ドール愛

No title - thieri - 2010年06月07日 22:57:59

彼女さんは完全に「一般人」で非ヲタなのでorz
しかも「萌え」系は駄目と念を押されてますから・・。

ヲタなのは周りも知ってますし隠してませんよ。
(仕事に微妙に絡んだりするので)
ドルは・・・秘密です(笑)
これはわかる方と密かに楽しめれば、ね。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム